やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] あの子の子ども ベツフレプチ
高校2年生の福は同い年の幼なじみ、宝と恋人同士。ある日、体調に異変を感じた福は以前、宝との行為中に避妊に失敗したことを思い出す。福は誰にも会わないよう、家から遠く離れた町で妊娠検査薬を使って…?【第1話「予兆」を収録】
[試し読み増量] あの子の子ども
「わたし 妊娠したかもしれない」女子高生の福(さち)には、幼なじみの恋人・宝がいた。ある日、体調に異変を感じた福は、妊娠検査薬を購入する。家から離れた、遠い町のファミレスで検査薬を使用した福の目に飛び込んできたのは、“陽性”を表す2本の線だった――。「女子高生の妊娠」というテーマを真正面から描く、新たな少女漫画、待望の第1巻発売!
[1〜3巻無料] 47歳、V系 プチキス
美獣鴉琉荊(ミシシ カルケ)、47歳。伝説のV系バンドのカリスマボーカル。その暗黒美で監獄(現世)に生きる囚人(ファン)たちを虜にしてきた。そんな彼が今見据えるのは――、老後の生活設計! 漆黒の薔薇薫る彼が気に病むのは――、加齢臭! 退廃的フレーズを紡いできた唇が今欲するのは、――青汁! 加齢に悩む美獣と、それを生暖かく見守るマネージャー・金治との、アンチ・エイジング・ヴィジュアル・アポカリプス!
[1巻半額] 47歳、V系 【電子限定特典つき】
美獣鴉琉荊(ミシシ カルケ)、47歳。伝説のV系バンドのカリスマボーカル。その暗黒美で監獄(現世)に生きる囚人(ファン)たちを虜にしてきた。そんな彼が今見据えるのは――、老後の生活設計! 漆黒の薔薇薫る彼が気に病むのは――、加齢臭! 退廃的フレーズを紡いできた唇が今欲するのは、――青汁! 加齢に悩む美獣と、それを生暖かく見守るマネージャー・金治との、アンチ・エイジング・ヴィジュアル・アポカリプス!電子版だけ! カラー原画全10点をすべてカラーで収録!
[試し読み増量] A−BOUT! SURF
人生には波があるーー。もう来ちまったという奴もいるーー。まだ来てないという奴もいるーー。お前は、どっちだ?「週刊少年マガジン」で2009〜2014年に連載されたバカ不良マンガ『A-BOUT!』が大人になって帰ってきた!今度の舞台は、まさかの海!?不良少年は大人になり、サーフィンに夢中!?そして”戦闘地域”光嶺高校の仲間たちは‥‥!?断言しよう‥‥ッ!大人になり‥同窓会でみんなが思い出話に花を咲かせている時‥‥お前は、海にいるッ!
[1〜2巻無料] アンタイトル・ブルー 分冊版
日本画家への夢を諦め、家族を養うべく働く荻原あかりは、ある日、海で自殺未遂の男を助ける。年齢も名前も不明の男から唯一わかることは、日本画のたぐいまれなる才能を持っているということのみ…。ふたりの出会いが世界を震わす――…!新感覚、美術系ラブサスペンス始動!
[試し読み増量] アンタイトル・ブルー
日本画家への夢を諦め、家族を養うべく働く荻原あかりは、ある日、海で自殺未遂の男を助ける。年齢も名前も不明の男から唯一わかることは、日本画のたぐいまれなる才能を持っているということのみ…。しかもこの男、あかりの名前で自分の絵を売ると言い出して――?かつて何者かになりたかったあなたに贈る、ラブにサスペンスなエモーショナル漫画!
[1〜2巻無料] いま「余生」って言いました? 分冊版
文具メーカーの企画部で働く藤野玲奈は39歳のシングルマザー。職場では出世を望まず、定時退社。一人息子は高2になって子育ても一段落し、「余生」気分で日々を過ごしていた。だが、大学時代の憧れの人と再会しーー? さらに職場の新入社員も急接近!? 彩り豊かな男たちに囲まれ、「凪」だった人生が、大きく動き出す!
