やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] カッコウの許嫁
赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!超お嬢様JK・天野エリカと定食屋の息子・海野凪。実はこの二人、なんと赤ちゃんの頃に取り違えられた子ども同士。しかも、実の子も育ての子も可愛い両親×2により、なんと許嫁関係&同居生活を送るハメになってしまう! 運命の悪戯に翻弄される二人の日常、その行方は──!?
[試し読み増量] 東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック
TVアニメ『東京リベンジャーズ』1話から12話までの情報を網羅! タケミチ、マイキー、ドラケン! 主要キャラ設定からメンバーの愛機デザイン、名脇役、美術設定など設定資料を満載。さらに、新裕樹×林勇×鈴木達央メイン・キャスト・スペシャル座談会、初見浩一監督×横田幸介プロデューサーの激熱アニメスタッフ対談のスペシャルインタビューも収録!!
[試し読み増量] フォロワーが彼女になりました
令和、新型ウイルスが蔓延する世界。SNSから始まる奇跡的ピュアラブコメ!コロナ禍SNS発ラブコメ! 深夜に美少女が童貞男子宅を扉ドン!!?令和、新型ウイルスが蔓延する世界。入ったばかりの大学がいきなりリモート授業になってしまい、恋のチャンスを失った大学1年生同士。万バズ狙いの童貞男子・高野翔平(SNSアカウント名:メガ鈍器)と、コンビニ勤務の鈍感女子・笹倉寧々(SNSアカウント名:ねね)の、互いが生きる希望になるピュアラブコメ!
[1巻無料] フォロワーが彼女になりました 分冊版
【コロナ禍SNS発ラブコメ】SNSから始まる奇跡的ピュアラブコメ! 深夜、童貞男子宅を扉ドンするのは…巨乳の美少女!!? 令和、新型ウイルスが蔓延する世界。入ったばかりの大学がいきなりリモート授業になってしまい、恋のチャンスを失った大学1年生同士。万バズ狙いの童貞男子・高野翔平(SNSアカウント名:メガ鈍器)と、コンビニ勤務の鈍感女子・笹倉寧々(SNSアカウント名:ねね)の、互いが生きる希望になるピュアラブコメ!第1話「生きる希望がないのなら」を収録。
[試し読み増量] め組の大吾 救国のオレンジ
新人消防官。その名は「大吾」!火事、災害、人命危機。人類の憎むべき敵に立ち向かえ!曽田正人が再び描く、熱き消防官の物語。”救助”という究極の戦場へ。若き三人の消防士たち!地獄の”特別救助技術研修”に臨む斧田 駿。そこで十朱 大吾、中村 雪と仲間になる。ある計画のため東京消防庁に招かれた歴戦の勇者・甘粕 士郎が彼らを”現場”へと送り出すーー!!第2巻は、6月17日(木)発売予定!
[試し読み増量] iコンタクト
リアルサッカー× eスポーツ!『エリアの騎士』最強タッグが描く次世代サッカー漫画!!読みも鋭く、足も速い。なのに、シュートをふかして万年補欠組のFW・桜坂獅子。そんな中学3年生と、謎の天才eアスリート“サマバケ”とのネットでの出会いが、秘められた才能を覚醒させる!リアルサッカー×eスポーツ! 新時代の王道サッカー漫画、開幕!!!!
[試し読み増量] WIND BREAKER
彼らは、最強の不良軍団。そして、街の英雄───。偏差値は最底辺、喧嘩は最強。超不良校として名高い学校・風鈴(ふうりん)高校。この春、そんな風鈴のトップを目指して街にやってきた風鈴高校1年生・桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられた街を守る集団となっていたことを知る。そして桜は、風鈴の一員として街を守るため戦い始めることに──! 不良高校生・桜の喧嘩英雄伝説、開幕!!
