やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

御茶漬海苔の作品一覧
48件中1-10表示
惨劇館1
管理人さんの作る美味しい料理、不味い水道水……。そんな何気ない日常の裏に『惨劇』が潜んでいる……!極度にグロテスクな描写…
心の寂しい人に
インターネットで理想の彼氏を注文!冗談のつもりだったのに、突然変な所から男が… 驚きながらも満足しているあたし。ある日、…
バンパニア
妹を事故にあわせ、意識不明にさせてしまったのは私の責任だ。どんなことをしても妹を助けたいと願う。ある日、ヴァンパイアが集…
魔夜子ちゃん 完結編
百人殺したら、またお母さんに逢わせてあげるよ。と地獄の魔王に告げられた魔夜子。究極のいじめられっ子・素之子と、彼女を庇う…
鏡様〜溶解人間〜
学校の裏に祭ってあるという鏡様を一目見に向かう少女たち。そこに祭ってあった鏡を壊してしまった少女に恐ろしい祟りがふりかか…
学校のエレベーター
ねえ、知ってる?旧校舎に動かないはずのエレベーターで行ける地下3階があるって噂。女子高生二人が真夜中の3時に不気味な地下…
人面瘡 〜恐怖私の体に人面瘡が〜
親友のサキを嫉妬心から殺してしまう。その翌日何故か右眼に大きなものもらいが…それは治るどころか次第に大きくなって私の体に…
バンパイアクロニクル
「お兄様、どうして外に遊びに行っては行けないの?」「外には人間というバケモノがいて、とっても恐ろしいんだ。絶対に外に出て…
暗黒辞典
あなたは暗黒辞典を知っていますか? この本がいつからこの世にあるのかは誰も知りません。しかし、永い間数え切れないほどの人…
恐怖実験室
実験、この怪しい響を持つこの行為。人類の歴史を紐解いてみると、この実験という名の下に数々の残虐行為をしてきたのが認められ…
次へ→