[試し読み増量] いま「余生」って言いました?
高2の息子を持つ39歳のシングルマザー・玲奈。「アラフォー」で「ママ」が恋愛なんてみっともないから、しない。定時で帰る職場では、出世は望まず「おかん」ポジションに徹する。など、何かとカテゴライズし「世間体良く」を第一に生きている。子育ても落ち着いてきて、もう「余生」を送っているような気分。そんな折、80歳近い祖母の恋愛が発覚し、玲奈はある決意をする。その後、学生時代の想い人と再会し、新入社員に告られ…!?凪だった人生が、動き出す!!
[1巻無料] お義姉ちゃんはオトシごろ 分冊版
恋愛初心者で彼氏が欲しい女子大生の果帆(かほ)。ある日、「俺でよくない?」と義弟の涼太(りょうた)からキスされちゃった!! それ以来、あの日のキスがどうしても忘れられない果帆は悶々とした日々を送ることに。気づけば涼太のことばかり考えてしまって―…!? キスする仲良し義姉弟!? あざと系義弟と偏愛ラブ、第1話♪
[試し読み増量] お義姉ちゃんはオトシごろ
恋愛初心者で彼氏が欲しい女子大生の果帆(かほ)。ある日、「俺でよくない?」と義弟の涼太(りょうた)からキスされちゃった!! それ以来、あの日のキスがどうしても忘れられない果帆は悶々とした日々を送ることに。気づけば涼太のことばかり考えてしまって―…!? キスする仲良し義姉弟!? あざと系義弟と禁断ラブ♪【分冊版1〜4巻を収録】
[試し読み増量] お部屋は見ての汚楽しみ
汚部屋が好きじゃダメですか? 古来より手を変え品を変え延々に繰り返される「汚部屋狩り」。いまこそ冷静に汚部屋の価値を見つめ直してみませんか? 整理収納コンサルタント・更屋敷保は言います。「汚部屋こそ現代人の作り上げた神秘。地球最後の秘境なのです」。汚部屋は個性。部屋主の創作物であり、オンリーワンの存在。世の「片づけ圧」に押され、小さくなって震えている片づけ音痴の小リスたちよ、今こそ胸を張って立ち上がれ! 汚部屋の汚楽しみはこれからだ!……というような、本邦初の「汚部屋鑑賞漫画」です。
[試し読み増量] ゴリせん〜パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師〜
Twitterの人気者、古今東西あらゆる「物語」のフラグを折り倒すゴリラ顔の体育教師「ゴリせん」が単行本化! Twitter投稿作から、さらに加筆&増ページ! 知っている人も初めての人もどうぞご一読あれ!
[試し読み増量] これが両手に花ですか?
全くヒットがだせずに悩む崖っぷち作家の日毬。日毬の元にひょんなことから転がり込んだ謎の美少年帆喬。そして「恋愛小説をかいてほしい」と持ち掛ける新しい担当編集の久我。久我が偶然隣に越してきた事がきっかけで、3人で”恋”をすることに―――!?恋愛未経験作家×内面超シャイ担当編集×口より先に手が出てしまう(?)天然年下男子の、不器用で刺激的な毎日が始ります…!
