やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

マッグガーデン 作品一覧
ページ:1 2 3・・35

01<ZERO-ONE>
住川惠
少年を待ち受ける、機械化文明のがらくたワールド。寝ぼけマナコじゃ即死必至の俊英プレゼンツ・トリップ・…

21gのあかり
澄川小歌(著)
かつて、医師のダンカン・マクドゥーガルは一つの説を唱えた。「魂の重さは21g」だと。長年根拠のない空…

:REverSAL
唐々煙
京都を舞台に唐々煙がお届けする、サバイバルアクション、待望の1巻登場

Archaic Chain -アルカイック・チェイン-
天河信彦/皇なつき
稀代のストーリーテラー、天河信彦と、趣のある画風で読者を魅了する皇なつきが贈る現代伝奇物語。

Ares
瀬都ナルミ
ロボット技師の青年と心を持つ少女アンドロイドの活躍を描いたSFアクションファンタジー。殺された恩師・…

ARIA完全版 [ARIA The MASTERPIECE] 1巻
天野こずえ(著)
カバーイラスト&カラー扉は描き下ろし!雑誌連載当時のカラーページを再現!全巻300ページオーバーの大…

ASSASSINS
さとがねしょう
謎めいた異世界の廃墟の中、6人の殺し屋達の命を懸けた死のゲームが始まる…。新鋭さとがねしょうが描く、…

B.B.Girls
くみちょう
県立清官寺南高等学校女子バスケットボール部。部員不足でまともに試合すらできないこの部に、青春を謳歌す…

BIG BANG EGG〜わたしの宇宙の孵し方〜
澄川小歌(著)
宇宙の運命を託された少女と教師。人類の存亡を掛けた一大情報戦、始まる。 突如現れた「監視者」と名乗る…

CannibalJunk
原作:rechi/作画:園心ふつう
お前は俺だけの相棒(モノ)。 人間のサポート用の人工知能機械(オートマタ)が普及している世界。オート…

COCOON
竹下堅次朗
スリリングな展開と心躍るキャラクター満載の王道冒険活劇!! 竹下堅次朗の新作、待望の第1巻発売!!

coda
壱村仁
高校の舞踊科日舞専攻に通う国定春一は、ある日、短期留学でやってきた有名な若手バレエダンサーのユーリ・…

Colori Colore Creare
天野こずえ(著)
とある島にあるのれんに守られたおのぼり町。趣ある風車小屋で喫茶店を経営する祖父と二人暮らしをしている…

CRAZY FOR YOU
工藤あい
近くて遠いステージとフロア。その境界線を超えてしまったら…? 進学校に通う普通の高校生のタケルは、結…

crookclock
ネスミチサト
ひきこもり坊ちゃま、恋におちる? 時計職人として腕は確かだけれど、それ以外をまったく省みない青年ヒウ…

CV:ヒロイン
ムネヤマヨシミ
正体不明のヒロイン声優は――男!? ヒロイン役で人気の声優naoは、自身が男である事を隠して活動中。…

DEATH GOD 4
さとがねしょう
死神が世界を救う!? 世界を喰らい尽くす魔者達に立ち向かうは、黒き衣をまといし死神!? 俊英さとがね…

docca
渡辺祥智
どっか騒動で大揺れの虹ヶ丘町。そこに一人の少女が転校してきたことで、何かが起きたり…起きなかったり!…

Dolci
ほしの総明
幼いころに自分を助けてくれた、暴走族の「伝説の元総長」に憧れる天海零。元総長の噂を聞いて駆けつけた先…

DOMINO
遠野ノオト
秘めたる過去を持つ2人が難事件に挑むミステリーコミック! 末広署勤務の刑事藤堂は殺人事件の捜査本部に…

ページ目へ