やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] スーサイドガール
キラキラの女子高生・青木ヶ原星(あおきがはらキラリ)には、絶対に叶えたい人生の目標があった。それは…16歳の誕生日、自らの命をスーサイド(自殺)する事。生命力溢れる自殺願望。まさに皮肉な絶望的希望。一生懸命、死に向かう彼女は自殺幇助喫茶、通称スーサイドカフェに辿り着く。しかし、生と死が混濁するその場所で世界の真理を識り新たな死命と死練を与えられる事になる。これは鬼才で奇才で輝才で稀才・中山敦支が贈る世界の夜と戦う陽(ひかり)の少女、生命の戦記!!
[1巻無料] フールズ
普通の日本、普通の東京。ただごく少数の人間が「バカ」という化け物に突然変異し駆除される世界。クラスでも孤立しがちな女子高生・須永文子は、そんな「バカ」の画像を集める奇矯な趣味の持ち主。想像力がすべてを変える。新鋭が放つ傑作SF第1巻!
[1巻無料] 疫神のカルテ
兄と二人暮らし、平凡な毎日を送る少女・赤野衣兎。その日常はある日突然、壊れて消えた。超常能力を発現する病「疫神症候群」を発症した兄は血を振り撒く怪物と化し、現れた国防隊は平和のために、無情にも兄の殺害を決断する。しかしその時「医療遂行機構」を名乗るふたりが、国防隊を制止した。「目の前にいるのは患者だ。我々は患者を救うために来た」 彼らは「疫神症候群」の患者でありながら、その超常能力を使って「疫神症候群」の治療に挑む、医者だった。“ハードボイルドの純血統”樋口紀信が描き出す、「医療」と「異能」の臨界点。死闘と救済の超倫理医療SFアクション、ここに開幕!!
[1巻無料] 炎上ヒーローアコ
【初生配信】新世代のダークヒーロー配信スタート!!/【緊急生放送】女配信者ぽぽみん ストーカー被害!!/【神回】リアルでもネットでも! ストーカーの末路!!/大人気アイドルとクソケチ社長 嘘だらけの通販番組!!/【視聴者参加】アコの炎上させます! リスナー凸待ち!!/【大炎上】イケイケベンチャー社長 誹謗中傷の嵐!!/【衝撃】人気絶頂の元子役俳優・鮎原ミズキの裏の顔!!/【最悪】俳優・鮎原ミズキはアイドルを喰らう!!??/【祝炎上】おめでとう! 炎上で主演ドラマの視聴率UP!!/【番外編】炎上メーカー達の炎上前の、素の表情が!!
[1巻無料] 王立魔法学園の最下生〜貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する〜
貴族に生まれた者のみが使える神秘、魔法――。貧しい出自で虐げられた生活を余儀なくされる幼き少年・アルスだったが、ある日、自分に魔法の才の宿る『呪われた血』であることに気がつく。暗殺者に拾われ、裏社会の魔法師として鍛錬を積んだアルスは15歳になる年に『王立魔法学園』入学を勧められることに…。
[1〜2巻無料] 甘い生活 2nd season
被写体の色気を引き出す手伝いをカメラマンの菊池に頼まれた伸介。小説家・鳩司綾子に触れてみるが、いつもの反応がなく…!? 大ヒット作『甘い生活』のエンディング6話に引き続き、衝撃のセカンドシーズン開幕!! EDOブランドの売り上げが急激な伸びを見せ、伸介がピクシーから独立する話が持ち上がり…!? 下着コメディの金字塔がますますパワーアップ!!
[1巻無料] 青年少女よ、春を貪れ。
喪われた初恋の呪縛を解く青春群像ミステリー、開幕。 恋を知らない中学生・勝之と、学校中の憧れ・百々瀬ハルは、ふとしたきっかけから付き合い始めることになるが、ハルとの別れは突然に訪れ――。それから10年。時を経て生じた彼女の死への疑念によって、止まっていた青春の針が動き出して…?
[1巻無料] 善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した
この世界は因果応報、前世の行いで生まれ変わった時のランクが決まる。神すら驚く善人だった男は、前世の記憶と知恵、そして史上最強レベルの魔力を持って生まれ変わった。可愛い許嫁のアンジェや美少女皇帝のエリザなどに囲まれた、SSSランクの人生がスタートする!
[1巻無料] 復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する
最強の勇者として魔王を倒したラウルは、世界の救世主となる――はずだった。 私利私欲を貪る貴族たちにより、仲間や家族を殺されたラウルは、偽りの罪で処刑される。命が潰えるその直前、ついに彼の心は悪に墜ちた。……あの裏切り者どもを、火炙りにして殺す。八つ裂きにして殺す。串刺しにして殺す。地獄のような苦しみの中で、憎き者たちを全員容赦なく殺してやる……!!!! 闇の力を手に入れ蘇生を果たしたラウルは、復讐を誓い、嗤う。「ああ、たのしみだな。――これからあいつらの血を、思う存分浴びることができる」 勇者の復活から数日後。花の咲き乱れる王都で、残虐を極めた復讐無双がはじまるのだった――。
[1巻無料] 四季崎姉妹はあばかれたい
【ヤングジャンプ連載中!コミックス発売前に冒頭話を先行特別公開!】探偵業を営む山田太郎はある日、バナナの皮に足を滑らせてしまい、同日に命を落とした美麗三姉妹の弟・四季崎つくしに転生をしてしまう。美人三姉妹に囲まれて過ごすことになるが、四季崎つくしが三姉妹の誰かに殺されたことに気がついてしまい…!?
