やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・6

13・67
陳浩基/天野健太郎・訳
華文ミステリーの到達点を示す傑作!名刑事クワンと弟子のローが挑んだ六つの難事件。香港警察の「名探偵」…

HIStory3 圏套 ラブ・トラップ
羽宸寰/林珮瑜/小暮結希/二駒レイム
電子書籍にて配信中の分冊版第1回から第12回を収録。4年前に起きた未解決の銃殺事件。刑事・孟少飛(モ…

HIStory3 圏套〜ラブ トラップ[分冊版]
羽宸寰/林珮瑜/小暮結希/二駒レイム
第1回配信(19100字)/全12回(初回は無料)台湾発の人気BLシリーズ「HIStory」。台湾で…

HIStory3 那一天 あの日
冬彌/邵慧ティン/李響/武石文子/二駒レイム
電子書籍にて配信中の分冊版第1回から第11回を収録。学校の人気者・項豪廷(シャン・ハオティン)。家族…

HIStory3 那一天 〜あの日[分冊版]
冬彌/邵慧ティン/李響/二駒レイム
第1回配信(17300字)/全12回(初回は無料)台湾発の人気BLシリーズ「HIStory」。台湾で…

いっきに読める三国志
島崎晋
正史『三国志』は、中国の西晋時代に陳寿によって編纂された歴史書で、今なお人気の高い名著中の名著である…

いにしえの恋歌 ──和歌と漢詩の世界
彭丹
和歌と漢詩。古代東アジアに誕生した二つの傑出した言語芸術は、それぞれ共通点を持ちながらも、独自の世界…

おはしさま 連鎖する怪談
三津田信三/薛西斯/夜透紫/瀟湘神/陳浩基/玉田誠(訳)
八十四日後、満願の日。箸(おはしさま)が願いを叶えてくれる。祝いだろうが、呪いだろうが――。夢の中で…

さすらう者たち
イーユン・リー/篠森ゆりこ
文化大革命後の中国。一人の若い女性が政治犯として処刑された。物語はこの事件に否応なく巻き込まれた市井…

はじめての三国志 ──時代の変革者・曹操から読みとく
渡邉義浩
三国志のなかでも人気があるのは、劉備、孔明率いる蜀であることは間違いない。しかし、歴史をつぶさにみて…

ほんとうの中国の話をしよう
余華/飯塚容
最も過激な中国作家が十のキーワードで読み解く体験的中国論。毛沢東、文化大革命、天安門事件から、魯迅、…

セイシサンゴクシノチュウノチュウトセイシサンゴクシヲショウカイスルホンヲショウカイスルホン
ゾック神社
ゲーム・漫画などで「お話の三国志」を知り、今度は歴史の三国志(正史三国志)を知りたい、という方へ! …

ビジネスパーソンのための易経入門
岡本吏郎
不安に満ちた未来の行く末を予測したり、進むべき道を決めるために、易経は多くの経営者や政治家に影響を与…

一日三秋
劉 震雲/水野 衛子
河南省の延津には、夢に現れて笑い話をせがむ“花二娘”の伝説があり、彼女を笑わせられない者は死んでしま…

三体
劉 慈欣/大森 望/立原 透耶/上原 かおり/泊 功
人類に絶望した天体物理学者・葉文潔(イエ・ウェンジエ)が宇宙に向けて発信したメッセージは、三つの太陽…

三国志
神楽坂 淳/フカキショウコ
おれの名は劉備。今、おれの住む平和な村が揺れている。一本の立て札が立ったのだ。そこには「黄巾賊と戦う…

三国志――英雄たちの戦い
守屋洋
中国三千年の歴史は、権力をめぐる闘争の歴史でもあった。中でも三国時代は、劉備、曹操という二人の争覇に…

三国志 運命の十二大決戦
渡邉義浩
英雄たちの熱き戦い、ここにあり! 日本で根強い人気を誇る三国志。その醍醐味は、戦いにあると言っても過…

世界を売った男
陳浩基/玉田誠・訳
一夜にして6年間の記憶を失った刑事が“昨日まで追いかけていたはずの事件”の真相に迫る。『13・67』…

丞相 of 興亡
程歩/今中 基/森田 圭
他国の一介の下級役人から秦に渡り辛苦を超えて這い上がり、秦始皇帝の天下統一を実現する。宰相となり時代…

ページ目へ