やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

リブレ 作品一覧
ページ:1 2 3・・66

10年愛〜カレと私のお医者さんゴッコ〜
美森
「昔みたいにお医者さんゴッコ、しよっ?」初恋の王子様コウちゃんとの約束を信じて待つさりな。久しぶりに…

1日5分で一生太らないカラダになる! 片脚立ちの秘密
山谷夏未
YouTubeチャンネル登録者数19万人超! Japanese Yoga夏未の片脚立ちするだけで“一…

1日だけ優しかった彼
綾川みお
ももは1歳下のカレシと1日違いの誕生日。いつもは子供っぽくてワガママなカレが、誕生日には急にオトナに…

24時、君のハートは盗まれる〜怪盗ジェイド〜
津島澪/天野かおる
“あなたの大切なものをいただきます” 怪盗ジェイド、参上! 突然魔法力に目覚め、魔法科に編入してきた…

25才ビッグベイビー
夏のティー
「兄のようだった幼馴染が 子供になってしまった」同い年、同じ施設育ち、上京してもルームメイトとして寝…

32歳、こじらせ→モテ期!?【単行本版】
梅子
「ずっと好きでした。結婚してください」婚約破棄されてボロボロになっていた亜子は、会社の9歳下の生意気…

40までにしたい10のこと
マミタ
「あなたのこと余裕で抱けます」10年以上恋人なし、恋は諦めている、40歳の誕生日まであと3か月。「タ…

b-boyオメガバース
ひじき/ヤマヲミ/三日ミタ
【期間限定配信:2023年7月31日まで】6年分の感謝を込めて!あふれるキモチを届けたい 超豪華ライ…

BARBARITIES
鈴木ツタ
昔々、どこか遠い異国の物語。博愛主義者の美貌の貴族アダムが初めて本気になった相手は、仕事一筋の堅物の…

BEDで!!はなそっ
くおんみどり
極度のビンカン体質のため、Hのときに完全に「マグロ」状態になってしまう唯。彼氏とのHライフを充実させ…

Bible 〜『抱かれたい男1位に脅されています。』連載10周年記念 桜日梯子原画展図録〜【電子版】
桜日梯子
シリーズ累計450万部突破! 超ヒット芸能界BLの金字塔「抱かれたい男1位に脅されています。」1話掲…

BLUE BIRD. D.S.P ROMEO SIDE SOL
わたなべあじあ
ソルは安全でハイステイタスな暮らしを捨て、守護者・ライカンスロープが住む都の外郭へとやってきた。ライ…

BLゲームの世界に転生した悪役令息は、グレてしまいました
八重/奏ユミカ
第二王子アルフレッドの遊び相手をさせられていた公爵家嫡男の俺、ファニアは、王子に池に突き落とされた衝…

Borderline
木原音瀬/小野浜こわし
兵役で従軍した大学講師のガレは、妙な色気をもつ軍人ジャックと出会い、魅かれていく。だが、彼は同じ部隊…

BOY FRIEND
犬星助太
初めて会ったガキの頃から、お前が好きだった。でも、友達のままでいようとしたのに…。お前の気持ちを知っ…

CHOCOっとラブ☆〜とろけるH大作戦〜
ほんだある
「バレンタインのチョコ禁止!」厳しい風紀委員のチェックをかわして、カレにチョコを渡したい。苦し紛れの…

colores
紀本
ひとりぐらしのOL彩(さや)の彼は、同じ会社に勤める年下彼氏の緑郎(ろくろう)くん。大学からの後輩で…

Daisy Jealousy
おげれつたなか
不器用で部屋も汚くて鈍感で、でも5年間、俺だけを好きだった。専門時代、才能に嫉妬していた相手・要と社…

EAT
ながべ
私は誰かに食べられたい。規則に厳しく慈悲がない大学講師のルフリアは、その見た目から「殺し屋」のあだ名…

ED社長とびしょ濡れシンデレラ
ENVY
「いくら社長でも、下半身を見せるなんて絶対にありえませんから…っ!」複数のアルバイトを掛け持ちする館…

ページ目へ