[1巻無料] これが両手に花ですか?分冊版
全くヒットがだせずに悩む崖っぷち作家の日毬。日毬の元にひょんなことから転がり込んだ謎の美少年帆喬。そして「恋愛小説をかいてほしい」と持ち掛ける新しい担当編集の久我。久我が偶然隣に越してきた事がきっかけで、なぜか3人で”恋”をすることに―――!?恋愛未経験作家×内面超シャイ担当編集×口より先に手が出てしまう(?)天然年下男子の、不器用で刺激的な毎日が始ります…!(第1話「初恋体験どうですか?」を収録)
[1〜3巻無料] サギ、欲情に鳴く プチキス
「私は30半ばをとうに過ぎても」「いまだ少女のように自分を探し続けている」最近サギ被害に悩まされているある町で、羽田りつかは子供は作らなかったが経済的に安定した夫と一軒家に二人暮らしをしている。世間的に見れば恵まれた方だと言われるが、彼女は「自分には価値がない」と思わない日がない。将来に夢がなく世界から取り残された思いを抱きつつ日々を送っている。彼女がパートで入っている惣菜店には毎週火曜日に必ず唐揚げを買いにくる「からあげくん」と呼ばれる高校生男子がいた。周囲から風変わりな男子と見られている彼とりつかはある小さな事件で関わりを持つことになる。自分が彼にのめり込んでいくとも知らずに…。
[1巻無料] サギ、欲情に鳴く
田川りつかは30半ばをとうに過ぎてもいまだ少女のように自分を探しつつけていた。子供はいないが一戸建てに住み、安定した収入のある夫もいる。他人から見れば大きな問題もない日々に見えるだろう。しかし彼女は自分に価値がないと思わない日はない。「最後に君を必要としてくれるのは家族だけ」夫の言葉が呪いのように心に刻まれる。彼女の住む町はサギ被害に悩まされていた。そんなサギを友達だと言う高校生・平賀 要はりつかが働く惣菜店の常連だ。変わり者と周囲に評価される彼と、りつかはある事件がきっかけで町中で出会う。それが彼女の運命を変える出会いとは知らずに…。
[1〜2巻無料] ザツキ 〜私をスターにしなさい〜 分冊版
天才高校生芸人と言われていた青島星人は、舞台での大失敗から芸人を引退。漫然と高校生活を送っていた。そんな時、かつて星人の命を救ってくれた少女・四十万沙希(しじま・さき)と再会。沙希は10万人から選ばれた美少女コンテストの優勝が、整形を理由に取り消しになったという噂があり……。一度は諦めた芸能界。彼女とともにトップを目指す?【第1話を収録】
[試し読み増量] ザツキ 〜私をスターにしなさい〜
一度は諦めた芸能界。彼女とともにトップを目指す!!天才高校生芸人と言われていた青島星人は、舞台での大失敗から芸人を引退。漫然と高校生活を送っていた。そんな時、かつて星人の命を救ってくれた少女・四十万沙希(しじま・さき)と再会。沙希は10万人から選ばれた美少女コンテストの優勝が、整形を理由に取り消しになったという噂があり…。【ザツキ】芸人やタレントにつく、専属の構成作家。ネタ作りにとどまらず売れる方法まで考える。日陰の存在だが、タレントとは運命共同体。
[試し読み増量] ダーウィンクラブ
CEOと従業員の経済格差が千倍以上の巨大企業への犯行予告があった。それから3年、犯行予告された企業の一つ・ワイルドスペース社がロケットの発表中に襲われた。さらに日本のロケット発表会の現場も襲われる。その放送を見ていた石井大良は、幼少時父親を殺したと思われる男の顔をそこで発見。現場に向かうが…。格差が生まれ続ける世界を横断するクライムサスペンス、開始!!
[試し読み増量] ダーウィン事変
テロ組織「動物解放同盟(ALA)」が生物科学研究所を襲撃した際、妊娠しているメスのチンパンジーが保護された。彼女から生まれたのは、半分ヒトで半分チンパンジーの「ヒューマンジー」チャーリーだった。チャーリーは人間の両親のもとで15年育てられ、高校に入学することに。そこでチャーリーは、頭脳明晰だが「陰キャ」と揶揄されるルーシーと出会う。「テロ」「炎上」「差別」……ヒトが抱える問題に、「ヒト以外」のチャーリーが、ルーシーとともに向き合うヒューマン&ノン・ヒューマンドラマ。作品集『パンティストッキングのような空の下』が「このマンガがすごい!」2017(宝島社)のオトコ編第4位にランクインし、話題になった漫画家・うめざわしゅんによる連載作品、開幕!