[1巻無料] 平成少年ダン
【ヤングジャンプ連載中!コミックス発売前に冒頭話を先行特別公開!】令和に生きる青年・大鷹団(おおたかだん)は、仕事も人間関係も人生にも中々進展がなく、日常に、なんとなく生きづらさを感じている。未来に向かって現在を生きねばと理解っていてもついつい楽しかった少年時代に戻りたいと願ってしまう。そんな中、実家(山梨県甲府)に帰省した団を待っていたのは…「(過去に)行ってこい」という謎の“許し”と“落雷”だった―。目を覚ました団を待っていたのは、昔遊んだ玩具、読んだ漫画、食べた駄菓子、懐かしいアレコレ。そして、目の前には、平成少年時代の自分自身!! 平成転生、だけど、転生した先はオモチャの中!? 懐かしいって楽しい! 平成をもう一回遊び尽くせ!! 新しレトロなノスタルジック日常コメディ・Re:LIFEです♪♪
[試し読み増量] つれないほど青くて あざといくらいに赤い
覗いてはいけない、だから、覗きたい。 この先輩は…女性? 男性? 中性? 魔性?? 好奇心という不治の病を患う転校生が出会ったのは、美しく、可愛らしく、格好よく、恐ろしい、謎の存在(ヒト)だった。カリギュラ効果的深淵ラブ・ストーリー、第1巻。
[試し読み増量] ぼくたちの離婚
東大卒CEO、新聞記者、編プロ社長、IT技術者。全員、離婚経験者。女性向けWEBマガジンで連載された「男性側のみが語る」離婚体験談はコメント欄で賛否両論の大論争に。そんな「問題作」を稀代の美麗絵師が漫画化。3組に1組の夫婦が離婚すると言われる現代日本に生きる全ての男女必読の書。「離婚」を通して知る、「結婚」の笑えない現実(リアル)――。 『妻のトリセツ』『夫のトリセツ』黒川伊保子氏推薦「――事実は、小説よりひどい。病んだ魂と、欠けた魂が、修羅場を創り出す。「間違った結婚」は、もしかしたら、地球上最高に怖いリアル・ホラーなのかも。」「ストレスにさらされたとき、女はしゃべりたがり、男は黙したがる。そんな脳の性差によって、私たちは通常「女の離婚の理由」は聞くことがあっても、「男の離婚の理由」を聞くことがない。この本は、その「なかなか開かない秘密の扉」を開けてくれる一冊である。」――黒川伊保子(人工知能研究者、随筆家)
[試し読み増量] 花は咲く、修羅の如く
人口六百人の小さな島に住む少女・花奈は、島の子どもたちに向けて朗読会を行うほど朗読が好きだった。花奈の“読み”に人を惹きつける力を感じた瑞希は、自身が部長を務める放送部への入部を誘う――。朗読の技術を学ぶことはもちろん、普通の学校生活も花奈にとっては未体験なことだらけ。放送部のメンバーたちと様々な“はじめて”を経験し、少しずつだけど前に進んでいく。
[試し読み増量] 渇望する果実
男の“精”を糧に悠久の時を生きる「サキュバス」 のサキは、現代の日本で派遣OLとしてひっそりと生きていた。ある日、性風俗店のスカウトを受けた彼女は、好奇心と欲求に負け夜職デビューすることにしたが…!? 時代を超え、男女の様々な性愛の歴史を紐解いてゆく、蠱惑のサキュバス・クロニクル、開幕!!
[試し読み増量] 奇習愛
各地にひっそりと伝えられる奇妙な習俗=奇習。奇習が生まれる背景には、人の営みの本質があった。渦巻く愛と性、そして業――。奇習の数々が現代に浮かび上がらせる、根源的で時にいびつな「愛」の形を描破する!!
[試し読み増量] 黒鉄のヴァルハリアン
元寇を生き延びた鎌倉武士・相馬鉄二朗は気が付くと見知らぬ場所にいた。彼を連れてきたという少女・フリストから、ここは死んだ戦士の魂が集う館・ヴァルハラだと言われ…。北欧神話の修羅の館に放り込まれた鉄二朗は、生き返るために様々な時代の「死戦士」たちと戦うことに!?
[試し読み増量] 夜嵐にわらう
2年C組担任教師・荻野は、生徒達から迫害を受けていた。彼女には不登校の生徒に手紙を書くという日課があった。自身のクラスが希望に満ちた理想のクラスだと。そんな“嘘”を手紙にぶつけることで自己を保っていた。そんなある日、手紙を受け取っていた不登校生・夜嵐が学校に現れる。嘘がばれると焦る荻野に、夜嵐は言う。『私、先生を助けに来たの』 こうして彼女達の“教育”が始まった。
[試し読み増量] 恋愛無罪―愛を誓ったはずだよね?―
新しいパートナー関係を提案する背徳恋愛オムニバス!! [つぐみ]裏アカで夫への不満を吐きだしていたが、SNSで理解者を見つけ…。/[椿]12歳年下の彼氏との不倫で価値観をアップデート。/[明日香]低い「階層」から抜け出すため、本物の王子様を探して――。/[ミホ]婚活アプリで運命の相手をあいみつ(相見積もり)。/[茉莉]自分と夫と、夫の女上司、秘密で泥沼の三角関係。