やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

追放されたチート付与師の辺境農園スローライフ〜あらゆる力を付与できる最強スキルでのんびり開拓していたら、いつの間にか最強農地になっていた〜【電子限定SS付き】

作品詳細

女神のはからいで唯一無二の加護「付与魔法」を手に入れ転生した、元ブラック企業勤務のサタ。理不尽な理由で王宮魔導院をクビになるも、今度こそのんびり生きたいサタはいたって前向き。心機一転、スローライフを満喫しようと、瘴気の降りた「呪われた地」に農園を開くことに!? あらゆるものに力を付与できるという「付与魔法」を試しに使ってみると・・・一切植物が育たないとされている土地でも難なく野菜の収穫に成功!「ああ、スローライフって・・・・・・マジ最高っ!」採れたての野菜と、美味しい料理。自分だけの空間を楽しむサタだが・・・いつの間にか獣人の少女・ララノや、サタを追いかけてきた魔導院での後輩・ブリジットも仲間に加わり、暮らしはなんだかにぎやかに!? 一級品のサタの野菜を卸したいと農園は大人気になる一方で、魔導院ではサタを追放した元上司・ラインハルトが大目玉を食らったようで・・・。お人好しチート付与師が繰り広げる、のんびりにぎやか農園スローライフ!

出版社:スターツ出版
話で読む
巻で読む