やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

TMSLab 作品一覧

コムニスムス【フルカラーコミックス版】
西島大介
1975年、ピュリッツァ賞を目指してカンボジアに乗り込んだ日本の少年ヒカル・コンデは、森を彷徨ってい…

ハムカツっ
漫画:花葉田しい/原作:TMSLab
ハム園(ランド)はハムスターの動画配信者=“ハムチューバー”が住む町。住んでるみんなは転生してきた人…

ラブコメと怪獣退治の不文律
漫画:御池慧/原作:上代務/原作:TMSLab
高校生の円城つぶらは小動物系。幼なじみの桜木アンナに守ってもらいながら学校生活を送っている。秘密だけ…

ワンハン部 それ100均でやろう!【コミックス版】
漫画:虎向ひゅうら/原作:TMSLab
高校の入学式で出会った安藤あきら、瀬里川椎衣、惣田珊瑚。100 均グッズがきっかけで意気投合した3人…

宇宙少女漂流記 THE ONLY WAY HOME【コミックス版】
漫画:SAA/原作:宇宙少女プロジェクト
「現在地は、地球から1兆5千億キロです」と船長代理アンドロイドのチェルシーさんに告げられた青木ヶ原女…

死ニガミ少女とスマホ神
ロクタクちっぷす/坂本ロクタク
人と神が共生する、とある国のとある時代。近頃、神の界隈では総魔法(スマホ)と呼ばれる不思議な道具が噂…

美女と野獣の死亡フラグが立っている悪役に転生したけど、魔法使いと恋に落ちそうです!?
漫画:生倉大福/原作:にゃいす/企画:TMSLab
『美女と野獣』の世界に転生してたことに、ある日気が付いた私!隣にいる親友はあきらかに“美女”。てこと…

美女と野獣の死亡フラグが立っている悪役に転生したけど、魔法使いと恋に落ちそうです!?【コミックス版】
漫画:生倉大福/原作:にゃいす/企画:TMSLab
夏の日のうっかり事故で、誰もが知っている『美女と野獣』の世界に転生した私。与えられたポジションは死亡…

ページ目へ