やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・3 4 5 6 7・・5145

11/22/63
スティーヴン・キング/白石朗・訳
このミス1位ほかミステリー3冠達成の感動大作過去へ旅することのできる「扉」の存在を知った男はケネディ…

110番のホームズ 119番のワトソン 夕暮市火災事件簿
平田駒
第一回「バディ小説大賞」受賞作!刑事と消防士の最熱イケメンバディ降臨。夕暮市消防署の消防士の棉苗上亮…

119
長岡弘樹
「消防士はただのヒーローではない!」短編ミステリーの名手・長岡弘樹が描く消防士の世界『傍聞き』が第6…

119
長岡弘樹
ベストセラー『教場』『傍聞き』の短篇の名手が贈る、心震える9つのミステリ短篇。人を救うことはできるの…

11の物語
パトリシア・ハイスミス(著)/小倉多加志(訳)
たまたま台所にあったボウルに入っていた食用かたつむりを目にしたのがきっかけだった。彼らの優雅かつなま…

11センチのピンヒール
LiLy(著)
携帯サイトでみんなが泣いた24歳の物語“おしゃれ”と“キャリア”と“恋愛”、どれかひとつだけではクー…

11年目の密会
岡江多紀(著)/石井のりえ(イラスト)
38歳の主婦・横山絵美は、3歳年上の夫と小学2年になる息子と三人で、何不自由なく暮らしていた。しかし…

11日間
リー・カーペンター/高山真由美
同時多発テロをきっかけに兵士になることを決めたサラの一人息子、ジェイソン。優秀な特殊部隊員となった彼…

11月に去りし者
ルー・バーニー/加賀山卓朗
1963年、世紀の暗殺事件の秘密に近づきすぎた悪党(ギャング)がいた――ハメット賞受賞作。1963年…

12.7ミリの烈情
月夜野亮/石原 理
ある日、直哉の部屋を訪ねてきた女性がいた。その女性は、中学時代に同級生だった凌士の母親で、家出をした…

120%COOOL
山田詠美
青虫の唇を持つ妻との奇妙で、とびきり官能的な結婚生活を綴る「唇から蝶」。原書や英字新聞で雑然とする学…

12か月の行事えほん
いけずみひろこ(作・絵)
たぬき田一家が、まんぷく山に引っ越してきました。まんぷく山では、毎月楽しい行事が行われています。お正…

12の星の物語
薄井 ゆうじ
 子供たちは広場に集まっていつも星間ロケットをつくっている。その最新式のロケットが今日、完成したらし…

12ハロンのチクショー道
野井ぷら/卵の黄身
12ハロン――競馬で数々の歴史を作り、人々を魅了してきた2,400mの道のり。ある男は転生した――地…

12ヶ月の色世界
著者:とっこちゃん/イラスト:二木 ちかこ
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイ…

12星座殺人事件
光藤ひかり/水谷奏音
今宵、あなたが彼に殺されないために! ミステリーと占星術のコラボレーション雑誌やテレビの星占いではあ…

12星座殺人事件
光藤ひかり/水谷奏音
牡羊座の彼がいる人必見! 今宵、あなたが彼に殺されないために。ミステリーと占星術のコラボレーション雑…

12時の鐘が鳴る前に【イラスト入り】
ひちわゆか/円陣闇丸
「服を脱いでサイズを計れ。胸からだ」朋也が家政婦として訪れた、荒れ果てた屋敷。そこの主・叶は皮肉屋、…

12歳で死んだあの子は
西田俊也
中二の秋、小学校高学年のクラスの同窓会があった。だれも「彼」のことは口にしなかった…卒業間際に病気で…

12歳の文学 2013年版
12歳の文学賞事務局(編)
「第七回 12歳の文学賞」受賞9作品を一挙掲載!! 小学生が描いた珠玉の作品集です!!小学生限定の文…

ページ目へ