やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

講談社 作品一覧
ページ:1 2 3・・654

1/2の林檎
こやまゆかり(著)
「こういう女、実際にいる。大キライ!(読者の声より)」――人の恋愛をこそぎ取る、卑劣な悪女の奈津子が…

10000人が書いた読者体験 わたしたちこんな感動恋愛しています
いしだ絵里(画)/くんちゃん(原案)
読者投稿体験手記をもとにした、本当にあった感動ラブストーリーを6作品収録。あなたの恋もきっと見つかり…

1122
渡辺ペコ(著)
妻・相原一子。夫・相原二也。結婚7年目の仲良し夫婦。セックスレス。子供なし。そんな二人が選択したのは…

18
宮川輝(著)
2009年に稼動して以来、稼動して9年で日本を掌握したスパコンを巡る争い。それは最新兵器による市街地…

17’sコンプレックス
いしだ絵里(著)
きゅんとして、ほろにがいんだ。17サイの恋愛は。学校一モテるのに、なぜか処女の里緒。コスプレパブのバ…

20代の心とカラダ
沖野ヨーコ(著)/朔本敬子(著)/水月ひかる(著)/もりたゆうこ(著)/坂井トオコ(著)
幸せなはずなのに、いつも無理して笑っているような気がする。がんばっているのに、なぜか虚しさを感じるこ…

AKB48 スプラウト
原作:秋元 康/漫画:久米夏生
あの紅白歌手「AKB48」が漫画になった。今、一番フレッシュなメンバー「チームB」のメンバー達のデビ…

ALL WORKS
川畑聡一郎(著)
『S60チルドレン』を描いた川畑聡一郎の全ての足跡を収録した作品集! <収録作品>●第7回MANGA…

AV撮影 リアルSEX 親戚のお兄ちゃんと1年ぶりの再会 木下ひまり 写真集
荒川弘(著)/田中芳樹(原作)
大陸公路の強国「パルス」の若き王子・アルスラーン。永遠と思われた国の栄華が終わりを告げた時、すべての…

BABY STAR 7
鈴木志保(著)
『舟を建てる』(秋田書店)で話題となった作家・鈴木志保氏の珠玉の新連載がスタート! 星から生まれたほ…

BE FREE
江川達也(著)
笹錦洸(あきら)、この男の未来、文部大臣につき−−!?壱河市立明北高等学校の数学教師・笹錦洸。Hで悪…

BLAME!
弐瓶勉(著)
極限まで発達したインターネット世界。かつて、そこは『超構造体』に内蔵されたシステム(BIOS)上で起…

BOYS BE…2009 1学期
イタバシマサヒロ(原作)/玉越博幸(漫画)
週刊少年マガジン誌上で一世を風靡した伝説の恋愛漫画が装いも新たに新登場。幼なじみの『ゆうな』に、オレ…

BOYS BE 2nd Season
イタバシマサヒロ(作)/玉越博幸(画)
恋愛漫画のバイブル、BOYS BE…2nd Season。ひと夏の恋、甘い思い出となった恋、これから…

BOYS BE・・・
イタバシマサヒロ(作)/玉越博幸(画)
恋愛漫画のバイブル、BOYS BE…。ひと夏の恋、甘い思い出となった恋、これから始まる恋。さまざまな…

capeta
曽田正人(著)
幼い時に母を亡くした平勝平太(通称・カペタ)は、仕事が忙しい父に対して、気丈にふるまうものの、友人の…

Cosmo-Polis X'mas
西山佑太(著
クリスマスの近未来に勃発した、軟弱双子vs.ヘンなロボットの仁義なき攻防!! てゆうか家庭の問題!?…

C系乙女恋盟
市川しんす(原作)/成海柚希(漫画)
C系三拍子=モテる女の必須条件!?でもそれだけじゃ幸せになれないんデス!!恋愛体質の天然モテ子・千春…

D1ストリートリーガル
丸山康光(原作)/谷中乱歩(著)/D1コーポレーション(監修)
D1ストリートリーガル……それはドリフトテクニックを競うプロ競技『D1グランプリ』のストリートバージ…

Dear Friends リナ&マキ
Yoshi(原作)/渡辺あゆ(著)
女は顔と体さえあれば、なにもかも手に入る。金も、男も、友達も――。友達は利用するものだと思っているリ…

ページ目へ