やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

(ダウンロード特典付き!)すいすいIllustratorレッスン 1日少しずつはじめてプロの技術を身に付ける!

著者名: 瀧上 園枝
作品詳細

本書はAdobe Illustratorの基本操作から実践で使える知識まで、1冊にまとめたIllustrator初心者に向けた解説書です。Illustratorには機能がたくさん。どの機能をどう使うのが正解か、頭を悩ませる初心者は多いでしょう。本書ではIllustratorの機能を初級・中級・上級に分け、課題を実際に作りながら学ぶことで「作例をカタチにするためにどの機能を使うのが適切か」「機能をどう使用するか」が自然に身に付くようになっています。初心者が苦手意識を持ちやすいペンツール機能の練習課題もバッチリ収録。イラレの基本操作からはじめて、本書を読み終わる頃には「フライヤーの入稿データ」と「バナー」が作れるようになります。★こんな方におすすめ・Illustratorのはじめの1冊を探している人・仕事でIllustratorを使いたい人・現場で困らない技術を身に付けたい人★課題のサンプルデータ付き1日10分からはじめられる課題ですいすい理解!作例に必要なデータはすべてダウンロードできるので、本書を手にしたその日からすぐにはじめられます。★特典PDF付き本書に掲載できなかった機能の解説を「補講」として購入者限定特典のPDFで用意しています。★解説動画付き「これでいいのかな?」と操作に不安を感じたらすぐに動画をチェックしましょう! 操作手順は動画でも確認できるので、迷わずすいすい進められます。目次「初級」LEVEL 1 Illustratorの基本知識を身に付けようLEVEL 2 図形をマスターしようLEVEL 3 線と塗りをマスターしようLEVEL 4 文字入力をマスターしよう「中級」LEVEL 5 ペンツールをマスターしようLEVEL 6 図形のアレンジをマスターしようLEVEL 7 グラデーションとパターンを使いこなそうLEVEL 8 いろいろなアレンジに挑戦しよう「上級」LEVEL 9 映画のリーフレットを作成しようLEVEL 10 映画の上映告知バナーを作成しよう

出版社:マイナビ出版
話で読む
巻で読む