やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

大誠社 作品一覧
ページ:1 2 3・・8

7日だけの契約花嫁【イラスト付】
片桐由摩
残虐な王に嫁ぐはずのエルヴィラは、想いを寄せていた幼馴染のクリスに攫われ、婚礼衣装のまま純潔を奪われ…

DOG DAYS
chi-co
学校からの帰り道、子犬を拾てしまった太朗。自分の家では飼えない…と途方にくれるその目の前に現れたのは…

Happy Life
桂生青依
外資系の会社で働いているのに英語が苦手な透は、帰り道で同僚の湊を見かける。精悍な容姿で仕事もでき、会…

I bee〜愛の夢を見る
五百香ノエル
己の価値を失う挫折を味わい、平凡な教師とし て10年ぶりに田舎に帰ってきた眞白。彼の甘酸っぱく淫らな…

LOVE & BUSINESS -24時間お傍にいます-
折川
「お互い気持ちよく過ごしたいでしょ?」楽しみはお給料で好きな声優のイベントDVDを買うこと! 普通の…

Love Eater
桂生青依
元刑事の匡は、友人の都筑に頼まれ和未という青年の護衛を勤めることに。和未は都筑が営む疑似恋愛サービス…

Lovely step
桂生青依
――馬主なんか大嫌いだ。1年前の悲しい事件が原因で、馬に関する全てのものに心を閉ざし続ける郁は、上総…

SWEET SWEET HOME
桂生青依
両親を亡くし、ひとりぼっちになった知晶の前に現れた青年・秀一郎。知晶の父親の世話になったという彼は、…

Web Comic Magazine BiBit!
アンソロジー
“360°思いっきり BL を楽しむ!”をコンセプトに、遊びゴコロをひとさじプラス♪ 読み切りから、…

★ラブコフレM★ちぇんじどらっぐ
くたび
「これは全部、薬のせいだから――きみはなにも悪くないから」あつくて苦しくてとけそうで……そしたらカラ…

★ラブコフレM★ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方―
雲縞
「この体ならお前だってソノ気になるだろ?」ライターの葵は仕事が多忙で生活能力ゼロ。家事代行業の男・燈…

★ラブコフレM★よざくらセックストランス
磯野フナ
「イカせてやるから覚悟しな」謎のビルへ押しこまれた「俺」は、ステージの上でショーをすることになってい…

★ラブコフレM★淫魔はオジサンに美味しくいただかれました?
九重千花
「アンタの精液、くれない?」男性型淫魔のランドゥスの仕事は、日々女性と性交渉しエネルギーを得ること。…

★ラブコフレM★運命の相手がややこしい!
柚木ゆー
「今すぐ、ホテルに行ってもいいですよね?」振られた傷心で婚活サービスに登録した中条が紹介されたのは、…

【ラブコフレ】LOVE & BUSINESS -24時間お傍にいます-
折川
「お互い気持ちよく過ごしたいでしょ?」楽しみはお給料で好きな声優のイベントDVDを買うこと! 普通の…

【ラブコフレ】あなたの恋する 嫌いなわたし
crow/みぶね
「ずっと貴女を探してました。好きです」密かに焦がれていた部長からの告白。情熱的な視線と、優しく慈しむ…

【ラブコフレ】あのコはかわいいソイネちゃん
春楡いちる
「ずっと貴女が好きで、正直このままは拷問(ち×こ痛い)」責任感の強い真面目な営業マン・八尋一真は今、…

【ラブコフレ】あの夜、覚えてますか? 〜私にだけ激甘な春日くんと、体からのなりゆき交際〜
雨浅ひゆ
目覚めると隣に裸の男性がいて――自分も服を着ていなかった。どうやら同じ会社で働くバイトの春日くんと、…

【ラブコフレ】いじわるバーテンダーと真夜中XYZ 〜年上な同僚と恋人契約させられました!?〜
雲縞
「身体に聞いた方が素直になるタチか」孤独な生き方をしてきた梢は、居場所をくれたマスター(既婚)に片想…

【ラブコフレ】いつきと優成
コダ
「女の体って、こんなに気持ちいいもんなの…?」いつきは大学進学を機に、友人の筒井優成とルームシェアを…

ページ目へ