やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら

スカルプターのための美術解剖学 2 表情編

作品詳細

キックスターター発の”スカルプターのための美術解剖学”の第二弾筋肉をすべて知っているとしても、形状を理解したことにはならない!見やすい画像、文字が少ないアナトミー(解剖学)の本をお探しですか?人体をモデリングするとっかかりで行き詰まってしまった?見やすくて分かりやすい資料が欲しいけど、Web を探し回るのに疲れてませんか? 筋肉、骨について長々とした文章を読むのではなく、シェイプを知り、それを即座に作品に生かしたい?人間の体を簡潔に解説した、もっとも使いやすい、アーティスト向け美術解剖学のガイドブックがここにあります。本書は、解剖学の最も難しい領域である人間の表情に焦点を当てています。表情を作るための頭部の主要な構造の要点を直接的かつ分かりやすいビジュアルで説明しています。美術を専攻する学生、モデラー、スカルプター、イラストレーターに、本書は実践的な基礎を提供します。これをベースに、アナトミーの知識をさらに積み重ねることができます。より手軽に、自信をもって描きたい、造形したいすべての人にお勧めします。

出版社:ボーンデジタル(雑誌)
話で読む
巻で読む