やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4 5・・1432

10年目、シナリオ通りにいかない恋【電子限定版特典付き】
椋太郎
人気俳優の都(みやこ)は些細な喧嘩をしながらも、付き合って10年の恋人・一誠(いっせい)と仲睦まじく…

10年目の初恋
のきようこ
――この恋は絶対に諦めない。6つ年上の幼馴染、理(まこと)に10年越しの片思いをしているバー店員の至…

10年目の初恋【特典付き】
のきようこ
この恋だけは絶対に手放さないバツイチリーマン×健気で一途な幼馴染みの、大人の胸キュンラブ【特典ペーパ…

11:50
七山鳩子
飲み会の後、同僚の篠崎の部屋で更に呑み、二股をかけられていた彼女に憤り愚痴る吉川。そんな時、篠崎は「…

11人目のこいびとくん
久松エイト
士の顔が!可愛すぎるから!!男だってわかってるのに!!!毎晩毎晩セックスしちゃうんだ〜〜!!!!――…

11月の雨の日に
タカヒサ亨
こんな雨の日には――。雨が降りしきる中、どこかでそっと繰り返される、それぞれの恋模様。「雨」をキーワ…

11月の雨の日に。/pain
タカヒサ享
こんな雨の日には――。雨が降りしきる中、どこかでそっと繰り返される、それぞれの恋模様。「雨」をキーワ…

12月のパラドクス
稲荷
付き合って2年目の記念日に寝過ごしてしまったアキ。出かける予定が全部台無しだと嘆くが、恋人のユキは気…

12月の夫がイケおじで困る
池玲文
世界を股にかけるロマンスグレーのCEO、ジェイク。重ねた歳の数だけ詰まる豊満な魅力と出来る男オーラ。…

144時間君を想うよ 【電子限定特典付き】
著:かさいちあき
毎週木曜日の24時間、その時間は特別なものだった。始まりは高校生の時――。落ち込んでいた清司を慰めた…

14key
九条AOI
窓から現れる幼なじみをいつの頃からか意識してしまい、その想いを窓とともに塞いでしまおうとする、切ない…

15年後に俺たちは
モティカ
バイク屋で働く赤間(あかま)は、チンピラから喧嘩を売られ叩きのめしているところを刑事の幸亮(こうすけ…

15年後に俺たちは【電子単行本】
モティカ
赤間はかつての舎弟である幸亮と再会する。高校時代、名を馳せた“最強の番長”と“その舎弟”の2人は、今…

17
木下けい子
有岡敬広。17歳。高校三年生。要領がよくて、見た目がよくて、だからいいかげんにやってもうまくやれてき…

17Guyz
新田祐克
常盤賢一と清洲春彦…渋谷の番犬ふたりの行くところ、正義とバイオレンスの嵐が吹き荒れる! 弾けるダイナ…

17才の嘘と束縛
小堀キミコ
高校二年の新美(にいみ)が最近気になっている事…それは同級生の一ノ瀬(いちのせ)のことだった。問題児…

17才の密かな欲情
高久尚子
遂げられない想いなら、せめて体だけでもーーそう思い生徒の凛を抱いてしまった教師の高村。ところが凛と肌…

17歳の斜陽
狗小屋トロ朗
催眠アプリ【psy】を巡る人間ドラマ。インモラル、高校生、斜陽、催眠アプリ(ルール有)、人生狂わせ……

18禁お兄さん
著:小指
シンデレラが置いていったのは、小さな大人のオモチャだった――何事にもクールで現実的な男子学生・広瀬(…

18禁お兄さん【合本版】
著:小指
★特典は描き下ろしおまけマンガ★ シンデレラが置いていったのは、小さな大人のオモチャだった――何事に…

ページ目へ