やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・806

#壊れた地球の歩き方
著:ヤマモトユウスケ/イラスト:マッパニナッタ
【電子書籍限定書き下ろしSS】&【マッパニナッタ先生描き下ろしイラスト】付き!第9回ネット小説大賞受…

0.000000001%デレない白い猫
延野正行(著者)/フカヒレ(イラスト)
第13回スーパーダッシュ小説新人賞特別賞!! 成就率(じょうじゅりつ)0.000000001%のラブ…

0歳児スタートダッシュ物語
海華/はやせれく
0歳児から始める異世界チートニューゲームストーリー。雑食ゲームオタクの私が目覚めたら、そこ異世界だっ…

0歳児スタートダッシュ物語 分冊版
海華/はやせれく
0歳児から始める異世界チートニューゲームストーリー。雑食ゲームオタクの私が目覚めたら、そこ異世界だっ…

1/fゆらぎの恋 妹に婚約者を奪われた薄幸女子は御曹司の愛に甘く満たされる
沢渡奈々子/鈴ノ助
人々の前では明るく可愛らしい女の子を演じる妹。けれど、その裏側にはいつも姉を蔑む意図が隠されている。…

100円ショップ店員が異世界トリップした結果。
宮元戦車/がおう
突然、異世界に召還されたしがない高校生で100円ショップのバイト店員・譲原秋海。可愛いエルフの魔法使…

100年引きこもった転生魔女は異世界を自由気ままに旅したい【電子限定SS付き】
ラチム(著)/弥南せいら(イラスト)
冴えない毎日の末に事故死した元OLのリンネ。しかしポンコツだった前世から一変、今度の人生は規格外な魔…

100年後に魔術書として転生したけど現代魔術師は弱すぎる
ざっぽん(著者)/はるのいぶき(イラスト)
最強の魔術書に俺がなってやろう!! かつて多くのダンジョンを攻略し最強の魔術師として恐れられたバラム…

100年越しの君に恋を唄う。
冬野夜空(著)/れの子(イラスト)
親に夢を反対された弥一は、夏休みに家出をする。従兄を頼り訪れた村で出会ったのは、記憶喪失の美少女・結…

100日間、あふれるほどの「好き」を教えてくれたきみへ
永良サチ(著)/ピスタ(イラスト)
余命3カ月と宣告された高1の海月は、心細さを埋めるため、帰り道に偶然会ったクラスの人気者・悠真に「朝…

10分で読めるこわい話
熊谷多津子
日本や世界に古くから伝わるこわい話や不思議な話、妖怪の話など、子どもたちに人気のテーマを厳選し、一冊…

10分で読めるわらい話
熊谷多津子
日本や世界に古くから伝わる笑い話や、子どもたちに人気のとんち話など、読んで楽しくなるお話を厳選し、一…

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら
坂東太郎/紅緒
10年ぶりに家の敷地から出る決意をした北条雄二は、呆然と立ち尽くしていた。それもそのはず、立派な引き…

10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた
館西夕木(著者)/ひげ猫(イラスト)
東京のブラック企業を辞め、地元に帰ってきた有月勇(ありつきゆう)(28)。新しい生活を始めようと意気…

10年越しの両想い 〜再会した初恋の人はエリートCEOでした〜
柴田花蓮/時瀬こん
25歳になり転職をした亜由美は出社初日、緊張のあまり寝坊してしまう。滑り込むようにして自社ビルのエレ…

12ハロンのチクショー道
野井ぷら/卵の黄身
12ハロン――競馬で数々の歴史を作り、人々を魅了してきた2,400mの道のり。ある男は転生した――地…

13番目の僕の魔女
はせがわみやび/うのまこと
僕の許嫁は見た目13歳、魔女。そして13人姉妹の末っ子でした。高校に上がったばかりの姫宮一希を訪ねて…

14年分の想いで、極上一途な御曹司は私を囲い愛でる
若菜モモ(著)/夜咲こん(イラスト)
OLの紬希は、友人の身代わりでお見合いに行くことに。すると、相手は勤め先の御曹司・大和で・・・!? …

14歳のざまぁ無双
LA軍/へるにゃー
勇者である青年とその仲間の7人は、人類の悲願であった魔王討伐を見事達成する。しかしその直後、欲に憑か…

15×24
新城カズマ/箸井地図
15人の24時間! 高校生・徳永準の自殺予告メールがネットに流出。友人・笹浦は東京のどこかにいる彼を…

ページ目へ