やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キーワード検索
キーワード「桜井真琴」の検索結果を表示
101件中 20 件表示
該当結果が多すぎます。キーワードを増やして再検索してください。

この中から更に絞込み
【桜井真琴ベストセレクション】悦びその手に堕ちる、魅惑の美姫たち
桜井真琴(著)/炎かりよ(画)
ん?そんな声出すなんて実は愉しんでるんでしょ――編集者、バドミントンプレイヤー、アナウンサー、医者……選んだ道でトップを…

ある日、お母さんが美少女に
桜井真琴
どうして、こんなに興奮してしまうんだろう……大学生の星川裕司は童貞だ。ある朝、母・綾乃は裕司のどタイプの美少女に若返って…

おいしい混浴温泉
著:桜井真琴
内容紹介カノジョが欲しい奥平純平は、占い師から「温泉で混浴した女性と幸せになれる」と言われてその気になり、混浴可能な温泉…

せとものの街
桜井真琴(著)
32歳のフリーライター・三崎爽介は5年前に結婚し、3歳になる娘と三人で平穏な生活を送っていた。だが2年前、妻の典子が突然…

ときめき夜行バス
桜井真琴
だめ、だめよっ、気持ちよすぎるからブランケットの下から、クチュ、クチュ、という水音が聞こえてきて……。学生時代の彼女との…

とろけるような甘いお仕置き
桜井真琴(著)/nira.(画)
大手広告代理店に勤める広告デザイナーの夏羽は、入社六年目で仕事に行き詰まりを感じていた。そんなある日、元カレである月島ほ…

とろける熟女の秋
桜井真琴(著)/中村成二(イラスト)
高坂瞬は大学卒業直後となる23歳の時に結婚。同級生の茜とのいわゆるデキ婚だった。おばあちゃんになった義母の雪絵はまだ42…

とろみつ図書館
著:桜井真琴
内容紹介大学生の高木裕一は司書の紺野美月に惹かれて、図書館でアルバイトを始めた。そして、眼鏡の似合う年上美女への想いを募…

とろめき熟女と夢の新性活
著:桜井真琴
内容紹介大学生の水沢拓也は少年時代に近所の幼なじみのママ・松岡千佳子のパンチラを見たことが性の芽生えだった。その後、千佳…

なまめき地方妻
著:桜井真琴
内容紹介桜井真琴書き下ろし新作長編小説。ふしだらな地方妻たちとのめくるめく戯れ! 注目の作家がおくる人妻誘惑ロマンの快作…

ふしだら田舎妻めぐり
著:桜井真琴
内容紹介◎山、海、湖で戯れて…欲望に純粋な田舎の美熟女! 蜜楽の人妻柔肌めぐり!保険福祉省に勤める青葉直紀は、雇用助成金…

ほしがる田舎妻
著:桜井真琴
内容紹介「ねえ、私と気持ちいいことしない…」のどかな農村に潜む淫ら妻たち!25歳の高梨潤一は、東京での生活に挫折し、故郷…

ほっこり人妻鍋
桜井真琴(著)
グルメ雑誌で〈全国各地のご家庭鍋〉特集を担当することになったライターの窪塚英吉は、郷里の北海道で暮らす幼馴染みの明子に取…

みだら家庭訪問 濡れる田舎妻
著:桜井真琴
内容紹介山村に赴任した教師は淫蕩な人妻たちに誘惑されて…!* * * * * * * *都会での教員生活に疲弊した夏目恭…

わたしはあなたの玩具になります
桜井真琴(著)/琴稀りん(画)
父親の会社を助けるため、京都の名門一族の元で働くことになったお嬢様の舞衣。現れたのはハッとするほど美しい御曹司、秀一。銀…

アブナイ潜入取材〜気になる彼はかわいいEroMEN〜
桜井真琴/夜桜左京
フリーライターの晴美は女編集長からAV現場への潜入取材を言い渡された。撮影アシスタントとして採用され、恋愛に疎い晴美は顔…

エロすぎてたまらない
桜井真琴/もなか知弘
たまらなくセクシー。これが入社予定の会社で兄の婚約者・千佳さんを初めて見たときの僕の感想だった。そしてある日、義姉になっ…

カレの指先で弄ばれて
桜井真琴/夜桜左京
葵は新卒で入ってきたデザイナーの月島に一目惚れ。だけど十も年下の彼とは恋愛なんかできない。そう思っていたときに、彼から話…

ジャパニーズ・ボーイ
桜井真琴(著)/小玉英章(イラスト)
アメリカ在住の40歳の麻理は、生粋の日本人だったが容姿が日本人離れしていて、白いブラウスを盛り上げるFカップのバスト。タ…

スーパーアイドル”裏”総選挙 ―視られ汚され私は美しく花開く―
桜井真琴
なんだ、アナルセックスも知らないのか、お嬢ちゃん。尻穴で繋がるんだよ――人気絶頂のアイドルグループのメンバー、柚木梨々花…