[試し読み増量] アラフォー営業マン、異世界に起つ! 〜女神パワーで人生二度目の成り上がり〜
冴えないサラリーマンだった主人公の鬼瓦正蔵は、女神シルビアに出会い、うだつの上がらない人生から大逆転! 数年後マイホームに住み娘3人と妻に囲まれ、ダメダメだった人生から一転、一度目の成り上がりを果たす――。しかしある日家族5人、突如として家ごと異世界に転移してしまう。生活のため零細の冒険者ギルドに就職した大黒柱・鬼瓦正蔵。日本社会で培った営業スキルで無双が止まらないっ!「手付金廃止」「専属契約」「M &A」etc.――異世界で営業革命を起こす!!さらに妻と×××して得たチート能力(物理)もあるから鬼に金棒!!異世界でアラフォーサラリーマン・鬼瓦正蔵の人生二度目の成り上がりが始まる!!!「だいじょうぶですっ。だっておとーさまは、むてきですから!」(三女談)
[1巻半額] アンドロイドはごちそうの夢を見る
職なし、金なし、彼女なし……ラーメンをこよなく愛する主人公・米辻卓麻は、ある時、コールドスリープの被験体となり、未来で目覚める。未来の世界でラーメンを求めて街をさまよう卓麻は、廃墟のような中華そば店で、一人のアンドロイドの少女と出会う。少女曰く「ラーメンってなんですか?」。――この世界は、人類が築いた理想郷(ユートピア)なのか、それとも!?――すべての漫画好き&ラーメン好きにおくる、新感覚SF作品
[試し読み増量] えるのわ!〜恋愛弱者とペケ天使〜
「恋のキューピッド、エルがあなたの恋の手助けに参りました!」馬鹿正直で素直すぎ、だから彼女ができない高校生・虎賀良喜の前に、天界から可愛い救世主がやってきた! しかしその正体は、なんと恋愛よわよわポンコツお姉さん――!? 恋もお仕事もぶきっちょなエルさんは、真っ直ぐな良喜くんにぺースを乱されまくり! 周りの個性豊かな女の子達を巻き込んで、ふたりの「運命の人探し」がドタバタ開幕ですっ!!たわわで照れ屋なポンコツ天使、あなたのためにいざ見参! 非モテ高校生・良喜の前に現れた、色っぽくて可愛い恋の救世主・エル。良喜の部屋に居候して「運命の人」を探すというけれど、恋も仕事もぶきっちょなポンコツお姉さんだった!? 恋愛よわよわガール達を巻き込んだ賑やか幸せラブコメディ、ドキドキの開幕♪
[1〜2巻無料] カノジョも彼女
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる!幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!!自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ!直也には咲というかわいい彼女が! しかし、渚という可愛い女の子が直也のことを好きだと言う! 渚の思いを正面から受け止め、彼女のことを魅力的に感じた直也は、咲にカノジョを彼女にしていいか、許可を取りに行くのだった!咲のOKを取り付け、3人は共同生活を始めることに…!! ネオスタンダードな恋人生活が始まる!
[試し読み増量] コンサルナイン〜小夜子の逆転プロデュース〜
新監督はワケありコンサル女子!! 発足仕立ての弱小野球部を甲子園へ導くメソッドとは? 最先端コンサル×高校野球漫画、開幕!! 「あんた、本気で言ってんのか?」。外資系コンサルに勤める超エリート女子・工藤小夜子。今日も組織経営立て直しを望むクライアントから、彼女の元に新たな仕事が舞い込む。私立・誠花高校。経営改善を望む誠花首脳陣に、小夜子が提案したプランは「野球部を甲子園で優勝させること」!? 発足仕立ての弱小野球部を甲子園へ導くメソッドとは? そして、小夜子には誰も知らないもう一つの顔が……。最先端コンサル×高校野球野球漫画、開幕!! 「クライアントのWILL(夢)を叶えるのが私の仕事です」。
[1〜3巻無料] シマシマ
男4 女1、私たちの仕事……添い寝屋。女の人は、ただ男の人にそばにいてほしい夜だってあるから――。アロマエステ「グリーン」のオーナー・箒木汐(ほうきぎシオ)。彼女にはもう1つの顔がある。それは、眠れない女性たちに“添い寝”相手の男を派遣する“添い寝屋”「ストライプ・シープ」の店長。そして彼女も眠れない側の人間(オンナ)――。『はるか17』の作者が、今度は女性の本音と、理想の男を突き詰める。
[1巻無料] シャングリラ・フロンティア 〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜
累計PV2億2千万超え!「小説家になろう」の超人気作が待望のコミカライズ!“クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間(外道)、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!!
[1巻無料] スキップとローファー
岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!
[試し読み増量] ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ
「自分ツッコミくま」ナガノの人気シリーズ、待望の書籍化!なんか小さくてかわいいやつ=通称「ちいかわ」たちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語。みんなに愛されて、優しくされて、こういう風になって暮らしたい…はずが、周囲には得体の知れない存在もたくさん!?でも、大好きなハチワレやうさぎたちと、おいしいものを食べたり、労働の報酬でほしいものを手に入れようとしたり、毎日を一生懸命生きる「ちいかわ」の周りは、いつも笑顔で溢れています。この本でしか読めない描きおろしエピソードももちろん収録!もう一つの「ナガノワールド」、ここに開幕です!
