やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

秋田書店 作品一覧
ページ:1 2 3・・181

100人分の快楽
克本かさね
モデルばりに美しいその男は100人分の快楽を与える男…!! メンズアパレルの女性店員の私は、来店して…

100通の、愛を。
蜜橋アザコ
毎日届く差出人不明のラブレター。相手は私の足が好きだと言う。不思議な告白の仕方に興味を持った私は、差…

10年シてないスダチさん
高田ローズ
家の事情で恋愛ナシの20代を送った「スダチ」こと菅田チカコ。32歳の彼女は、上京前の儀式に地元で一夜…

10年シてないスダチさん【分冊版】
高田ローズ
シてない30代女子の、共感しかないポジティブ恋愛ストーリー!! 田舎で恋愛ナシの20代を送った「スダ…

10年後に咲かせて〜夢を濡らす快感をください〜
佐々江典子
彼の体温、彼の触感。夏の雨が2人をあの頃に連れ戻す…!!今も私の中に鮮烈に残る、高校の頃のあの出来事…

10年後に咲かせて〜夢を濡らす快感をください〜【電子単行本】
佐々江典子
「やめてほしかったら」「大嫌いって言え」彼の体温、彼の触感。夏の雨が2人をあの頃に連れ戻す…!! 1…

10年愛〜あなたに2度恋をする〜【電子単行本】
神代京子
10年前の元カレと再会して、あの時のセックスのにおいを思い出す。あたしたちは今、手に負えないくらい発…

12の月のめぐる間に
吉川うたた
母親と二人暮らしの高校生・奏。17歳の誕生日を迎えた日、おまえは吸血鬼の娘…ヴァムピーラだと告げられ…

12人の優しい殺し屋
藤枝とおる/Foundermasaki
斑鳩公平の友人・鷹木が突然、行方不明に……。鷹木の恋人・真綾は公平に不信の目を向けるが、公平は、鷹木…

13枚綴りのお客人
中山星香
超能力者のギリアンとミルディ。中途半端なこの力は、香料煙草でクールダウン!?そんな二人のもとに助けを…

14歳の季節
碧ゆかこ(著)
森川霞は中学3年になったばかり。霞の学校に新任の教師として、なんと建一兄きがやってくる。そんな中、新…

15年後に俺たちは
モティカ
バイク屋で働く赤間(あかま)は、チンピラから喧嘩を売られ叩きのめしているところを刑事の幸亮(こうすけ…

15年後に俺たちは【電子単行本】
モティカ
赤間はかつての舎弟である幸亮と再会する。高校時代、名を馳せた“最強の番長”と“その舎弟”の2人は、今…

16−思春期−
かねだなつみ
恋を夢見る桜和(さわ)は王子様を信じる16歳。電車で会う人に理想を重ねるけど、幼なじみの鈴成からはバ…

17歳のママ
樋口真里奈
大好きな人と愛しあって、子供ができるのは悪いことなの? 高校生の妊娠、中絶、出産をテーマにした感動の…

17歳のママ Second Story
樋口真里奈
10代の妊娠、出産を描く感動作!! フツーの高校生だった私にこんな日がくるなんて思いもしなかった。も…

18倫
松本タカ
医者を目指す優等生お嬢様女子高校生・倫子。ところが突然家が破産!?一文無しになった倫子がやっと見つけ…

1夫5妻〜僕がモテる理由〜
村生ミオ
妻味一夫はいたって平凡な30歳のサラリーマン。しかし一夫には、下は10代から上は40代まで5人の妻が…

1時間でわかる ズボラさんの家事でカンタン宝さがし
七瀬みなみ
家事が苦手な人も、達人・てまめさんの指導で片づけや料理、洗濯、掃除をすると、家の中から幸運の鍵が見つ…

1時間でわかる 乳がん 元気になるまでの治療・お金・家族の話
山田圭子/坂口みく/三谷美佐子/河崎芽衣/中澤幾子
怖いと思うのは、知らないから。1時間で読める、乳がんの告知から治療の終わりまでのお話と、ためになる情…

ページ目へ