やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

白泉社 作品一覧
ページ:1 2 3・・219

1/10のないしょ話 一清&千沙姫シリーズ
柳原望
一清と仲むつまじい日々を送る千沙。だが母の病気を知らせる手紙が届き、千沙は一清と共に生国・安住の国へ…

100%罠かもね【イラスト入り】
南原兼/イラストレーター:こうじま奈月
聖蘭学園高校一年の星野奈々矢は、優柔不断で『便利な奴』という名前をほしいままにしている。ある日も幼な…

1000万童貞
漫画:ロクノジケンゴ/原作:AK24
名門高校に入学する侍井タイジには将来を約束した女の子がいる。彼女と過ごす普通の高校生活を夢見ていたが…

100万ポンドの愛
清水玲子
現在も少女まんが界のトップに立ち、流麗な描線とダイナミックなストーリーで読者を酔わせる清水玲子。そん…

101回目のトラバーユ
酒井美羽
祖父・父・娘、3代続けて合計100回転職! 求人情報誌を読む生活に決別を誓い、何とか大手商事会社に就…

14歳の恋
水谷フーカ
中学2年。思春期真っただ中。小学校から友達の彼と彼女が本物の「彼」と「彼女」に──。甘酸っぱさ全開!…

15少女と漂流記
George Mackenzie/AK24
いじめに悩む越智は修学旅行で一発逆転の計画を思いつく。しかし、目的地へのフライトでまさかの飛行機事故…

18だからと娶られましても【おまけ描き下ろし付き】
樫八重子
【おまけ描き下ろし6p付き!】民法改正により18歳で成人を迎えた、元子役の翼。家を出る資金欲しさに同…

18禁乙女ゲームに、モブキャラとして転生しました。
怜美/イラストレーター:氷姫
100万ダウンロード突破の大人気恋愛ゲーム「王宮恋物語〜真実の愛を求めて〜」。ある王国の王子をはじめ…

18禁乙女ゲームに、モブキャラとして転生しました。 ジョシィ ファンタジー
漫画:氷姫/小説:怜美/ネーム:上原ひびき
100万ダウンロード突破の大人気乙女ゲーム。そのきらびやかな世界に転生した私。美男美女揃いの攻略対象…

1日10分 なるほど国旗のお話絵本
作:あきやまかぜさぶろう
「1日10分でちずをおぼえる絵本」の著者が贈る、子どものための国旗の絵本決定版!面白くためになって、…

1日10分でちずをおぼえる絵本 改訂版
作:あきやまかぜさぶろう
「えびのかたちは あおもりけん」「うさぎのかたちはかながわけん」「さめのかたちはかごしまけん」日本の…

1日1回エッチしなくちゃダメですか?
花戸つき
突然身体が火照ったり、すこし触れられただけで感じてしまう謎の症状に悩んでいた神崎智紗のもとに、原因不…

1月の輪舞
星野架名
朝起きて新聞の文字が読めなかったり、家族の話す言葉が理解できなかったら……。そんな平行世界に入ってし…

1話売り【カラー版】ふたりエッチ
克・亜樹
(1巻第1話・デジタル限定カラー版!)処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良(ゆら)。「本当の夫…

1話売り【カラー版】ナナとカオル
甘詰留太
(1巻第1話・デジタル限定カラー版!)幼なじみのナナは高校のヒロイン☆ グツグツの童貞カオルはナナで…

1話売り【カラー版】無邪気の楽園
雨蘭
(1巻第1話・デジタル限定カラー版!)学園七不思議のプールから小学校時代にタイムスリップした省太。そ…

1限めはやる気の民法
よしながふみ
法学部三年の田宮が、純粋な学問への興味から選んだゼミは超楽勝ゼミで知られる通称・龍三研究会(たつさぶ…

2190日目の夜に[1話売り]
キカイニンゲン
「な? それまでずっと一緒にいよう――」 田舎の男子校で日々平穏に過ごす理央。都会から来た美しい転校…

22XX
清水玲子
人型ロボット・ジャックは、人間と同様に食欲を感じることに罪悪感を覚えていた。そんな折、食事を神聖な儀…

ページ目へ