[試し読み増量] ダイロクセンス
「脳筋 怪力 女刑事」×「口悪 性悪 わがまま14歳」ダイロクセンスを武器に未解決事件に挑む!これ以上最悪な出会い無し! 「脳筋 怪力 女刑事」×「口悪 性悪 わがまま14歳」ダイロクセンスを武器に未解決事件に挑む。面倒な小事件と愉快なメンバーが集まる警視庁刑事部のお荷物部署・第六課。そんな第六課で怪力を武器に活躍する女性刑事・白原スミレは、とある事件現場で14歳のマジシャン・四椿ルイと出会う。口は悪いし自信過剰だし自分勝手なルイが持つ特殊能力により、第六課は次々と難事件を解決することになるが……
[試し読み増量] ツイステッド・シスターズ
百歳の父の危篤がきっかけで、疎遠だった腹違いの四姉妹が再集結。家族、お金、居場所、生きがい、それぞれ何かを失っている彼女たちがぶつかりながら、見つけていくものとは?『ランド』で現代社会の不安を描き切った山下和美が次に挑むのは「家族」! 毎日が愛おしくなる?ファミリーコメディ、開幕!
[1巻無料] テロール教授の怪しい授業
泣く子も黙るローレンツ・ゼミには、今年もそうとは知らない学生たちが集まっている。「あなたたちはテロリスト予備軍です。」予想だにしない一言に愕然とする生徒たち。脱落=テロリスト認定。恐ろしすぎる授業が始まる――。そもそもテロリズムとは何か? 日常に潜むテロの根っことは? 今までメディアで語られてきたテロ論は全部ウソ。テロ教授が教える、知るのは怖い、知らないのはもっと怖い「テロとカルト」の真実。
[試し読み増量] のの子さんの彼女くん♂
シリウス編集部がおくるTwitterアカウント「ツイシリ」から、初コミックス発売!何をやっても完璧な真姫賢之介には好きな女の子がいた。ある日、学園祭で女装することになった真姫はその姿のまま、のの子に告白してしまう!でも返事はまさかのOKで!?勘違いが勘違いを巻き起こす!?すれ違いラブコメディー!
[試し読み増量] ハマる男に蹴りたい女
設楽紘一(したらこういち)31歳。完璧なエリート人生を歩んでいたのに、ある日、事実上のリストラに遭い、妻にも出ていかれてしまう。職も家も妻も失った彼は、再就職先が決まるまで、とある下宿の管理人をすることに。だけど古株住人のいつかと、最低最悪な出会いをしてしまい、それから彼女に、いろんな意味で振り回される日々が始まって…!? エリート人生から転落した男の「らしくない」下宿の管理人ライフ!
[1巻無料] フォロワーが彼女になりました 分冊版
【コロナ禍SNS発ラブコメ】SNSから始まる奇跡的ピュアラブコメ! 深夜、童貞男子宅を扉ドンするのは…巨乳の美少女!!? 令和、新型ウイルスが蔓延する世界。入ったばかりの大学がいきなりリモート授業になってしまい、恋のチャンスを失った大学1年生同士。万バズ狙いの童貞男子・高野翔平(SNSアカウント名:メガ鈍器)と、コンビニ勤務の鈍感女子・笹倉寧々(SNSアカウント名:ねね)の、互いが生きる希望になるピュアラブコメ!第1話「生きる希望がないのなら」を収録。
[試し読み増量] フォロワーが彼女になりました
令和、新型ウイルスが蔓延する世界。SNSから始まる奇跡的ピュアラブコメ!コロナ禍SNS発ラブコメ! 深夜に美少女が童貞男子宅を扉ドン!!?令和、新型ウイルスが蔓延する世界。入ったばかりの大学がいきなりリモート授業になってしまい、恋のチャンスを失った大学1年生同士。万バズ狙いの童貞男子・高野翔平(SNSアカウント名:メガ鈍器)と、コンビニ勤務の鈍感女子・笹倉寧々(SNSアカウント名:ねね)の、互いが生きる希望になるピュアラブコメ!
