やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

オパールCOMICS 作品一覧
ページ:1 2 3・・8

ED真壁くんと元ギャル千花ちゃんの初恋〜舐め尽くされて愛されて〜
朔也/七福さゆり
「責任取って俺のEDを治してくれ」初恋相手と再会したら、まさかの事態に……!? “黒ギャルJK”とい…

※ここから先は有料です!マジメ夫にえっちなサービス!?
霧原すばこ/兎山もなか
「手でするなら3千円。口でするなら5千円!」結婚3年目のラブラブ夫婦が始めたのは、まさかの風俗ごっこ…

あざとい淫魔、拾いました とろ甘愛撫で毎晩濃蜜セックス
かだぶりこ
そんな、奥までぐりぐりされたら、気持ちよすぎてイッちゃう…!! ある日、見覚えのない男性と激しいエッ…

あざとい淫魔、拾いました とろ甘愛撫で毎晩濃蜜セックス【単行本版】【電子限定ペーパー付】
かだぶりこ
仕事に追われる社畜OLの真央はある日、ツノと羽が生えた男に激しく抱かれる夢を見る。翌朝目が覚めると、…

いじめて、やよちゃん。 年中発情ど変態リーマンのプラトニックラブ
ムキムキ牡蠣
「お願い、やよちゃん。僕の――……僕のご主人様になって」大手家具メーカーで働く冬月やよいが仕事終わり…

お堅い公爵様に迫ったら狼に豹変して朝まで離してくれませんっ!
水瀬友美/月神サキ
「早くココに私の男根を突き刺して、一番奥に子種を注いであげたい」あのクールなシリウス様がそんなことを…

この度、野獣なコワモテ将軍の教育係(妻)を拝命いたしました
DUOBRAND./日車メレ
「猛獣の教育係になって欲しい」王命で、救国の英雄・ディオンと結婚することになった子爵令嬢のレティシア…

この度、野獣なコワモテ将軍の教育係(妻)を拝命いたしました【単行本版】
DUO BRAND./日車メレ
「猛獣の教育係になって欲しい」王命に従い、救国の英雄・ディオンと結婚した子爵令嬢のレティシア。見上げ…

どうしたら推しと結婚できますか!?
桜琴/立花実咲
社内外でも有名な美人受付嬢で、社長令嬢の由華。しかしその正体は……乙女ゲームの推しキャラに人生(とお…

どうしたら推しと結婚できますか!?【単行本版】
桜琴/立花実咲
受付嬢の由華は、男性社員の誰もが憧れる美貌の持ち主。しかしその正体は、乙女ゲームの『推し』に人生(と…

どうやら腹黒王子の独占欲を煽ってしまったようです
もえきち
“イケメン、優しい、敏腕”三拍子そろった後輩くんの素顔は腹黒ドS!?お人好しな桜は、同僚に仕事を押し…

ぽちゃ×らぶ! 契約結婚なのにこんなに愛されていいの!?
明星花夜/涼川凛
失恋の傷が癒えず、仕事に打ち込んできたぽっちゃり女子の凪沙。接待で酔いつぶれて危ないところを助けてく…

めげない小清水さんは性悪男を惚れさせたい
藤川せんいち
目覚めたら想い焦がれた片思い相手とベッドの中――恋愛経験値低めアラサー女子・小清水は転職先で高校時代…

めげない小清水さんは性悪男を惚れさせたい【単行本版】
藤川せんいち
恋愛経験値低めのアラサー女子・小清水小春は高校時代、奥手ゆえに何もできずに終わった恋をずっとやり直し…

もっと気持ちよくなれよ 元ヤクザの広瀬さんは×××が上手すぎるっ!!
三栗もなか/或川えめ
「きゅうって締まって中がイく準備始めてる――」上司には怒鳴られ、先輩のミスを押し付けられ、散々な日々…

わたしのパンツ、返してくださいっ!! 営業の押井田さんは匂いフェチ
和平侑子
引っ越し初日、叶実は下着の入った段ボールに醤油のビンをひっくり返してしまい、すべて醤油まみれに……。…

わたしのパンツ、返してくださいっ!! 営業の押井田さんは匂いフェチ【単行本版】
和平侑子
おっちょこちょいのOL・叶実は引っ越し初日、下着をすべて醤油まみれにしてしまった。手元に残ったのは、…

オレのもんになっちゃえば? 危険な男からはもう抜け出せない、ピアス&タトゥー男子アンソロジー
茨芽ヒサ/さとまるまみ/三栗もなか/或川えめ/ムキムキ牡蠣/戸川倖/真崎清明/春日絹衣/うすくち
平凡な日常から一転、背徳の一夜を――。刺激的な男に本気で愛されて、とめどなく溢れる快感に翻弄されなが…

ケモノな後輩に夜ごと甘く襲われます
山野辺りり/駒城ミチヲ
仕事一筋のアラサー女子・比呂子は、アメリカ本社からやってきた若手エリート・静也の指導係を任される。仕…

ケモノな後輩に夜ごと甘く襲われます
渡辺くらこ/山野辺りり
人なつっこい若手社員の静也に告白された比呂子。苦い失恋をして以来、恋愛を避けてきた比呂子は、とっさに…

ページ目へ