やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

DPNブックス 作品一覧
ページ:1 2 3・・7

30歳の私たち
あゆこ
仕事を頑張りたい夏樹、結婚して専業主婦になりたい春実。30歳の彼女たちは仕事か恋愛か選択を強いられる…

Drop/ON
セオヒロカ/朝比奈 慧美
世界的男性アイドルグループのプロデューサーであるソユンは、大手エンターテインメント会社の代表を父に持…

Imitation Love〜夫婦崩壊〜
櫻井しゅしゅしゅ/さぶれ/かやつばめ
出版社の校閲部で働く田浦早紀は、同じ出版社に勤める夫の忍と愛のある夫婦生活を送っていた。優しく仕事も…

LOSER〜崖っぷちモデル地獄〜
秋尾
『ナンバーワンが私じゃないのは意味わかんない!』 まりことエルザは、同じ事務所に所属する売れないモデ…

SNS狂の女〜自己顕示欲のバケモノ〜
もうりみつこ/乙葉一華
激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分が…

あざとかわいいワタシが優勝
網戸スズ
私はかわいい。だって男の人はみーんな“かわいいワタシ”に夢中になるから。それはどこへ行ってもかわらな…

あざと異世界 〜あざとい女子に囲まれた転生花屋の異世界ライフ〜
黒水かなた/雛菊たる
幼い頃からの夢を邪魔するのは「あざとい女」達でした!?神様のうっかりで突然死し、異世界に転生すること…

ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
アイオハルキwithきゅー
「これって好感度ゲージだったの!? ってことはこの画面はスチル!!」 ゲーム好きのOL優花はある朝突…

ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
アイオハルキwithきゅー
「これって好感度ゲージだったの!? ってことはこの画面はスチル!!」 ゲーム好きのOL優花はある朝突…

うちの夫は、パパ活してる
上野すばる
「あれが浮気じゃないなら何なのよ!!」夫の疑惑を問い詰めたら、返ってきたのが「あれはパパ活だ」って……

うちの姫はブス〜強欲醜女に大復讐〜
真崎清明
杉崎千夏はAIの研究をするという夢を抱いて理系の大学へ入学した。しかし、そこで出会った星野輝子という…

おめがば〜サエない僕で三つ巴!?〜
北海やさか
ある日、普通の青年・萩原椋は性別が変わった。男女以外にも、α・β・Ωの3つの性別のある世界で、突如、…

お母さんはできてたよ〜新妻に体形維持を強要する毒夫〜
真田魔里子
仕事を続けたいけど、子供が欲しい!出産適齢期を考え、お見合い結婚に踏み切った私。セレブな上に家庭的で…

お義母さま、やめて!〜嫁姑の本音〜
かずはしとも
藤咲静香は、部下からも憧れの目で見られるキャリアウーマンだ。しかしそんな静香も、夫が自分の転勤に伴っ…

かりそめ女〜嘘もつき続ければホントになるよね?〜
とらふぐ
「嘘もつき続ければホントになるよね?」嘘によって得た成功体験をもとに、嘘を重ねながら”かりそめ”の姿…

きみを抱く理由
紀光とおる/さくら蒼
アイドルのマネージャーとして仕事に勤しむ日々を送っていた相模志保(さがみしほ)。 ある日、業界では有…

ご馳走さまが聞こえない!
ぽけろう
「お腹がいっぱいになるのは君の方かもしれない」憧れの上司に淫魔が取り憑いた!!?超超真面目営業マンの…

ご馳走さまが聞こえない!
ぽけろう
「お腹がいっぱいになるのは君の方かもしれない」憧れの上司に淫魔が取り憑いた!!?超超真面目営業マンの…

ご馳走さまが聞こえない!【単行本版(電子限定描き下ろし付き)】
ぽけろう
「お腹がいっぱいになるのは君の方かもしれない」憧れの上司に淫魔が取り憑いた!?超超真面目営業マンの内…

すべて私のもの
姫神ヒロ
とある大学のミスコン。優勝候補者として注目されるロミコは美しい容姿とは真逆に、最悪の性格の持ち主だっ…

ページ目へ