やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2巻半額] クールな新妻との新婚生活はあまりにも…やらしかった
新婚初夜、愛液で濡れた穴を刺激する度、新妻は何度も甘く喘ぎ…普段はクールな貴女のトロ顔、もっと見せて――ある事情で契約結婚したマサトと読子。挙式翌日、読子から離婚届を渡されるが、一目惚れした読子と新婚生活を続けたいマサトは、「許可を貰えるまで手錠をかけたまま暮らすから」と懇願。無謀な同居が始まるが、手錠を付けていると何かと不便で、見かねた読子が背中を流してくれることに!しかしお風呂場で見る読子は一層魅力的で…欲情のままに敏感な突起を舐めしゃぶると蜜が溢れ出し…もう手錠なんかじゃ止められない…!
[1巻無料] デキちゃうまで婚〜美女ドクターとズップリ孕ませ生活
子作りのため、出会っていきなり契約婚!?ぐちょ濡れになった奥に、3億個の子種…注がせてくださいっ!――婚活で出会った絢乃さんと「早く子供が欲しい」と意気投合した俺。しかし、肝心の俺はEDで…。後日、ED治療へ行くと、担当医はまさかの絢乃さん!? しかも、俺のアソコは彼女限定で反応し…俺の相手はこの人だけだ!「結婚してください!必ず孕ませますから!」検査で自分の精子が子作りに最強だと判明した俺は、それを武器に猛アピール。恥じらう絢乃さんの豊満なカラダをむさぼると、彼女の腰は物欲しそうに揺れて…!?
[1巻無料] ハメたいお尻。〜高嶺の花だった人妻が今、俺の足元で土下座を晒しています
土下座中のアソコをクチュクチュ…高嶺の花だった人妻は、快感に抗えず、無防備なお尻をますます高く突き出して…!――取引先のOL・篠崎さんにずっと憧れている俺。だけど美人で有能、しかも人妻な彼女に、手を出せるはずもない…ところがある日、篠崎さんの仕事に重大なミスが発覚。必死で土下座する姿は隙だらけで…思わずむっちりしたお尻に触れてしまう!罪の意識から逆らえない篠崎さん。敏感な突起も、トロけたアソコも、今なら全部俺のモノ…!会議室にみだらな嬌声と水音を響かせて…土下座するアナタを、今寝取ります…!
[1巻無料&2巻半額] 義弟に奥まで注がれ十月十日
「俺が義姉さんを身籠らせてあげます」妊娠するまで中に出されて犯される…!!――名家に嫁いで2年。夫の無精子症が判明し、このままでは家督相続権が得られないと、途方に暮れる希緒に、義弟がある提案をする。それは「夫の代わりに義弟が希緒と交わり、妊娠させる」というものだった。愛する夫の為、仕方なく義弟に抱かれることになった希緒だが、彼の嬲るようなネチっこく強引な責めに、嫌だとは思いながらも身体は反応してしまう。来る日も来る日も犯され続け、淫らな肢体に開発されていく希緒は…!?
[1巻無料&2巻半額] 元妻の娘を、襲う。〜その面影に欲情して…
「今はお前の感じるとこをわかってるぞ…」若き日の元妻に瓜二つの女性を前に、暴走した感情は愛欲となって、その体を弄ぶ…――妻に捨てられ、全てを失った男・梶原の前に現れた美しい部下・美琴…彼女は別れた元妻とその浮気相手の娘だった。元妻への恨みと未練から、自分を見失っていく梶原…倒錯した彼は、ついに彼女を元妻と思い込み、強く抱きしめてしまう…。そのまま手練れた指先でトロけたナカをじっくり突いて…元妻と同じトコロで敏感に跳ねる彼女に…もう我慢できない…!熱くなったモノを彼女の秘部にあてがい、そして――
[1巻無料&2巻半額] 今夜どうしても抱きたい人妻。
「いいよっ…そのまま…出してッ」粘膜を絡める禁断の快感。イカされるたび熱を帯びる敏感な体が愛おしくて…――居酒屋バイトに励む学生・直人。彼はバイト先の人妻店長・莉子に惚れていた。どうせ叶わぬ恋だからとダメ元の告白を繰り返す日々。しかしある日莉子が本当は独身であることが発覚。問いただす直人に赤面する莉子。まんざらでもない反応に想いは溢れ出し――終電後の店内で肌を重ねる2人。音を立てて吸い上げられたアソコはぬるぬると光り直人のアレに絡みつく。最愛の人を抱けた興奮に直人の腰は止まらなくなり…
[複数巻半額] 寝取りエステで、今夜、妻が…。【単行本版】
再会した元カレ、犯されて汚された新婚生活。ブライダルエステの施術士として現れたアイツはきわどい手つきで敏感なアソコを弄り出す。絶対嫌なのに、こんなことダメに決まってるのに…私は… ※この作品は過去、電子書籍「挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ1〜6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
[1〜2巻無料&3巻半額] 挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ
「だめ…ッ…もうイキたく…ないッ」カーテン越しに夫がいるのに、快感でヌメる敏感な身体。強引な腰使いに抗えなくて…――結婚式を目前に控えたある日、夫婦で訪れたブライダルエステ。そこで私は、偶然にもエステティシャンになった元カレと再会してしまう。エステと称し、きわどいタッチで敏感な箇所を弄り出す元カレ。異変に気付いたときにはもう、身体は限界までほぐされていて…。絶対嫌なのに、こんなことダメに決まってるのに…あろうことか私は、夫と会話をしたまま見えない角度から元カレの硬いアレを受け入れていて…
[1巻無料&2巻半額] 夫以外にイかされた日。〜全身が性感帯に変わる目隠しオイルマッサージ〜
夫に触れられても感じないのに…この人の指だと、どうしてこんなに感じちゃうの…!――夫とのセックスが上手くいかず悩む、不感症の美奈。ある日、夫の弟でマッサージ師でもある克己から「不感症改善の裏メニューがある」と誘われ…マスクで視界を奪われたマッサージ、キワどいトコをほぐされて身体は予想外に火照り出す。オイルを絡ませた義弟の逞しいカラダに抱かれ、指はやがてナカまで入り込み――不感症なのに、夫がいるのに…激しくイかされた私は更にその先を求めてしまい…
★オトナ コミック&写真集をもっと探す★