やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

八月薫の作品一覧
50件中1-10表示
本当にあったエッチな体験〜ワンランク上の清楚な人妻の告白〜
「告白します。私ってエッチな女なのでしょうか?」日常に溢れるエッチなシチュエーションを体感した女性たちの赤裸々な気持ちと…
匂い狂い(改訂版)
両親が旅行中の優香の部屋で、初めてのセックスをしようとした拓也。ところが拓也の目が怖いと、優香が拒否してしまう。処女に本…
罪作りなカラダ
家庭教師と生徒という関係が、いつしか男と女を意識し始めてお互いの気持ちを察したまま距離を置いてしまう。しかし一度好きにな…
シークレットムーン
兄と妹。妹と姉の彼。タカビー女と幼馴染の彼。虚弱息子と美人教育係。美人母と息子の同級生。清純学級委員と不良クラスメイト。…
拝啓!ロンリー・マダム
とあるスポーツクラブで噂されている都市伝説の真相とは…!?何も知らない入会したての美人妻がその噂のシャワー室で穴という穴…
メンズゴールド2009年12月号
下着モデルとしてやってきた清楚な奥さん。たちまち人気が出るがそのガードは固かった。一度でいいから奥さんとセックスしたい!…
メンズゴールド2010年10月号
同級生の義母に憧れていた俺は、その同級生の計らいで入浴中の彼女の丸裸を見てしまう。すると彼女は俺を浴室に招き入れて…
メンズゴールド2011年12月号
夏のキャンプ場で繰り広げられる人妻たちとのジューシィな秘め事…!
メンズゴールド2011年2月号
主人に内緒でイケないことをしてしまった私。それは、宅配のお兄さんと・・・
メンズゴールド2011年3月号
37歳の美熟OL,ペンネーム・町子さんが他人には言えない密かな愉しみを告白!!私、ペニスが欲しいんです・・・
次へ→