[1巻無料] テスラノート
彼らに失敗は許されない。今世紀最強の超本格スパイアクション!!!『ミッションT』──、それは世界を破滅から救うための諜報作戦!幼少期から忍者として教育を受け、最高の諜報員として育て上げられた主人公・根来牡丹は、ちゃらいが優秀な諜報員・クルマとコンビを組み、世界の命運を懸けた任務に挑む。任務の目的は、天才発明家二コラ・テスラの遺産であり、超常的な力を秘めた「テスラの欠片」を回収すること。欠片を狙う他国の諜報員たちを出し抜き、二人は任務を達成できるのか!?
[試し読み増量] ドッペルさん
「このコ、キミのこと好きだよ」陰キャな主人公・山本と、無愛想な服部さん。2人だけではラブコメなんて始まらないはずですが‥‥。服部さんのドッペルゲンガー「ドッペルさん」が、彼女の本音を教えてくれる!? ドッペルゲンガーが恋を応援するある意味イージーモード(?)な新感覚ラブコメ、第! 信じるか信じないかは、あなた次第。
[1巻無料] にこたま
いい年齢(トシ)だけど大人じゃなくて、仲良しだけど踏み切れなくて……私たち29歳で最後の思春期迎えます。交際9年・同棲5年の浅尾温子(あっちゃん)と岩城晃平(コーヘー)。仕事、結婚、子作り、アレコレ……三十路直前に訪れた最後の思春期、ゆらぐゆらめく第三次性徴白書!
[1〜3巻無料] ノラガミ
神さまを拾いました。――いたいけな女子中学生が道ばたで出会った、住所不定無職・自称[神]なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願もきいてくれないが、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!! 『アライブ 最終進化的少年』のアートワークが紡ぐご町内神話!
[1〜2巻無料] ピーチボーイリバーサイド
誰もが知る“あの童話”には続きがあった…! 750万超のアクセスを記録する伝説のWEB漫画、新生!! 『旦那が何を言っているかわからない件』『小森さんは断れない!』ほか数多くの連載を持つ漫画家・クール教信者が、デビュー以前から描き続けてきたファンタジー巨編!!
[1巻無料] ふらいんぐうぃっち
木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。
[1巻無料] ボールルームへようこそ Sweep over the Dance hall.
俊英が贈るダンススポーツ青春譚、開幕! その一歩(ステップ)で僕は変わる――。平凡な中学生、富士田多々良(ふじた・たたら)は将来の夢も特に無く、無為な日々を過ごしていた。そんなある日、謎のヘルメット男に出会った多々良は訳もわからず連れ去られてしまう。男が向かった先は……何と社交ダンスの教室だった。ダンスの世界に一歩を踏み出した多々良の日常が、みるみる変わり始める――!! 剥き出しの才能が描く“ボーイ・ミーツ・ダンス”!! 踊り手の魂が交錯する舞踏室(ボールルーム)で繰り広げられる、激アツ! ダンスストーリーに酔いしれろ!!
[1巻無料] ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』(KADOKAWA)の横田卓馬、最新作!度が過ぎるほど“マジメ”な風紀委員・桜大門くんの日々の役目は、校門当番として生徒たちの服装をチェックすること。彼がいつも注意するのは、髪の毛が明るくミニスカートな“問題児”小日向さん。口うるさい桜大門くんを嫌がる彼女だったが、彼が実はかなりの“ポンコツ”であることを知ってしまい…!?濃すぎる“委員会”のメンバーたちに振り回される“デキ女”ヒロインが可愛い、ショートラブコメ!!
[試し読み増量] 雨夜の月
2人の少女の、目には見えないもの、かけがえのないこと。金田一咲希は高校入学直前のある日、ピアノレッスンに向かう途中で見知らぬ同世代の少女とぶつかり手を擦りむくが、相手から無言のまま真っすぐに見つめられた後、落とした楽譜を丁寧に拾われ絆創膏をもらう。咲希は印象的だったその少女とクラスメイトとして再会し、名前が及川奏音、そして耳が不自由だと知る。学校では障害を理由に周囲と距離を置く奏音に、淋しさを覚えた咲希はどうにか分かり合おうとし、そんな彼女の姿に奏音の態度も次第に変わっていき…。 ※電子版限定で、コミックDAYSでW連載中の楽しいくずしろ作品『笑顔のたえない職場です。』(講談社刊)第1〜4話を特別収録!
[1〜2巻無料] 虚構推理
怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!!
