やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・1113

#塚森裕太がログアウトしたら
浅原ナオト
高三のバスケ部エース・塚森裕太が突然「ゲイ」だとSNSでカミングアウトした。騒然とするも反応は好意的…

#拡散希望 その炎上、濡れ衣です
冨長御堂
第9回『ネット小説大賞』の受賞作。濡れ衣のネット炎上&逆転を描いたサスペンス! ウェディングプランナ…

0.6
柴田祐紀
選考委員満場一致! 第26回日本ミステリー文学大賞新人賞に輝く、圧倒的ノワール――容姿端麗、頭脳明晰…

0歳児がことばを獲得するとき 行動学からのアプローチ
著:正高信男
生後約一年、「アー」とか「クー」の音声で大人との交流を図っていた赤ちゃんは、初めての発話以降、交流の…

1+1=Namida イチタスイチハナミダ
zopp
大ヒット曲を数々手がける気鋭の作詞家zoppによる、初の書き下ろし小説! 熱い友情で結ばれた2人の男…

100万人が笑った!「世界のジョーク集」傑作選
著:早坂隆
今こそ平成の笑いの力を! 腹の底から笑って、不安な気持ちを吹き飛ばそう。累計100万部突破のジョーク…

100回泣くこと
中村航
精緻にしてキュート、清冽で伸びやか。野間文芸新人賞作家が放つ恋愛長編!実家で飼っていた愛犬・ブックが…

100回目の空の下、君とあの海で
櫻井千姫
ずっと、わたしのそばにいて――。海の近くの小学校に通う6年生の福田悠海と中園紬は親友同士。家族にも似…

100年後も読み継がれる 児童文学の書き方
村山 早紀
小説家になりたいすべての方へ 創作の秘術をお伝えします『シェーラひめのぼうけん』『桜風堂ものがたり』…

100日間、あふれるほどの「好き」を教えてくれたきみへ
永良サチ(著)/ピスタ(イラスト)
余命3カ月と宣告された高1の海月は、心細さを埋めるため、帰り道に偶然会ったクラスの人気者・悠真に「朝…

1095日の夕焼けの世界
櫻いいよ
優等生的な生き方を選び、夢や目標もなく、所在ないまま毎日をそつなくこなしてきた相川茜。高校に入学した…

10年後、きみに今日の話をしよう。
沖田円/ふすい
じんわり泣ける、ある家族の物語母とふたりで暮らしている蒼士(あおし)。とくに夢も目標もなく、なんとな…

10年後、夜明けを待つ僕たちへ
小春りん
『10年後、集まろう。約束だよ!』――7歳の頃、同じ団地に住む幼馴染5人で埋めたタイムカプセル。十年…

119
長岡弘樹
ベストセラー『教場』『傍聞き』の短篇の名手が贈る、心震える9つのミステリ短篇。人を救うことはできるの…

11センチのピンヒール
LiLy(著)
携帯サイトでみんなが泣いた24歳の物語“おしゃれ”と“キャリア”と“恋愛”、どれかひとつだけではクー…

120%COOOL
山田詠美
青虫の唇を持つ妻との奇妙で、とびきり官能的な結婚生活を綴る「唇から蝶」。原書や英字新聞で雑然とする学…

12星座殺人事件
光藤ひかり/水谷奏音
今宵、あなたが彼に殺されないために! ミステリーと占星術のコラボレーション雑誌やテレビの星占いではあ…

12星座殺人事件
光藤ひかり/水谷奏音
牡羊座の彼がいる人必見! 今宵、あなたが彼に殺されないために。ミステリーと占星術のコラボレーション雑…

12歳の文学 2013年版
12歳の文学賞事務局(編)
「第七回 12歳の文学賞」受賞9作品を一挙掲載!! 小学生が描いた珠玉の作品集です!!小学生限定の文…

12歳の文学 2014年版
12歳の文学賞事務局(編)
小学生限定の文学賞 第八回受賞作一挙掲載! 小学生限定の文学賞として日本で唯一の「12歳の文学賞」。…

ページ目へ