やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

大洋図書 作品一覧
ページ:1 2 3・・127

-銀妖鬼伝-
夏芽あこ
その昔「銀妖鬼」と呼ばれる美しいが獣のように残酷な鬼がいた。乙女の血肉を喰らい、幾百年も生き、不思議…

100%つるぺた
山咲梅太郎
ちっちゃくてかわいい、つるぺた美少女たちのエッチな姿を描く山咲梅太郎の短編集が電子書籍化!!!「恵ま…

100%恋心
緒形もり
一子が街で偶然出会ったちょっとイイ感じの男の子は、友達である有美のいとこで家庭教師をしている大学生の…

17
木下けい子
有岡敬広。17歳。高校三年生。要領がよくて、見た目がよくて、だからいいかげんにやってもうまくやれてき…

2017年 HertZ&CRAFT注目作家おすすめカタログ
佐倉しいね/風呂前 有/小杜蕗シンジ/練馬zim/どつみつこ
こちらの作品は2017年11月30日までの期間限定配信です。2017年にオススメするHertZ&CR…

20分間の浮気〜彼にとって私は彼女の友だち〜
横浜カンナ
2年前、辛い失恋をしてからあんな恋は二度としたくないと思った花那子は、新しい恋には激しい気持ちはない…

24時間をご主人さまに捧ぐ〜肉マン姉妹と同居を始めてみた〜
佐藤茶菓子
自宅で仕事をしている健二は一念発起して、家政婦を雇うことにした。やってきたのはふたりの美人姉妹! し…

25月病 〜ヤングレディースコミック短編集〜
笹生那実
この5月に私は25になる。入社3年、できるキャリアウーマンをめざしても、同期の男たちとの格差は開くば…

29歳、意外に結婚できました
阿木絢子
「私、鷹山さんと結婚するの!!」新しいフロアー長はイケメンで優しくて大当たり!30歳を目前に結婚した…

31歳、処女捨てます
阿木絢子
31歳のOL、小百合はいつも同僚たちの恋愛相談役…だったが、実は処女!? それを知った同僚たちは小百…

37℃
杉原理生/北畠あけ乃
「悪いんだけど、俺をしばらく泊まらせてくれないか」銀行に勤める野田に突然掛かってきた数年ぶりの電話。…

3Pキスで即濡れだよな?〜先輩×私×義兄の放課後トロトロSEX〜
森知世乃
高校の時から憧れの上杉センパイを追いかけてこの大学に入った私。今日 私「松本ゆめこ」は、その上杉先輩…

42歳で産みます〜レス11年目の妊娠〜
宮島葉子
今年42歳、友達との話題は『健康』のことばかり。もうしばらく生理がないのも『更年期障害』かな…なんて…

4月の東京は…
ハル
「嫌か? 俺とセフレになるのは?」新入社員としてアメリカから東京に戻ってきた和真は、会社で中学時代の…

5人目、産んでもいいですか?
萩原京子
「え…私、妊娠してる…?」にぎやかな家庭に憧れて4人の娘を産んだ母・弘美。家計は厳しくても優しい夫と…

7月25日(水曜日)台風上陸!?
沖倉利津子
ある日、セッチの家にいとこの兄妹がやってきた。叔父夫婦が海外旅行をする間セッチの家で預かることになっ…

9R ―HYPER RESCUE―
山浦聡
科学と勇気で災害に立ち向かえ!近未来ハイパーレスキュー隊の活躍を描く「9R-HYPER RESCUE…

AIR〜欲しいのはあなただけ〜
桜野なゆな
幼い頃から姉と比較され、嫉妬とコンプレックスを抱えたまま過ごしてきた利緒。自分の誕生日に彼氏にドタキ…

AKB商法とは何だったのか
さやわか
あなたは「AKB商法」という言葉をご存じだろうか。これは当代の人気アイドルであるAKB48を主に揶揄…

always〜オールウェイズ〜
新堂姫子
一度でも抱かれてしまったら、あなたはきっと今までのように優しく抱き寄せてはくれない…あなたは誰とでも…

ページ目へ