やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

eBookJapan Plus 作品一覧
ページ:1 2 3・・52

0ファイター
望月三起也
富士サーキットで走る一流レーサーを見つめる少年・南郷たけし。毎日、レース場に来てヘアピンカーブを見つ…

12色物語
坂口尚
12種類の“色”をモチーフに、それぞれの人間模様を描き上げた珠玉の短編シリーズ。ナイーブな感覚、切々…

15才の時に東日本大震災で家族を亡くし、天涯孤独の身になり東京でホームレスになった話
あぶくま君
2011年3月11日。日本中が大混乱に陥った東日本大震災でたった15歳の少年は家族・親戚全てを失った…

15才の時に東日本大震災で家族を亡くし、天涯孤独の身になり東京でホームレスになった話(合本版)
あぶくま君
【オリジナル特典漫画5ページ付き!単話版1〜10話までを収録】2011年3月11日。日本中が大混乱に…

1・2の3K スーパー寿川崎店
おおつぼマキ
スーパーの鮮魚売り場で働くことになったチャランポランな青年・根岸歩(ねぎし・あゆむ)の、ハチャメチャ…

1億年も愛してる
伊万里すみ子
諸橋千佳の住むマンションに引っ越してきた考古学者の須賀広文巳。その須賀に誘われ、太古の地層が残る場所…

20世紀孫悟空
前谷惟光
天竺を目指した三蔵法師、お供の孫悟空たちは無事に天竺に着き、お釈迦様に会い、悟空、八戒、沙悟浄は仏様…

3000年の春
松本零士
「銀河鉄道999」でおなじみのSF漫画界の巨匠・松本零士が、さえない男とスレンダーな美女に起こる不思…

55歳の地図Again (特製ネームブック)
黒咲一人
2003年夏、著者の黒咲一人は家財道具を売り払い、全てをなげうって「リストラ漫画家」として四国のお遍…

60センチの女
上村一夫
漫画家を志す貧乏青年の新沼健二は、ある日、窓を隔ててわずか60センチの隣アパートに引っ越してきた魅力…

750ロック
石井いさみ
青春の光と影をジェラルミンのマシンに託して生きる若者たち。ライダーたちは死と背中合わせの夢を追い求め…

8マン・インフィニティ
七月鏡一/鷹氏隆之/平井和正/桑田二郎
7人ずつ7つの班で構成されている警視庁捜査一課の刑事。そのいずれにも属さない8番目の刑事、8マン。優…

9で割れ!!―昭和銀行田園支店
矢口高雄
昭和33年4月、高校を卒業して昭和銀行に入行した矢口(高橋)は、銀行は閉店した後こそが戦場であること…

>5:00PM REVOLUTION
竹宮惠子
無類のダンス好き、桜木凜一――通称リン。他人に火をつける体質の、クセになりそうな――あいつ。ダルマ、…

ALCBANE【アルクベイン】
たかしげ宙/衣谷遊/福地仁
犯罪者を狩る異色のヒーロー「ALCBANE(アルクベイン)」の活躍を描いたヒーローアクション。電子工…

AXEL REX【アクセルレックス】
おおのじゅんじ
記憶を失くした少年・火茜カズマ(ひあかね・かずま)が、悪を倒す加速王“AXELREX(アクセルレック…

B.B.D
御童カズヒコ
甘いものに目がなく、母さんの作るプリンが大好物で、スポーツが苦手なくせにサッカーの練習に付き合ってく…

Baby
おおつぼマキ
天才的なコントロールの持ち主である不良娘・六甲園子(ろっこう・そのこ)が、弱小高校野球部のピッチャー…

BODY
摩周子
グラマラスな肉体を使って依頼人を守るガードウーマン・ミカの、ちょっぴりエッチな活躍を描いたセクシーコ…

BOOTSの山田さん
山下てつお
無職の冴えない中年男が、ひょんなことから特殊能力を身につけて正義のために戦うヒーローコメディ。ノッカ…

ページ目へ