やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・572

1/7の恋人
火崎勇/DUO BRAND.
資産家で、容姿と才能にも恵まれた千石は、退屈な日々の生活に飽きていた。そんなある日、パーティー会場を…

100%罠かもね【イラスト入り】
南原兼/イラストレーター:こうじま奈月
聖蘭学園高校一年の星野奈々矢は、優柔不断で『便利な奴』という名前をほしいままにしている。ある日も幼な…

100万ドルの赤いバラ
小林蒼
プールバーの雇われ店長をしている、美人で性格がキツメの柏崎祐輝は、10年以上も前からオーナーでありい…

100億ドルの花嫁
真宮藍璃
「お前は私の花嫁だ」ファンドマネージャーの佑人は、大企業の買収阻止のため、100億ドルという巨額の金…

10メートルの楽園【イラスト付】
深山ひより/二宮悦巳
生花店店長の明宏は、本社所属の無口なフラワーアーティスト・楓が気になって仕方がない。彼の創る綺麗だけ…

12.7ミリの烈情
月夜野亮/石原 理
ある日、直哉の部屋を訪ねてきた女性がいた。その女性は、中学時代に同級生だった凌士の母親で、家出をした…

12時の鐘が鳴る前に【イラスト入り】
ひちわゆか/円陣闇丸
「服を脱いでサイズを計れ。胸からだ」朋也が家政婦として訪れた、荒れ果てた屋敷。そこの主・叶は皮肉屋、…

14歳が恋の始まり
鹿能リコ
3年前、兄の友人・正治が家族旅行に同行した時から、セフレとしていいようにされてしまった昴。本心では嫌…

15センチメートル未満の恋
著:砂原糖子/イラスト:南野ましろ
これは夢に違いない――。階段から落ちたことがきっかけで身体が12分の1サイズになってしまった雪見。一…

16人の男子が追いかけてくるゲーム
英原マキ/黒埼
――チェックメイトされたら、胸にキス――おっさんと呼ばれる22歳のわけあり高校生、落井将義。入学した…

19時からは甘い恋人
峰桐皇/宗真仁子
小林瑞希は新人イラストレーター。21歳ながら、親元を離れ、一応それで飯をくっているのだが、極端に目が…

1、2の3で恋をする【イラスト入り】
高将にぐん
強引マイペースな天才科学者・猫実と、平凡なサラリーマンのサトシは高校時代からの腐れ縁。そんな友人を前…

1%の関係
崎谷はるひ/八千代ハル
「ごめんね……やさしくないかも」卒業式の日、化学教師の裄里は三年生の樫渕に熱く抱きしめられていた。出…

204号室の恋
著:砂原糖子/イラスト:藤井咲耶
アパートの二重契約で、九つも下の美大生・片野坂と同居する羽目になった柚上。短期間だからと仕方なく始め…

23階の恋人
小川いら/イラストレーター:椎名咲月
大手電気メーカー社員の若林望は、まだ学生っぽさの残る27歳。海外通信部に転属しインド担当になって、カ…

24パートナー【イラスト入り】
いおかいつき/イラストレーター:高座朗
クールな頭脳派の天野広基と、元刑事の熱血漢・利重義実。二人はコンビを組む探偵として、数々の何事件を解…

24時間ラブ宣言
小林蒼
「24時間H宣言」は『顔も体格もAランクなのに女子生徒が走って逃げる』と評される宇津木敦司(うつぎ …

2gether
ジッティレイン/佐々木紀/志村貴子
話題沸騰中のタイBL!2020年2月に放送開始されるや、Twitter世界トレンド1位を獲得。You…

2nd Sword
七地寧
惑星カルデナスに建つ、アルバーン・リカルディ校の中等部入寮日、ウォルフォレスト・デア・アナトリアは同…

37℃
杉原理生/北畠あけ乃
「悪いんだけど、俺をしばらく泊まらせてくれないか」銀行に勤める野田に突然掛かってきた数年ぶりの電話。…

ページ目へ