[1巻無料] 愚者の星
数世紀にわたり惑星連邦から見捨てられていた植民星スラースで、貴重な鉱物資源が発見された。再び大量の移民と開発の波が押し寄せる一方、差別を受けた原住スラース人達の間で独立運動が拡大。遂に新国家の建国を宣言するに至る。戦争の危機が迫るなか、スラース人と地球人との混血の少年シンタは家族を独立派に殺され、復讐の闘いに身を投じる… 『EDEN』×『オールラウンダー廻』遠藤浩輝の集大成:SF格闘戦記、開幕!!
[試し読み増量] 賢者が仲間になった!
『手品先輩』のアズ最新作!!軽くヒキコモってるオレの部屋にカワイイ賢者がやって来た!!耳の痛い助言を授けるわりには、自分のことは疎かで…ポンコツカワイイなのでした。つどえ、生きるのが苦手な仲間たち!ニヤニヤが止まらない新感覚おともだちコメディ開幕なのじゃ〜。
[試し読み増量] 言葉遊戯
『言葉遊戯』…それは神様から与えられた「ひらがな」1文字を用いた異能力で戦う≪命を賭けた遊び≫。参加者が最後の1人になるまで殺し合い、勝者には“この世からなにかを消せる権利”が与えられる――。主人公・笹原紡は正義感と口だけは一人前の高校2年生、彼の日常は突如として終わりを告げた…。“舌斬り”というバラバラ殺人を繰り返す通り魔に幼なじみ・星塚一子の命を奪われてしまった。その死の事実を消し去る唯一の方法は、『言葉遊戯』で最後の1人まで生き抜くこと。そして彼に与えられた「ひらがな」はまさかの≪ん≫。特別な能力を得た紡は、無限に刃物を創り出す殺人鬼や金属を自由自在に操る女子高生など、異常者が集う戦いに挑む事を決意する!!――大切なものを取り戻すために、常識を捨てることはできますか?――言葉で物理的に戦う異能力デスゲーム開幕!!
[試し読み増量] 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
オチないアイツに、最強モテ女が大奮闘!「アイツのことなんて、ぜんっぜん好きじゃないないのに!!」容姿端麗! スタイル抜群! 川井モナは、息をするようにモテる女!! しかし、そんな彼女に見向きもしない転校生・黒岩メダカの登場で、モナの学校生活は一変する! 「今までずっと、チヤホヤされて生きてきたのに!!」あの手この手でメダカをオトそうと大奮闘! 時にはちょっぴりカゲキなことも!? モテ女子×禁欲男子のラブコメディ、大勃発――!!
[試し読み増量] 左手のための二重奏
人生に希望を見出せない不良少年のシュウは、同じ中学校に通う天才ピアニスト・灯に出会う。灯と話すうちに価値観が変わっていくシュウだが、直後に事故で灯を亡くしてしまう。思い詰め、後を追おうとするシュウ。それを止めたのはなんと…シュウの左手に宿った灯だった! 再び灯に導かれ、シュウはピアニストの道を歩き始める。「素人の右手・天才の左手」という奇妙なコンビが頂点を目指す!!
[試し読み増量] 殺し屋やめたい!
移民として生きていくため暗殺者となったローズ。恋人の紅華は地元生まれの女学生だが、ローズとの恋愛関係は父親には受け入れられないと諦めて伏せている。だが父親はローズが通う教会の神父であり、殺しの罪を告解する相手だった。ローズの雇用者である“組織”も動き出し、彼の地の人物相関図は途方もなく厄介なことに!?!
[試し読み増量] 四十七大戦
――鳥取県。極東の島国、日本の最果てに存在するその秘境は、人口減少により崩壊の危機に直面していた。そんな消滅可能性都市である鳥取県を支えるため、日々奮闘するご当地神「鳥取さん」。忙しなくも平和だった彼の日常は、突如始まったご当地神同士の戦いによって一変する。負ければ人口流出の危機、消滅したくなければ勝つしかない。全ての都道府県を巻き込んだ首都争奪バトル、ここに開幕!!――鳥取県。日本の最果てに存在するその秘境は、人口減少により崩壊の危機に直面していた。そんな消滅可能性都市である鳥取県を支えるため、日々奮闘するご当地神「鳥取さん」。忙しなくも平穏だった彼の日常は、突如始まったご当地神同士の戦いによって一変する。負ければ人口流出、消滅したくなければ勝つしかない。全都道府県を巻き込んだ、首都争奪バトル開幕!!
