やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・525

0.02mm
TAMAO
莉子には年上の恋人がいる。カラダの相性は悪くない、そう思っていた。ところがある日、東京タワーが見える…

11年目の密会
岡江多紀(著)/石井のりえ(イラスト)
38歳の主婦・横山絵美は、3歳年上の夫と小学2年になる息子と三人で、何不自由なく暮らしていた。しかし…

18歳24歳30歳
南綾子(著)/石井のりえ(イラスト)
右隣に家族と住んでいるあつ君。10歳年上の28歳なのに、まだ大学に通っていて、外国のお城の研究をして…

18歳の初体験 〜不夜城の明けた街で〜
行枝ローザ
18歳の「アタシ」はホステス。夜明けの歓楽街を仕事帰りに歩く「アタシ」。どういうわけか「彼」が声をか…

28歳の抵抗―最後の不倫旅行―
丸茂ジュン(著)/石井のりえ(イラスト)
会社に辞表を出したその日、私は坪内と会っていた。3年間付き合った23歳年上の彼は、辞めようとしている…

29歳の憂鬱
南綾子(著)/石井のりえ(イラスト)
29歳のOL真弓は、地方の中小企業に勤めて12年。彼女の人生設計では、地元の高校を卒業したら適当にお…

306号室の美母娘 世界で一番不埒で淫らな隣人
如月蓮
「今夜から私が準くんの彼女よ。何でもしてあげるわ」両脚をM字に開いて隣家の少年を悩ましく誘う38歳。…

32才処女教師、魔法少女になる
上田ながの
マジカルラブジュース!欲望、魔法で解消しますv32才の真面目な女教師が突然、かわいい魔法少女に変身!…

365日間の妄想愛
ミーガン・ハート/西江璃子
彼のネクタイで両手を縛り、目隠しをして命じる。「その舌で、私が達するまで奉仕しなさい」1年前、研修先…

37歳独身リーマン、18歳ギャルとお見合い結婚することに!? 〜裏なしラブラブ婚で毎晩搾り取ってくる!〜
著:愛内なの/画:みこ
アラフォー正樹の見合い相手は、昔から懐いてくれた梨々花だった。一回り以上の年の差だが彼女は気にせず、…

3Ping Lovers! 一夫二妻の世界へようこそ♪
裸足少女/緒莉/INO
目立たない学生である智弘は、ある日突然異世界に召喚された。人々を襲うモンスターに対抗するため、魔力を…

3匹のくま
ナンシー・マドア/西間 玲
3人の男爵は命じた。「さあ、ここへ!」「これを見たまえ」「唇を開けよ」「…ああ! …硬すぎるわ!」彼…

45日調教 女銀行員理沙・二十八歳
東根叡二
NY出張前夜、結城理沙を誘拐したのは同僚だった! 行員たちを虜にする美脚、麗しい朱唇、艶やかな双臀―…

506号室【淫檻】
御堂乱
午後の静寂を破るチャイムが悲劇の始まりだった! 力ずくで隣家の娘たちの貞節を奪った悪魔青年。真の標的…

5万ドルの愛人
レイチェル・クレイマー・ブッセル/薩摩美知子
濡れているね。いい感じだ。さあ、今から尻を叩く。もう後戻りできないよ。「100ドル? 本気で言ってる…

60日間同居人 未亡人母と隣りのお姉さん
東雲理人
「ママもすごく興奮してるの。中にいっぱい出して」白い熟尻を高く掲げ、我が子を誘う33歳のワレメ。「君…

7人のG.I.
ジャニーン・アッシュブレス/深山ちひろ
一人が私を貫き、もう一人が私の顔に跨る。さらにもう一人の指が私の乳首を転がして…。ゼイディーには、秘…

7日間のご主人様
ティファニー・ライス/清水由貴子
開いて見せてくれ。ああ、これほど美しいものだとは…。エレノアは“S”の恋人が1週間留守にする間、同じ…

80日間飼育【セーラー服】
神京史郎
(もうエッチなことはしないって約束したのに)怯えたように閉じる内腿へ侵入する男の指先。言葉では拒絶し…

ABUSE(アビューズ)
華山姜純
死んだ恋人が忘れられなく、街で似た男を見つけるとホテルに連れ込み情事を繰り返す女。見知らぬ男に愛した…

ページ目へ