[試し読み増量] ポンコツ警察官は私に夢中
秋山 椛27歳。方言で酔っぱらいを撃退したら、方言フェチだという警察官になつかれちゃった! 椛のことを守りたくなったという彼は、隣のアパートに引っ越してきたり、手作りのお弁当を会社まで届けにきたり…!?厄介だけど憎めない! 警察男子の一途すぎる愛に、困惑×ときめきの新感覚ラブSTARTです!!
[試し読み増量] ミドリくんには触れない
「非接触」なのに、こんなに近い! トップアイドル×セクシー女優の誘惑バトルが開幕!! タワマンの隣の部屋に引っ越してきたのは、小学校4年生まで一緒に過ごした幼なじみの実鳥(ミドリ)くん! 再会を喜んだのもつかの間、「俺に触らないで」と冷たく対応されてしまう。なぜなら彼は大変化を遂げ、国民的人気アイドルになっていたから──!! そんな実鳥くんに「欲しがられたい」と思った岬は…!?講談社オトナ女性漫画大賞2020で大賞&末次由紀賞&KUJIRA賞を受賞したハイテンションラブコメ、超待望の単行本化!!
[1巻無料] メダリスト
人生ふたつぶん懸けて、叶えたい夢がある!夢破れた青年・司と、見放された少女・いのり。でも二人には、誰より強いリンクへの執念があった。氷の上で出会った二人がタッグを組んで、フィギュアスケートで世界を目指す!
[試し読み増量] ワールド イズ ダンシング
シェークスピアより昔に世阿弥がいた。「わびさび」の走り、世阿弥がいた。庶民の代表者である芸能者が、国を、社会を変える! 世阿弥こと鬼夜叉は、父親・観阿弥の命令でとりあえず舞っている美少年。観阿弥が頭をつとめる人気の一座・観世座に所属しているが、何故舞う必要があるのか常に疑問に思っている。そんななか、ある小屋で、貧弱な体と枯れた声、下手な動きで舞う女を見かけた。いいはずないのに、その姿に鬼夜叉は「よさ」を強く感じたのであった…。「身体」を武器にした中世ダンスレボリューション、開幕!!
[試し読み増量] ワンオペJOKER
正義の象徴・バットマンと、その永遠の敵役・ジョーカー…。ゴッサムシティを舞台に戦いを繰り広げる2人だったが、ある日、不慮の事故からバットマンが赤ちゃんに変貌してしまう…!悪を証明するために正義をくじく必要があるジョーカーは赤ちゃんを正義のスーパーヒーロー=バットマンに育て上げることを決意する...!DCコミックス公認の極悪育児コメディ開幕…!
[試し読み増量] 英戦のラブロック
【”俺=モブVS.全英雄”大戦開幕!! 階級突破ダークファンタジー】世界平和を管理する英雄ーー。その圧倒的な力に憧れ、「”英雄”になる」と誓い合った双子がいた。しかし数年後、弟の陽彩(ひいろ)は夢破れ、英雄たちの後始末をする清掃要員に。英雄になった兄を横目に、「生まれつき決められた位置(ランク)がある」と自らに言い聞かせる陽彩。だが、大事な幼馴染・イルカの絶望を目にしたとき、最初で最後の覚悟でその運命に逆らうのだった!!
[試し読み増量] 花は口ほどにモノを言う
人間はみな、体のどこかから植物が生えている世界。しかし主人公の少女・ハナは“ある出来事”がきっかけで植物が生えなくなってしまっていた。そんな時、席替えで隣の席になった男の子から告白され、彩りのなかった彼女の日常は、少しずつ変わっていく。Twitterで累計37万いいねを得た「生えてこない女の子の話」をはじめ、それぞれの恋模様を植物の鮮やかな彩りで描く、切なくも美しい恋の物語。それぞれのその後を描いた描き下ろしエピソードも収録!Twitter掲載時をそのままに、豪華フルカラーコミックスにて刊行!
