やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小林蒼の作品一覧
10件中1-10表示
風が見える瞳のままで
大手コンピューターソフト会社に勤める市川直人は、穏やかで優しいが人づきあいには距離を置いている。梅雨入り前にいきなり、部…
100万ドルの赤いバラ
プールバーの雇われ店長をしている、美人で性格がキツメの柏崎祐輝は、10年以上も前からオーナーでありいとこの美咲真弥と愛人…
24時間ラブ宣言
「24時間H宣言」は『顔も体格もAランクなのに女子生徒が走って逃げる』と評される宇津木敦司(うつぎ あつし)が登場。そん…
百花繚乱
「イオリのコト、自分で殴りたくなんてなかったなあ」と、愛しいものでも見るような切なげな目つきで見上げ、ため息をついて呟く…
ワガママなアイズ
 いつも誰かと繋がっていたい、そのために金が必要ならカラダを売ってもかまわない−−独自のモラルとルールに従って生きるイマ…
あいのす。
 まじめな十八歳の受験生・杉浦優有(すぎうら ゆう)は、兄で大学生の偉久(いく)を頼って上京した。が、この三年間ほとんど…
アオゾラ
 高校三年生の唐澤日向(からさわ・ひなた)には人に言えない苦悩がある。その原因は同級生で旧知の久高真斗(くだか・まさと)…
愛奴
製薬会社の研究員である日吉春生に『俺と愛奴契約しない?』と衝撃的な告白をされた今井隆一。一度は断るものの、隆一は春生に密…
笑顔の予感
洒落と見栄で受けた私立高校に受かってしまったボク、堀江寛幸は何部に入ろうか迷ってる。150+αcmしかないのにバスケ部を…
独裁
五年前、獰猛な豹の眼差しをもつ少年・日吉秋生に魅かれた橘海都は秋生と半同棲の暮らしをしていた。秋生は寂しくなると偏った嗜…