やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

A-WAGON 作品一覧
ページ:1 2 3・・30

17歳 JK ラブホに住んでます。
冬野由乃(著)
「俺の犬になるってんなら黙っててやるよ」ステキな恋をしたい花音。しかし、よりにもよって性格最悪の俺様…

1年4組★パラダイス
ふじじゅん(著)
「若い男の子たちの中で働きたい!」そんな不純な動機から男子校の臨時教員となった亀井。手に負えないと言…

365の美徳をつかさどる魔女
井出智香恵(著)
大学生の武内元彦はある日、謎の女・沙和子と出会う。彼女は1日1度の夫の命のための善行と称し、男と体を…

BAD GIRL
酒井美羽(著)
スチュワーデスの智子はフライトから帰ってきて、一夜限りの相手を見つける都合の合う男へ電話をかけまわっ…

BIG SMILE!
みづき水脈(著)
「林実和子」と「三浦ちさと」の仲良し2人の出会いは6年前。「実和子」の通っていた学校へ転校してきた「…

BIG TIME
桑沢篤夫(著)
19歳にして大門グループの統帥としての地位にある大門遼。ある日、大門は交通事故に遭ってしまった。その…

BONDS
ZENZO(著)
玄奘三蔵法師が、孫悟空と共に天竺を目指す道中。知り合って間も無い二人はぎこちなく、それでも歩みを進め…

CEOと恋の手ほどき
酒井美羽(著)
彼氏と別れ、幼なじみを頼ってアトランタから飛び出してきたトレイシー。仕事も恋人もお金も無い中、やっと…

Changeling 嫁と姑
阪口ナオミ(著)
6歳年下の夫と結婚した主人公の津奈美は、姑からの酷い仕打ちに悩まされていた。しかし、ある日ひょんなこ…

CHI・GU・HA・GU
山崎花子(著)
普通の男子高校生であるアンパンの家に家政婦さんがやって来た!! それは同じクラスで学校のアイドル的存…

Darling!〜母とプーさんと僕〜
秋本尚美(著)
猫のプー、飼い主のママ・喜和子、その息子・征英。二人と一匹、海辺でのんびりスローライフ。征英は料理も…

Dear*依頼者様
星奈エリ(著)
女子校育ちで男性が苦手な橋元由加は5月に共学の唄ノ北高校に転校した。学校案内の日に、女嫌いで有名な同…

DREAD RED
カナ汰(著)
ある日町中で一人の娘が倒れ、怪物と化した。教団と呼ばれる闇組織の存在を巡り、傲岸不遜の少年王REDと…

Eunos-ユーノス-
樹崎聖(漫画)
スピードとスリルに飢え、暴力と暴走とSEXに傷つき、友情と努力と勝利を求める4人の少年少女とユーノス…

E・K・U・B・O・!
HANAKO(著)
水沢奈々は高校二年生。一通のFAXで渋谷純平に誘われて、ハンバーガー屋でアルバイトを始めた。お互いに…

E弦の月
やまざきみき(原作)/岩田和久(作画)
放浪のブルースマン望月沙門と女性ボーカリスト牧田紫苑。二人はブルースを歌い、奏で、全国のライブハウス…

GLASS AGE
HANAKO(著)
隆は大学二年の秋に高校時代から付き合いのあった美樹と恋人関係に発展する。しかし隆は美樹のバイト先の社…

HARD LUCK
樹崎聖(漫画)
ボクサーだった死んだ父親を憎み、母親と二人暮らしをしている不良少年、原田勇希は、喧嘩に明け暮れる日々…

Heaven's Door 彼女の最期の夏
秋本尚美(著)
秋本尚美の無二の親友が、癌によってこの世を去った。余命半年をつげられながらも、懸命に生きるために行動…

Hな恋でリッチになろう
酒井美羽(著)
ニューヨークに転勤が決まった晃仁は、有名企業の御曹子。海外に一人で行かせるのが気掛かりな母は、お嫁さ…

ページ目へ