やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・68

#ミカちゃんともなちゃん
著:やとさきはる/著:Usagisan-Books
※本作はやとさきはるの個人誌作品の電子書籍版となります。【25ページ】アパレルショップで働くミカちゃ…

0距離sentiment
やナい
いつも彼氏にふられてしまう「まい」それをなぐさめる友人の「はるか」ひょんなことからキスをしないかと提…

100万円貰った女子高生の話
あまか
100万円貰った同人作家のJKが、同級生の黒ギャルと白ギャルを買っていちゃいちゃする話です。同名の同…

10年前に幼馴染と結婚する約束したけど
上嶋ハルキ
10年前に幼馴染と結婚する約束したけど、実は女同士で…!?突然一緒に住むことなった幼馴染と繰り広げる…

10年前に幼馴染と結婚する約束したけど 2
上嶋ハルキ
10年前に幼馴染と結婚する約束したけど、実は女同士で…!?突然一緒に住むことなった幼馴染と繰り広げる…

12分のエチュード
著者:仲原 椿
音楽って楽しい!陸上の名門静ヶ丘学園へ入学した梅塚和奏は、入学早々の陸上部での挫折から、吹奏楽部に入…

15才
あさぎ龍
大学生4年生・恵麻と同居することになった女子中学校の3年生・杏奈は、がさつな恵麻に振り回される。それ…

15才
あさぎ龍
「年上の女子大生が教えてくれた柔らかなくちびる…。」穢れなき中学3年生の杏奈は、大学生4年生の恵麻と…

15才セット
あさぎ龍
10ファイルを1セットにお得な10%オフ!「年上の女子大生が教えてくれた柔らかなくちびる…。」穢れな…

1RTで仲悪いノンケ女子たちが1秒キスする
梟森
Twitterなどで活動している梟森が描く、Twitterに1RTで仲悪いノンケ女子たちが1秒キスす…

1×1/2-イチトニブンノイチ-
中村たいやき
「私のDNAの半分を構成するもの」成績優秀、容姿端麗で少しミステリアスな雰囲気を持つ女子高生・森井飛…

1日5分で上達!プロが教える手○き講座
色緒サトル
新進気鋭の成人向漫画家「三縞ささら」にはある欠点があった。それは書き文字がバカみたいに下手なこと。担…

1枚で読む百合SS
荒井チェイサー(作)
第3回izure大賞受賞作品が待望の電子書籍化!幼馴染、年の差、学生に大人同士の恋……色とりどりの花…

2332
真くん
妊娠して彼氏に捨てられた過去を持つ、32歳シングルマザーの森熊よう子は、ある日会社の飲み会でうっかり…

2DK、Gペン、アフタータイム。 大沢やよい短編集
著者:大沢 やよい
『2DK、Gペン、目覚まし時計。』から新規描き下ろし短編を収録。そしてサイドストーリーである「オフィ…

2DK、Gペン、目覚まし時計。
著者:大沢 やよい
仕事も家事もソツなくこなすデキるOL・香月奈々美は、故郷・福岡に彼氏を置いて、ここ東京で遠距離恋愛を…

2×1〜高女性率社会では妻同士のナカが良すぎて問題になってます〜
えむあ(著)
男性の出生率が下がり続け、「ツーバイワン法」(※男性1人は女性2人と結婚すべし!)が施行された現代。…

5.4度の恋人。
鈴木先輩
『隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…』の作中に登場する渚さんと櫻子さんのスピンオフ漫画です。ツイッ…

5年ぶりに同居しはじめた姉妹の話
ヤマトバンビーズ
とある事情から、離れて暮らしていた姉妹「まい」と「ゆん」。妹ゆんの高校進学をきっかけに5年ぶりに同居…

A My Dear Girl
天凪青磁
商業で発表した百合作品7点を収録しました。単行本未収録のみのオリジナル百合総集編です。 女の子しか登…

ページ目へ