[1〜2巻無料] 手品先輩
「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化!  文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!
[1巻無料] 笑顔のたえない職場です。
新人少女漫画家の双見奈々先生は、年上の女性担当編集者の佐藤 楓さんやアシスタントの間 瑞希さんに支えられながら、時々本人曰く職業病の激しい妄想を拗らせながら、今日もお仕事中! エンタメ業界を舞台にしたワーキングガールズコメディ、第!
[試し読み増量] 杖と剣のウィストリア
魔法至上主義世界の落ちこぼれ…魔力を持たぬの少年ウィル。 幼馴染のエルファリアと交わした約束を果たすため、魔導士の頂点「至高の五杖」を目指す。魔法を使えぬ彼の武器は、一振りの剣ーー!!
[1〜3巻無料] 生徒会役員共
元は伝統ある女子校だったが近年の少子化の影響で共学化した私立桜才(おうさい)学園。その数、女子524人、男子28人、つまりハーレム! 生徒会だって女子だらけ♪……といっても楽じゃありません。強引に生徒会副会長にされた津田(つだ)タカトシは、女の子たちの天然な妄想にツッコミをいれる日々。『妹は思春期』『女子大生家庭教師 濱中アイ』の氏家ト全が贈るほんのり下ネタ風味学園4コママンガ、ゆる〜っと始動です♪
[試し読み増量] 税金で買った本
小学生ぶりに図書館に訪れたヤンキーな石平くん。その図書館で働く早瀬丸さんと白井くんに10年前借りた本を返却していないことを指摘される。その指摘をきっかけに図書館に通うようになるどころか働くことになる石平くんの図書館お仕事漫画。
[試し読み増量] 戦隊大失格
人類の守護者・竜神戦隊ドラゴンキーパーVS.世界征服を企む悪の軍団・怪人。彼らは互いの存亡を懸け、死闘を繰り広げ続けている!!……というのは、やらせの茶番劇。他の星から侵略してきた怪人達は、わずか1年で屈服。民衆の前で敗北を演じ続ける道化と化していた!悪者にすらなれず、隷従させられ続ける日々。そんな状況を覆すべく、一人の怪人が最強の大戦隊を相手に反旗を翻す!
[1巻無料] 着たい服がある
女子大生マミには、誰にも言えない「秘密」があった。それは、「ロリータファッション」に憧れていること。背が高く、一見クールなマミは、家族からも友達からも「かっこいい女性」像を自然と求められ、そのイメージから外れることに臆病になっていた。だが、周りの目を気にせず奇抜すぎるファッションをし続けるバイト先の同僚・小澤くんに感化され、徐々に「本当の自分」を開放していく――。
[試し読み増量] 東京ガレキ少女
人を喰い際限なく巨大化する怪物、"異形"の侵攻により、世界が滅びて十余年後の東京。生き残った人々は、各地に"集落"を作り、強く、たくましく、生きていた。そんな"集落"の一つ、三軒茶屋敬老会で、老人たちと明るく暮らす少女・亜子。人を蝕む大気のせいで、誰もがマスクをせねば生きられない世界で、彼女だけは素顔を晒して駆け回ることができた。亜子の姉・美子は、通信技術を立て直して各地の人々と協調し、"異形"を駆逐することを夢見ていた。だが、彼らの集落に異形を操る者たちが侵入する。次々と倒れる仲間たち。亜子を裏切り三軒茶屋を去った美子。失った総てのもののために、亜子が旅立つ東京観光。この旅はきっと、世界を変える――!!
[試し読み増量] 黙示録の四騎士
『七つの大罪』正統続編! 全世界待望の冒険ファンタジー!! 予言は示された。「遠くない未来、世界を滅ぼす四人の聖騎士が現れる。――その名を〈黙示録の四騎士〉」。厄災の芽を摘まんと色めき立つは、アーサー王に忠誠を誓いし一騎当千の聖騎士たち。その余波は、遠く辺境にまで及び……、一人の少年の運命を揺るがす! 己が心の命ずるまま、一歩を踏み出す少年。その前途に待つは、夢か希望か栄光か罪か。古今無双のヒロイック・ファンタジー、開幕!!
[1巻無料] 恋は世界征服のあとで
【説明しよう!】世界平和を目指すヒーロー戦隊「ジェラート5(ファイブ)」のリーダー、相川不動(あいかわふどう)と、世界征服を目論む秘密結社「ゲッコー」の戦闘員リーダー、禍原デス美(まがはらですみ)…二人の間には組織の壁を越えた深い”因縁”があったのだ…!!