やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

グループ・ゼロ 作品一覧
ページ:1 2 3・・147

01MONKEY
逢坂みや
千家皓(せんけ・あきら)が急遽倒れた前任者に代わりノンバンクの経理課に派遣されてみると、前任者はPC…

100万人のマスチゲン
ひさうちみちお
ある日突然、妻から別れたいと言われた貴方。自分は別れたくないけど、浮気を許してまで妻に追いすがるのは…

10代処女が芸能事務所に押しかけてみたら…
夏川冬
「私、どうしてもアイドルになりたいんです!」事務員の仕事をしながらアイドルを目指したいと芸能事務所に…

11:50
七山鳩子
飲み会の後、同僚の篠崎の部屋で更に呑み、二股をかけられていた彼女に憤り愚痴る吉川。そんな時、篠崎は「…

17歳
バロン吉元
愛人、新幹線の売り子、コック見習い、少年自衛官など……17歳という青春の1ページを生きる、様々な若者…

18階の男
松森正(作画)/関川夏央(原作)
「当時、マンガで現代の鮮やかな断面を切りとることができないか、というのが僕のテーマだった」(関川夏央…

19番ホールの鷹
竜崎遼児
ゴルフ場のバンカーにて捨て子として生まれ落ちた鏡鷹・18歳。社長・ヨネの手によって育てられ徹底的にゴ…

204 -light of room 204-【カラー版】
神寺千寿
雨の日は、きらい。おにいちゃんとふたりだけになっちゃった、あの日も雨だったから。大好きだったパパとマ…

204-light of room 204-
神寺千寿
雨の日は、きらい。おにいちゃんとふたりだけになっちゃった、あの日も雨だったから。大好きだったパパとマ…

2つの躰〜どちらの躰も欲しいのです〜
ななせじゅん
結婚3年目、その日はたまたま見てしまった。夫が開きっぱなしにしていたパソコン画面にSNS上でやけに親…

2丁目のニャ〜ゴ
佐藤智一
人間の言葉をしゃべる仔猫・ギンと、どこにでもいる天真爛漫な小学生・赤川シゲル(10歳)が織り成す奇想…

2万4千光年の黄昏
景浦掠
植民惑星エロームの少女・リゼア。子宮に「フランケオナイト」という起爆装置を埋めこまれて、彼女は太陽系…

3年C組呪いの黒板
谷間夢路
学校の発掘授業で古代の壺が出土した。担任の梶川先生の指導のもと、由理・敏子・まる美ら3年C組のクラス…

60センチの女【分冊版】
上村一夫
漫画家になるために故郷の岩手から単身東京に出てきた健二は、ボロアパートで原稿と格闘する日々を暮らして…

7days13hours
山本夜羽
パチンコ狂いのヘルス嬢・稲森七海。開店前に先頭に並びながら、見ているだけの変なおっさんが気にかかる。…

80歳まだまだ現役
平成西鶴
脳を活性化し若々しさを保つセックスライフ。高齢者にとって新鮮で無理のない「愛のかたち30」と「実践の…

999ドクター〜救急救命隊、出動!!〜
那須輝一郎(作画)/バーミー双六(原作)
事故や災害の現場に医師が直接出動し、病院に到着するまでの間に適切な応急処置をする医療部隊・「救急救命…

999ドクター〜救急救命隊、出動!!〜【リマスター版】
那須輝一郎(作画)/バーミー双六(原作)
事故や災害の現場に医師が直接出動し、病院に到着するまでの間に適切な応急処置をする医療部隊・「救急救命…

ABDUCT〜いけない飼育観察〜
桃山ジロウ
「さあて…今日は何をして遊ぼうかな?」下卑た笑顔を浮かべた男が四肢を拘束された女を弄ぶ。動けない女の…

ALICE room −禁断の生徒指導室−
彩也
生活指導室―通称『アリスルーム』に、何度も呼び出される実果奈。どうも神條先生に目を付けられているらし…

ページ目へ