やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

オーバーラップ 作品一覧
ページ:1 2 3・・45

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら
坂東太郎/紅緒
10年ぶりに家の敷地から出る決意をした北条雄二は、呆然と立ち尽くしていた。それもそのはず、立派な引き…

10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた
館西夕木(著者)/ひげ猫(イラスト)
東京のブラック企業を辞め、地元に帰ってきた有月勇(ありつきゆう)(28)。新しい生活を始めようと意気…

12ハロンのチクショー道
野井ぷら/卵の黄身
12ハロン――競馬で数々の歴史を作り、人々を魅了してきた2,400mの道のり。ある男は転生した――地…

16:00の召喚魔法
木緒なち/refeia
軽度の中二病を患う高校生ヒロキのスマホに、ある日見知らぬメールが届く。──お願いです!わたしたちを助…

2055
三月えみ
アオイと弥凪(やなぎ)は仲睦まじい恋人同士。ある日、弥凪そっくりのアンドロイド“ヤナギ”が届く。アン…

37歳ままならナイスなソロ生活
中島悠里
あぁ〜っ 日々の暮らしがちっとも思い通りにいきゃしない!!どうしても桃缶が食べたいのに、缶切りが見当…

3Pでイイよね?
佐久みのり
両親が残した家で下宿を営むことになった誠一郎(せいいちろう)。入居してきたのは夜間学生の理央(りお)…

3Pでイイよね?【単行本版】
佐久みのり(著者)
ひょんなことから下宿を営むことになった誠一郎。早速入居希望者として現れたのは、専門学生の貴斗と夜間大…

3分インスタントの沈黙
市梨きみ
――その日、俺は義理の弟とセックスをした。女好きで軽薄な朔(さく)と女嫌いで根暗な兄の秋(あき)は、…

3分インスタントの沈黙【単行本版】
市梨きみ
女好きで軽薄な弟の朔(さく)と、女嫌いで根暗な兄の秋(あき)。二人は両親の再婚をきっかけに家族になっ…

3時間だけママを代わります! 駆け出しベビーシッターの奮闘記
さいおなお(著者)
マンガ家兼ベビーシッターのさいおなお(27歳)が子どもたちとのドタバタな毎日を実録ベースでコミックエ…

6570日後 きみは旅立つ
なかのいと(著者)
願わくば”ふり返らずに進んで”と叶うなら”もう一度追ってきて”と目まぐるしく過ぎる今も思い出すころに…

700日間の絶望トンネル
まりげ
京都の北部海沿いで穏やかな田舎生活を送るやんちゃな男の子3人の母まりげ。 ある日地元に住む兄からの電…

8歳から始める魔法学
上野夕陽(著者)/乃希(イラスト)
悪名高い公爵の孫ロイ・アヴェイラム、8歳。その不遜さで周囲から恐れられている彼はある日、クラスメイト…

8歳から始める魔法学
ゆうなぎ(漫画)/上野夕陽(原作)/乃希(キャラクター原案)
悪名高い公爵家出身のロイ・アヴェイラムは、不遜かつ尊大な態度で周囲から恐れられていた。しかし、クラス…

Doggy House Houn
ポチ吉/みことあけみ
今より500年後の未来。人類は《ツリークリスタル》という新たなエネルギー資源を獲得し――それを狙う敵…

Dの誘惑
英よいち
【溺愛サイコなカリスマDomの声に溺れる】ダイナミクスというもう1つの性がある世界で、峰(みね)はS…

D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる
舘津テト(漫画)/白青虎猫(原作)/りいちゅ(キャラクター原案)
勇者になって魔王を倒せば、ぐうたらな生活が待っている!青年ジレイはそう信じ、過酷な鍛練を重ね成果をあ…

D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる
白青虎猫/りいちゅ
将来のぐうたらな生活を夢見て勇者を目指していた青年・ジレイ。しかし、勇者になって魔王を倒しても楽は出…

Hawaii Best of the Best
小笠原リサ
アメブロのハワイ部門1位の人気ブロガーが選んだ"何度も行っている所""必ず食べているもの""おすすめ…

ページ目へ