やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・159

10代から身につけたい「伝える力」
池上彰(著)/くりたゆき(マンガ)
累計発行部数200万部突破の『伝える力』のジュニア版! 一生使える「読む・話す・聞く・書く」テクニッ…

10分で読めるこわい話
熊谷多津子
日本や世界に古くから伝わるこわい話や不思議な話、妖怪の話など、子どもたちに人気のテーマを厳選し、一冊…

10分で読めるこわい話 1年生
藤田のぼる
大人気シリーズ改訂版。日本や世界に古くから伝わるこわい話や、不思議な話、妖怪の話など、子どもたちに人…

10分で読めるこわい話 2年生
藤田のぼる
※電子版には掲載されないお話がございます。ご了承ください※大人気シリーズ改訂版。日本や世界に古くから…

10分で読めるわらい話
熊谷多津子
日本や世界に古くから伝わる笑い話や、子どもたちに人気のとんち話など、読んで楽しくなるお話を厳選し、一…

10分で読める歴史人物伝
監修:本郷和人
卑弥呼、聖徳太子、小野妹子、中大兄皇子、中臣鎌足、聖武天皇、鑑真、紫式部らが登場!インタビュー形式で…

10才からのお金の貯め方・つかい方 (大人だって本当は知らない)
横山光昭/すぎうらゆう
おこづかいをどうつかう? おこづかいがふやせる!?おこづかいがほしい! もしも10万円もらったら…で…

10才からの友だちとのつき合い方 (大人だって本当は知らない)
水島広子/小豆だるま
きみにとって、友だちってどんな存在?いなきゃさびしい? でも、たまには一人になりたい?わかってもらえ…

12歳で死んだあの子は
西田俊也
中二の秋、小学校高学年のクラスの同窓会があった。だれも「彼」のことは口にしなかった…卒業間際に病気で…

12歳の文学 2013年版
12歳の文学賞事務局(編)
「第七回 12歳の文学賞」受賞9作品を一挙掲載!! 小学生が描いた珠玉の作品集です!!小学生限定の文…

12歳の文学 2014年版
12歳の文学賞事務局(編)
小学生限定の文学賞 第八回受賞作一挙掲載! 小学生限定の文学賞として日本で唯一の「12歳の文学賞」。…

12歳の文学 2016年版
12歳の文学賞事務局(編)
小学生限定第10回12歳の文学賞の受賞作上位6作品を収録!!三年連続大賞受賞の鈴木るりかさんの作品は…

12歳の文学 2017年版
12歳の文学賞事務局(編)
小学生限定第11回12歳の文学賞の受賞作上位6作品を収録!!大賞と石田衣良賞、初のW受賞者が誕生!!…

12歳の文学 2018年版
12歳の文学賞事務局(編)
小学生限定第12回12歳の文学賞の受賞作上位6作品を収録!! 国際色、意外性あふれる作品群は、読み応…

12歳の文学 2015年版
12歳の文学賞事務局(編)
小学生限定第9回12歳の文学賞の受賞作上位7作品を収録!! 二年連続大賞受賞の鈴木るりかさんの作品は…

1812初版グリム童話(小学館文庫)
著:グリム兄弟/訳:乾侑美子
【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイル…

1ねん1くみの女王さま
いとうみく/モカ子
つむぎはぴかぴかの1年生。学校はすきだけど、ひとつだけ問題が…。それは、わがままで、いばってて、女王…

1ねん1くみの女王さま おたのしみ会で大さわぎ
いとうみく/モカ子
1ねん1くみは今日もにぎやか!だって、クラスには、わがままでかってな「女王さま」のひめかちゃんがいる…

24時間のキョーフ
日本児童文学者協会/軽部武宏
「キョーフ」それはこわくてちょっとふしぎな体験。怪談やこわい話とはひと味ちがう、真夜中におこった5つ…

25センチの恋とヒミツ
作:神戸遥真/絵:井田千秋
きみのヒミツを知って、恋がはじまる最高にキュンキュンするラブストーリー!少女漫画のヒーローにあこがれ…

ページ目へ