やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

美少女文庫 作品一覧
ページ:1 2 3・・41

Circus〜聖杯の魔法使い
黄支亮/東雲舞樹
私は、名誉あるハヴォーネの魔法使いですのに!……魔薬に支配され、自ら処女の身を騎乗位刑に捧げようとす…

CLEAVAGE〜恋人はお姉さん
青橋由高/河里一伸
手に余るほど大きくて、何度味わってもたまらない瑛里華のバスト! 禁断の恋人として、毎晩この胸に抱かれ…

Ensemble〜ぼくの妹
橘真児
いつも心配ばかりかける病弱な妹・苺。男子とまでケンカする元気な妹・珊瑚。ツインテールとポニーテール、…

Escalation〜隣りの未亡人
櫻木充/LINDA
「これが××よ、佳之くんが夢見てた……」両膝を立て女体の神秘を指でひろげて、すべてを教えてくれる隣り…

Evergreen〜ぼくの四姉妹
橘真児
僕が君たちの少年メイドに?……謎の洋館で始まった四姉妹へのご奉仕生活。生徒会長の葉子さまに、憧れの恵…

Friends 【幼なじみ】
松田佳人/中村錦
綾乃先輩から達也を取り戻すには、これしかないの……露出制服をまとい、学生たちの視姦に処女の身を晒す立…

Kiss〜魔法少女は修業中
青橋由高
きっと、これが恋の魔法なんですね?人間界にやってきたおちこぼれ魔法少女・スゥナと、片想いを寄せていた…

Legend〜聖杯の女騎士
黄支亮/東雲舞樹
「負けない、私には使命があるの!」剣も鎧も奪われて、処女の身をさらす女騎士グラス。流れる金髪が、凛々…

Lesson〜特別授業
銀野荒也
「……これが私たちの特別授業です」水着姿も凛々しいボーイッシュな体育教師・友紀。知的でクールな美術教…

LOVERS〜恋に落ちたら…〜
Jellyfish/河里一伸
理恵、きみだけは絶対に譲れない! 目的もなく過ごしてきた学生生活。親友・脇谷の恋愛相談から崇はかつて…

Myドル
わかつきひかる
奈奈のパイズリ、気持ちイイ? あなたが奈々に自信をくれたの。私でよければ、初体験しよ? アイドル衣装…

My妹
わかつきひかる
亜梨栖をエッチにしたのは、お兄ちゃんなんだからねッ! 制服をめくり、縛られたおっぱいをあらわにする私…

My妹〜小悪魔なAカップ
わかつきひかる
お兄ちゃんなんて、大々々キライ!Aカップでも美優はカワイイよ、なんてウソばっか!信じてほしかったら、…

My姉
わかつきひかる
清花お姉ちゃんのカラダ、美味しい? 亮太クンのためなら、私、な〜んだってしてアゲル。裸エプロンでラブ…

My姫
わかつきひかる
私が本物の姫様だと知って、驚いた?ハーレムレッスンの教育係だと思ってホント、好き放題シテくれたわね……

My姫 なごみ
わかつきひかる
私のこと、好き?お嫁さんにしてくれる?ご先祖様の婚約を守るため、京の都からやって来た没落貧乏お姫様、…

My姫 プリンセスの休日
わかつきひかる
蒼い瞳に、輝く金髪。正真正銘、シャ ルロットは本物のお姫様なんだから! 私と初体験できること、感謝な…

Secret Teacher 先生はボディガード!
わかつきひかる
ドジで、銃オタで、スタイル抜群! アリサ先生の正体は、機関銃を撃ちまくるクールビューティな美人スパイ…

Sister Love Song
河里一伸
「私たち姉妹の歌声を聴いて下さい」天才バイオリニスト・桜花と寂しがり屋の妹・さつき。二人とも僕のこと…

WANTED〜ハート捕まえて!
黄支亮/葵羽鳥
身体だけじゃない、心まであなたに奪われてしまいそう。犯罪者と戦う美人捜査官、それが自分のはずだったの…

ページ目へ