やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・241

#壊れた地球の歩き方
著:ヤマモトユウスケ/イラスト:マッパニナッタ
【電子書籍限定書き下ろしSS】&【マッパニナッタ先生描き下ろしイラスト】付き!第9回ネット小説大賞受…

0歳児スタートダッシュ物語
海華/はやせれく
0歳児から始める異世界チートニューゲームストーリー。雑食ゲームオタクの私が目覚めたら、そこ異世界だっ…

0歳児スタートダッシュ物語 分冊版
海華/はやせれく
0歳児から始める異世界チートニューゲームストーリー。雑食ゲームオタクの私が目覚めたら、そこ異世界だっ…

100年引きこもった転生魔女は異世界を自由気ままに旅したい【電子限定SS付き】
ラチム(著)/弥南せいら(イラスト)
冴えない毎日の末に事故死した元OLのリンネ。しかしポンコツだった前世から一変、今度の人生は規格外な魔…

12の星の物語
薄井 ゆうじ
 子供たちは広場に集まっていつも星間ロケットをつくっている。その最新式のロケットが今日、完成したらし…

14年分の想いで、極上一途な御曹司は私を囲い愛でる
若菜モモ(著)/夜咲こん(イラスト)
OLの紬希は、友人の身代わりでお見合いに行くことに。すると、相手は勤め先の御曹司・大和で・・・!? …

14歳のざまぁ無双
LA軍/へるにゃー
勇者である青年とその仲間の7人は、人類の悲願であった魔王討伐を見事達成する。しかしその直後、欲に憑か…

183日のお見合い結婚〜御曹司は新妻への溺甘な欲情を抑えない〜
藍里まめ(著)/森原八鹿(イラスト)
OLの真衣はある日祖父の企みにより、勤務先の副社長で御曹司の柊哉とお見合いをさせられるはめに。断るつ…

18禁乙女ゲーヒロインに転生してしまった俺が全力で王子達から逃げる話
踊る毒林檎/蘭蒼史
嫌らしい触手を持つスライムに襲われ、不本意にも気持ちよくなってあんあん言っていた俺を、金髪碧眼の王子…

20分ファンタジーシリーズ
平七羽/MBビジネス研究班
さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)…

30センチの冒険
三崎亜記
僕が迷い込んだのは、「大地の秩序」が乱れた世界――三崎亜記のすべてが詰まった傑作ファンタジー!故郷に…

30センチの冒険
三崎亜記
故郷に帰るバスに乗ったユーリが迷い込んだのは、遠近の概念が狂った世界だった。目の前に見えるものがそば…

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 冬の物語
PHP研究所
人気シリーズ第9弾! 誰にも予測できない3分間。冬に読みたいショートストーリー! 【本書の特徴】●3…

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 12歳の物語
PHP研究所(編)
今、12歳のあなたにもこれから12歳になるあなたにも読んでもらいたい! 特別な一瞬を切り取った20の…

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 不思議な友だち
PHP研究所
人気シリーズ第13弾! 3分後に衝撃のラスト! たくさん友だちがいる人も、たったひとりの友だちを大切…

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 切なすぎるキュン
PHP研究所(編)
胸が「キュン」とすると、表情がキラキラしてきて、モテ度が上がるんだって! あの子が最近モテるのは、い…

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 君との約束
PHP研究所(編)
こんなつもりじゃ、なかったのに! 感動、ホラー、奇跡、ギャグ・・・・・・衝撃のラストを「お約束」! …

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 夏の物語
PHP研究所
サイダーみたいにシュワシュワ弾ける「夏」のお話をあなたに。人気シリーズ第14弾! 3分後に衝撃のラス…

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 奇妙なプレゼント
PHP研究所(編)
『プレゼント』には、『今』や『現在』という意味があるのを知っているかしら? そう、あなたも今現在、プ…

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 嫌われものの真実
PHP研究所(編)
真実はいつもひとつとは限らない。君が嫌いなアイツにも隠された真実があるかもしれない。さぁ、目を背けな…

ページ目へ