[試し読み増量] 空のグリフターズ 〜一兆円の詐欺師たち〜
『Q.E.D』『C.M.B』であらゆる事件を描いてきたミステリー漫画の名手・加藤元浩最新作は世界を欺くクライムサスペンス!狙うは、1兆円!!!!父親が背負わされた借金“100億円”のカタとして、生まれ故郷・神入島を奪われ、違う土地で暮らすことになった少女・神入空。思い出の詰まった「神入島」を買い戻すためにアルバイトを続ける空は、謎の少年・秋山風月と出会う。自分の策に従えば100億円が手に入るという風月の計画に乗り、空は幼馴染みの蒼海路と共に大金を盗み出すことを決意する――!!
[試し読み増量] 月に吠えたンねえ
萩原朔太郎、北原白秋、室生犀星らの作品から生まれた「朔くん」「白さん」「犀」など、詩人本人ではなく作品のイメージをキャラクター化し、近代詩と日本の近代を描き話題を呼んだ「月に吠えらんねえ」をPOPでライトにリブート! しかし隠せぬディープさ! 笑えて学べてちょっとコワい近代文学者青春群像!
[試し読み増量] 犬と屑
運動、成績、容姿、年収──。自分より全てにおいて上の幼馴染・秀司の陰で、冴えない青年・陽真は、常にコンプレックスを抱えて生きてきた。そんな時、陽真は秀司の美しい妻・麗香と再会を果たす。昔から憧れていた彼女と再び出逢ったその日から、陽真の日常とモラルが崩壊し始める──。Web・SNSで話題沸騰!「今、1番続きが気になる」背徳恋愛サスペンス。歪んだ男女の紡ぐ新時代の愛憎劇、開幕。
[試し読み増量] 古オタクの恋わずらい
時は1995年。アニメや漫画が大好きな佐東恵は周囲から孤立しないよう、転入先の高校では、己の本性を隠して生きることを決意する。一目ぼれした「委員長」にだけは自分を知ってほしいと願うものの、彼は大のオタク嫌いで…。『エヴァ』『スラダン』『ガンダムW』…アニメとマンガが最高に熱かった時代の物語!!
[1巻無料] 純潔と東雲先生 分冊版
カリスマ生徒会長と呼ばれる日向あすみ(高2)が、ひょんなことから同居することになったのは、まさかの担任であり、物腰柔らかく紳士的で生徒想いなプリンス・東雲先生だった! さらに東雲には、隠されたとんでもない過去があり、学校ではそれがバレないように仮面を被っていることを知ってしまい…? 元総長教師×純潔生徒会長の、危険すぎる刺激的同居ラブ!! 第1話「大事な預かりもの」を収録。
[試し読み増量] 純潔と東雲先生
カリスマ生徒会長と呼ばれる日向あすみ(高2)が、ひょんなことから同居することになったのは、まさかの担任であり、物腰柔らかく紳士的で生徒想いなプリンス・東雲先生だった! さらに東雲には、隠されたとんでもない過去があり、学校ではそれがバレないように仮面を被っていることを知ってしまい…? 元総長教師×純潔生徒会長の、危険すぎる刺激的同居ラブ!!
