やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

新田たつおの作品一覧
26件中1-10表示
静かなるドン
近藤静也は昼は下着会社で働くさえないデザイナー、夜は関東最大の広域暴力団・新鮮組の三代目総長。昼と夜の二足のワラジをはく…
それからの凡人組
極道の世界に背を向け、姿を消した凡野親分だったが、子分たちの熱烈なラブコールで再び極道の世界に戻る。そこに待っていたもの…
出番だ!ヘビー
うちのパパは悪役専門のアクションスター! パパの職業はゼッタイ秘密!! こんなに怖い顔の悪役なんて……、誰にも言えない。…
となりの凡人組
腰の低い平凡なサラリーマンにしか見えないが、その実、怒らせると怖い極道の凡人組組長・凡野平太郎が帰ってきた!!新宿の親分…
怪人アッカーマン 新田たつお傑作選
累計4500万部を突破した空前の大ヒット作『静かなるドン』でおなじみの新田たつおの単行本未収録傑作選。表題の「怪人アッカ…
こちら凡人組
一見、平々凡々以下の中年サラリーマン風、実は極道の凡人組組長・凡野平太郎。いつもはニコニコ顔だが、ひとたび怒れば背中のイ…
隊務スリップ
近未来――核テロにより東京は壊滅し、首都は熱海へと遷都される。日本は一度解体されたはずの軍部が再び主導権を掌握、ひっ迫し…
大当たりのコロ
愛犬の死を悲しむあまり、生まれてきた息子に愛犬の名前をつけた母。その名前に悩む木下コロは玉石学園中等部のやっかい者。だが…
カッコ1/2
月並高校に美少女・森野カッコが転校して来た。転校した日から、カッコと仲良くなろうと底辺走と高差割流煮が大ゲンカ。そこに恐…
家庭にほえろ
グレてしまった息子と娘を更正させようと、警部である父親が奮闘するハードボイルド・ファミリーコメディ。ヤクザからも一目置か…
次へ→