やまだ書店からのお知らせ
2022/8/31
◆9月1日23時55分〜メンテナンスのご案内◆
≫詳しくはこちら

キーワード検索
キーワード「桜井真琴」の検索結果を表示
87件中1-20表示
1/5ページ
この中から更に絞込み
ページ:1 2 3・・5

【桜井真琴ベストセレクション】悦びその手に堕ちる、魅惑の美姫たち
桜井真琴(著)/炎かりよ(画)
ん?そんな声出すなんて実は愉しんでるんでしょ――編集者、バドミントンプレイヤー、アナウンサー、医者……

ある日、お母さんが美少女に
桜井真琴
どうして、こんなに興奮してしまうんだろう……大学生の星川裕司は童貞だ。ある朝、母・綾乃は裕司のどタイ…

せとものの街
桜井真琴(著)
32歳のフリーライター・三崎爽介は5年前に結婚し、3歳になる娘と三人で平穏な生活を送っていた。だが2…

ときめき夜行バス
桜井真琴
だめ、だめよっ、気持ちよすぎるからブランケットの下から、クチュ、クチュ、という水音が聞こえてきて………

とろけるような甘いお仕置き
桜井真琴(著)/nira.(画)
大手広告代理店に勤める広告デザイナーの夏羽は、入社六年目で仕事に行き詰まりを感じていた。そんなある日…

とろける熟女の秋
桜井真琴(著)/中村成二(イラスト)
高坂瞬は大学卒業直後となる23歳の時に結婚。同級生の茜とのいわゆるデキ婚だった。おばあちゃんになった…

とろみつ図書館
著:桜井真琴
内容紹介大学生の高木裕一は司書の紺野美月に惹かれて、図書館でアルバイトを始めた。そして、眼鏡の似合う…

なまめき地方妻
著:桜井真琴
内容紹介桜井真琴書き下ろし新作長編小説。ふしだらな地方妻たちとのめくるめく戯れ! 注目の作家がおくる…

ふしだら田舎妻めぐり
著:桜井真琴
内容紹介◎山、海、湖で戯れて…欲望に純粋な田舎の美熟女! 蜜楽の人妻柔肌めぐり!保険福祉省に勤める青…

ほしがる田舎妻
著:桜井真琴
内容紹介「ねえ、私と気持ちいいことしない…」のどかな農村に潜む淫ら妻たち!25歳の高梨潤一は、東京で…

みだら家庭訪問 濡れる田舎妻
著:桜井真琴
内容紹介山村に赴任した教師は淫蕩な人妻たちに誘惑されて…!* * * * * * * *都会での教員…

わたしはあなたの玩具になります
桜井真琴(著)/琴稀りん(画)
父親の会社を助けるため、京都の名門一族の元で働くことになったお嬢様の舞衣。現れたのはハッとするほど美…

アブナイ潜入取材〜気になる彼はかわいいEroMEN〜
桜井真琴/夜桜左京
フリーライターの晴美は女編集長からAV現場への潜入取材を言い渡された。撮影アシスタントとして採用され…

エロすぎてたまらない
桜井真琴/もなか知弘
たまらなくセクシー。これが入社予定の会社で兄の婚約者・千佳さんを初めて見たときの僕の感想だった。そし…

カレの指先で弄ばれて
桜井真琴/夜桜左京
葵は新卒で入ってきたデザイナーの月島に一目惚れ。だけど十も年下の彼とは恋愛なんかできない。そう思って…

ジャパニーズ・ボーイ
桜井真琴(著)/小玉英章(イラスト)
アメリカ在住の40歳の麻理は、生粋の日本人だったが容姿が日本人離れしていて、白いブラウスを盛り上げる…

スーパーアイドル”裏”総選挙 ―視られ汚され私は美しく花開く―
桜井真琴
なんだ、アナルセックスも知らないのか、お嬢ちゃん。尻穴で繋がるんだよ――人気絶頂のアイドルグループの…

ビニールハウスの下着
桜井真琴(著)
農大生の翔太は農家の美人妻・早苗を目当てに、新潟の田舎町を研修の地に選択した。そして、ショートカット…

ヴァンパイア社長のとらわれ隷従秘書
桜井真琴(作)/九里もなか(絵)
「キミはなかなか良い味の、僕の大事な食糧だ」ウチの社長はヴァンパイア!?  私がいきなり専属秘書!?…

七人の人妻捜査官
桜井真琴
新設部署に配属された女性たちの活躍と快感?「体を張って性犯罪を撲滅します」新宿北署に「性犯罪対策課」…

ページ目へ