やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

リブレ 作品一覧
ページ:1 2 3・・131

12時の鐘が鳴る前に【イラスト入り】
ひちわゆか/円陣闇丸
「服を脱いでサイズを計れ。胸からだ」朋也が家政婦として訪れた、荒れ果てた屋敷。そこの主・叶は皮肉屋、…

14歳の女社長、ニートを拾う
sonno
花白貴咲は現役中学生でありながら、起業家として忙しい日々を送っている。超理系脳で合理主義な貴咲が、ゴ…

24時間営業中
天王寺ミオ
「早く『よし』って言ってよ、ご主人様」仲町がバイトするコンビニで、いつも甘い棒付き飴を買っていく佐野…

24時間営業中<特別版>
天王寺ミオ
「早く『よし』って言ってよ、ご主人様」仲町がバイトするコンビニで、いつも甘い棒付き飴を買っていく佐野…

25時の×××(キスマーク)
天王寺ミオ
オトナはズルくて、エロいのです――。敏腕TVプロデューサーの西園は、むりやり詰め込まれた仕事で睡眠時…

2丁目の小さな魚
河井英槻
「あなたの為なら…俺の人生なんて捨ててしまってよかった。」高校時代つるんでいた春信先輩に言えない恋心…

2乗な恋の駆け引き
みなみ遥
社長令息の優人とラブラブ同棲を始めた瑞紀。同棲初夜、瑞紀を乱暴に抱こうとしたのは、優人の中に潜むもう…

2番目のα
渋江ヨフネ
運命の相手は“既婚者”だった。αの森田は新しい職場に向かう際、迎えに来たΩの先輩社員・松本と出会う。…

30歳で独りだったらHしよ?
倖月さちの
10年前のバレンタインに先輩に失恋してから、ずっとそばにいてくれた腐れ縁の陽太。疲れた時は元気づけて…

32歳、こじらせ→モテ期!?
梅子
大人になっても、男心はわからない…。突然、婚約破棄されてから1年。心はボロボロで、偶然再会した元彼に…

38度線
石原 理
“第二次世界大戦後の朝鮮半島を、北と南に分けた北緯38度線が俺達の生きた舞台だった…。” 上官を殴り…

4コマまんが マジオチくん
遠藤
時は西暦2010年――。ギャグ同人誌界に彗星のごとく登場したトンガリ作家、その名は遠藤。コイツの描く…

4月馬鹿にはならないけれど〜幼なじみと3Pえっち〜
清瀬ゆき
「僕達さ、今年に入ってから付き合ってるんだ」エイプリルフールに男友達から突然の告白。信じない俺を前に…

4畳半Sweet Home
青海信濃
借金背負って4畳半で貧乏暮らしのみづほは、ある日同じ工事現場で働くヤエさんに“つまみ食い”されてしま…

50×50
国枝彩香
イケメンリーマン・東野と川西は、高校時代から「モテ」を競い合ってきた腐れ縁。同時に失恋しヤケ酒をあお…

5CATS
阿末りさ
流星街 夢番地 地獄通り 221B――。魔法世界と人間世界の丁度、狭間に在るCafe 5CATSは毎…

7年越しの溺愛エッチ〜もうキスだけじゃ終われない〜
月丘あかね
同窓会で7年ぶりに初恋の相手と再会。オタク仲間だったはずなのに、イケメン&チャラ男に変わっていて!?…

8人の戦士
池 玲文
諸島を束ねる「王」を決める闘いが始まった。勝敗ルールはシンプル。先に射精したほうが負け。そのため男根…

8人の戦士 〜事前審査編〜【電子限定・18禁】
池 玲文
絶対に「射精してはならぬ」戦いに赴く前、戦士達には健康チェック(主に下半身の)が義務付けられていた……

B(asebal)L【デジタル・修正版】
師走の翁
全国大会を目指すつらく苦しい夏合宿中、ルーキーのピッチャーが抜けだした理由とは…? それを知ったキャ…

ページ目へ