[試し読み増量] 信友島〜良い人でなければ終わり〜
両親を亡くし妹とともに親戚の家で暮らすエイジは、食事もろくにとれないような環境で暮らしていた。ある日、バイトの先輩である喜多に強引に「信友島」という島に連れて行かれる。信友島は「隣人の良き人である」というルールさえ守っていれば、働かなくていいし好きなことをして暮らしていける島だった。島の人々も親切で理想郷のような島に見えたが、ルールを破った人間がどうなるかを目撃し島の裏の顔を知ったエイジは島からの脱出を計画する。
[1巻無料] 神様を殺す子供たち プチキス
パートで働く母親と二人暮らしの辻史絵莉、29歳。幼い頃から女手ひとつで育ててくれた母親が垂れ流す愚痴と、会社の同僚たちの聞きたくもない噂話から唯一解放されるのは昼休みの1時間だけ。そのほんの短い時間に、史絵莉は誰にも知られぬ小さな秘密を隠していた――。
[試し読み増量] 神様を殺す子供たち
パートで働く母親と二人暮らしの辻史絵莉、29歳。幼い頃から女手ひとつで育ててくれた母親が垂れ流す愚痴と、会社の同僚たちが花を咲かせる噂話から唯一解放されるのは昼休みの1時間だけ。そのほんの短い時間に、史絵里は誰にも知られぬ小さな秘密を隠していた――。
[試し読み増量] 水曜姉弟
26歳のOLトーコは、母が再婚し13歳年下のナツが弟になった。週に一度2人きりの時間が欲しいという両親の頼みで、毎週水曜日はナツがトーコの部屋に泊まりにくることに。突然姉弟になったトーコとナツはぎこちなさを抱えつつも、一緒に料理やお酒に似たノンアルコール飲料を手作りして徐々に打ち解けていく。『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ‐盗賊と聖少女‐』『激辛お嬢さまは自分を罰したい』『佐伯さんは眠ってる』の小菊路ようが描く姉弟物語!
[試し読み増量] 中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。
学園×怪異×ミステリー 新制高校二年に進級した日下部栞奈は国語の新任講師・中禅寺秋彦と出会う。 中禅寺先生はいつも不機嫌な顔で本を読んでいた。 教師と生徒のコンビが、次々と起こる奇々怪々な事件たち ――図書室の幽霊、青い紙 赤い紙、青マント――に立ち向かっていく! 昭和初期を舞台におくる学園青春怪異奇譚! 単行本第1巻!!※電子版コミックス1巻にはマガジンエッジ2020年7月号に掲載された『特別編 もし、皆が先生だったら?』も収録。
[1巻無料] 超絶片思いハイスペック吉田 分冊版
全てをかねそなえた男の夢ーーそれは大好きな人のお婿さん!? 吉田響。街を歩けば芸能関係からスカウトされるルックスに加え、最高学府を首席で卒業。大企業に入社し出世を最も期待されているスーパーエリート。そんな彼が恋しているのは売れっ子漫画家の島風セナ。彼女のために身の回りの世話からアシスタントまで健気にサポートする毎日。しかしセナは超ド級のド鈍感で、吉田の気持ちに全く気づかない…!吉田の思いが届く日は来るのかーー!? 恋の行方を見守る仲間と当事者たちの、わちゃわちゃ笑きゅんラブコメディ!【1話「超絶ハイスペックなひみつ」を収録】
[試し読み増量] 超絶片思いハイスペック吉田
街を歩けば芸能関係からスカウトされるルックス。最高学府を首席で卒業後大企業に入社し、出世を最も期待されているスーパーエリート。そんな超ハイスペックな男・吉田響の夢はただ1つ。大好きな人のお婿さんになること!? 吉田が恋しているのは、高校の同級生で、売れっ子漫画家の島風セナ。毎日仕事の後は島風の仕事場へ向かい、島風の身の回りの世話から原稿の背景作画、現場監督に至るまで、己の睡眠と体力を削ってまで健気にサポート。誰が見ても吉田の気持ちは明らか! しかし島風は超ド級のド鈍感で、吉田の気持ちに全く気付かない…! 超絶不憫な吉田の想いが、島風に届く日は来るのか!? 『ハツ*ハル』『柚木さんちの四兄弟。』の藤沢志月が贈る、健気で不憫で愛おしい、笑きゅん片思いデイズ!
[試し読み増量] 僕らが恋をしたのは
とある山奥で定年後の田舎暮らしを楽しむ、4人の男。お人よしの「大将」、プレイボーイの「キザ」、ワイルドな山男の「ドク」、無口な「教授」。そこにある日突然、謎めいた美女が現れる。ひとり旅の最中に立ち寄ったという彼女だが、果たしてそれは偶然なのか。「男の楽園」の新しい住人となった彼女のあだ名は「お嬢」と決まり、お嬢が語る過去を聞くうちに男達はしだいに彼女に惹かれていくが……。これが人生最後の恋になる!? 平均年齢70歳の男女が織りなす、大人の恋と豊かな人生の物語。
[試し読み増量] 漫画編集者が会社を辞めて田舎暮らしをしたら異世界だった件
日本社会は変わる。徹底的に変わる――。これは、世間に先駆けて“新日常(ニューノーマル)”という大海に漕ぎだした一人の勇者の物語――!!元漫画編集者の原作者が実体験をベースに描く転生しない&がんばらない「都会脱出」+「農ライフ」漫画!田舎暮らしの知識も経験もゼロのかた、大丈夫です。未来は、きっと明るい。”イナカイセカイ”で覚えてください♪
[1〜3巻無料] 無能の鷹 プチキス
鶸田は就職活動中、ある会社の面接で見るからにデキる女性(同じく就活生)・鷹野ツメ子に出会う。スマートな身のこなし、落ち着いた声、着慣れたスーツ、自信に満ちあふれているのに謙虚。縁あって一緒にその会社に入社したふたり。ただ、1年半後、彼女は…!?
[1巻無料] 無能の鷹
就活で鶸田が出会ったのは、一目でわかる「デキる人」・鷹野ツメ子。一方、鶸田は見るからに気弱そうだが、実はポテンシャルを秘めた人間だった。同期入社を果たしたふたりは1年後、最強タッグを組む!
[試し読み増量] 矢野くんの普通の日々
吉田さんは、人よりちょっと心配性なクラスの委員長。最近のもっぱらの心配事は、同じクラスになった矢野くんが、なぜか毎日大ケガをして学校にやってくること。ありとあらゆるケガをする矢野くんから、目が離せない!手当てがしたくてたまらない!ケガまみれ男子と心配性女子による、日常系ピュアラブコメディー!
[1〜3巻無料] 落園の美女と野獣 分冊版
父親とも母親とも違う、珍しい髪の色をした少女・ベル。彼女が禁を破って迷い込んだ森の中で出会ったのは、美女をさらう野獣だった。ベルの身代わりでさらわれた母親、そのことを責め続ける父親。そして数年後、ベルの前に「あの時」の野獣が再び現れる。「美」と「醜」をめぐる少女と人外の恋がはじまる――。人外×悲恋ストーリー! 【第1話 収録】
[1巻無料] 落園の美女と野獣
父親とも母親とも違う、珍しい髪の色をした少女・ベル。彼女が禁を破って迷い込んだ森の中で出会ったのは美女をさらう野獣だった。彼女の身代わりでさらわれた母親、そしてそのことを責め続ける父親。そして数年後、ベルの前に再び野獣が現れる。「美」と「醜」をめぐる少女と人外の恋がはじまる――。
[1〜3巻無料] 恋じゃないなら名前をつけて 分冊版
伊達司紗は、外資系企業で出世街道を驀進中だったが、3年付き合った同僚の男を会社の後輩に取られ、仕事を辞め、見栄のために使い果たして貯金はなく、住む処も失なってしまう。転生したい…などと考え路頭に迷っているところに、謎のイケメンが現れ!? 今度こそ間違わずに生きていきたいのに――!!どうなる強制人生リスタート!?
[試し読み増量] 恋じゃないなら名前をつけて
見栄を張って強がって生きてきた伊達司紗・34歳。外資系企業で出世街道を驀進中だったが、3年付き合った社内の男を社内の女に取られ、会社にも邪険にされて辞表を提出。何もできず考えられない日々……。身の丈以上に衣食住にお金をかけていたため貯金もなく、マンションも追い出され、転生したい…などと考え路頭に迷っているところに、謎のイケメンが現れ!? 強制人生リスタート!今度こそ間違わずに生きていきたい――!!