やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ハレ婚。
――この家、壁の向こうにも妻がいる!? 今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!……なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!
[1巻無料] ハレ婚。 超合本版
【『ハレ婚。』1〜4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】――この家、壁の向こうにも妻がいる!? 今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!……なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!
[1巻無料] ハレ婚。 分冊版
愛は永遠、そして3つある‥‥‥!??? すべてのオトメと,オトメを知るべきすべての男子に捧ぐ! ―――地元を離れ東京で暮らす主人公・小春。ラブラブのカレもいるし、、、、、だったのだが、そのカレ、まさかの既婚者だった!! ふらっふらで地元へ帰る決心をした傷心の小春だったが、そこでは、さらに“ありえない”生活が待っていた‥‥!!! 「第1話収録」――この家、壁の向こうにも妻がいる!?今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!‥‥なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!
[1〜2巻無料] 1122
妻・相原一子。夫・相原二也。結婚7年目の仲良し夫婦。セックスレス。子供なし。そんな二人が選択したのは「婚外恋愛許可制(公認不倫)」。おとやには、いちこも公認の“恋人”美月がいる。美月との恋に夢中になり始めるおとやを見て、いちこにも変化が……。『にこたま』の渡辺ペコが描く最新作は、結婚の嘘と真実。結婚したい人もしたくない人も――「結婚」を考えるすべての人に届けたい、30代夫婦のリアル・ライフ!
[1〜3巻無料] 30婚 miso−com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法
運命のお相手じゃなきゃ、無理して結婚したくないっ! だけど……いつの間にやら「30歳」!? 飲食コンサルタントとして頑張りつつも、恋愛ジャンルではな〜んのアクションも起こせなかった「待受女」=野呂笑(ノロエミ)が、“妥協しない”ステキな結婚GETを目指す、ビタミン満点ラブコメディ! ちょっと知りたい「結婚相談所」や「お見合い」の現実のほか、もちろん「男のホンネ」etc. もどっさり収録☆ 泣いて笑ってステップアップ、大人のための脱シンデレラ・ストーリー!!
[1〜3巻無料] アスペル・カノジョ
新聞配達で生計を立てている売れない同人作家・横井の家へ、鳥取から突然やってきたのは「ファンだ」という少女・斉藤さん。彼女は見ているもの・感じている事・考えやこだわりが、他の人と違っていて……。これはそんな「生きづらい」ふたりが一緒に暮らして、居場所を探す、日々の記録。
[1〜3巻無料] あせとせっけん
女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…。
[試し読み増量] うちの旦那が甘ちゃんで
風烈廻り同心・紅藤月也は「甘ちゃん」。付き人の小者にも逃げられライバルの火盗改めにも手柄をさらわれ…妻の沙耶は月也のことが心配です。そんな時、江戸の町を密かに騒がせていた盗賊は「八十両の盗賊」。ワイロを要求する火盗改めや奉行所には届けない程度の金額を盗むという巧妙なやり口で、捜査の手がいまだ及ばず。盗賊の存在に気付いた沙耶は女を小馬鹿にするような盗賊一味の挑発に発奮!男装して月也を助ける小者として動き出します。
[試し読み増量] ウチは別れて暮らしてる
離婚した妻と数年ぶりに再会した。「コイツはもう他人」以前より魅力を増した元妻・千歳を前に自分にそう言い聞かせる武文だったが、うっかり一緒に飲みに行っちゃって、今夜はもうちょっと一緒にいたいなとか思っちゃったところに、とんでもない事実が発覚する。…別れた妻がすでに子持ちで、しかも俺の子でした。大ヒット新婚ストーリー『未熟なふたりでございますが』のカワハラ恋、最新作!離婚してから始まる、最高のホーム&ラブコメディ!!
[1巻無料] オープンマリッジ
恋愛時代の情熱はなくなったけど、仲が良くて幸せな夫婦生活を送っていると思っていた小春。ところがある日突然、夫の修一から「彼女」を紹介され、あげくの果てに「オープンマリッジ」――婚姻関係は維持しつつ、お互いに婚外恋愛をしよう、という提案をされる。ショックを受け、最初は婚外恋愛にも抵抗を示していた小春だったが、中学時代の片思いの先輩・早宮と恋人契約を結んで以降、次第に……!?
[試し読み増量] おとなりに銀河
姫、あなたに触れていいですか――?両親がいなくなり、幼い妹弟をひとりで養うため、売れない少女漫画家業に精を出す久我くん(23)。ハイパー苦労人な彼の元にやってきたのは、敏腕&美貌の超神アシスタント・五色さん。これで仕事がはかどる…! と思いきや、出会ったその日に彼女から「わたしは、とある王族の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言されてしまう!恋愛初心者ふたりの、“契約”から始まる新婚ラブコメ、開幕です!電子版には同著者作品『ゆらゆらQ』の1話目を収録
[試し読み増量] ザ・ファブル The second contact
2019年、第1部が大団円を迎えた南勝久作「ザ・ファブル」が、さらに風変り味を増して、堂々の大帰還でございますーー。我らがアキラ兄さん、ヨウコ姉さん他、アザミにユーカリ、クロちゃんらも元気に大復活ーー。そして第1部で兄さんと結ばれたミサキちゃんやタコ社長の現在は如何に・・・・。無敵の殺し屋引退伝説、未曾有の第二接触が、ここに完全リスタート! 知恵と工夫のプロとしてーー♪
[1巻無料] ざんげ飯
食品メーカーの営業マンであるたかちゃんは、新婚の妻・千夏のことが大好き。その愛は何よりも深い…はずなのに、なぜかいつも怒らせてしまう。蔑むように睨むキミも好きだけど、やっぱり笑った顔が見たいから! 料理上手なやらかし夫が、フキゲンな妻に捧げる美味しい「ごめんなさい」。平身低頭、グルメ・ラブコメディ!!
[1〜3巻無料] ハナヨメ未満 プチキス
結婚を間近にひかえ東京で働くOLのアコは、婚約者・靖の父親の葬儀のため、靖の故郷である瀬戸内海の塩島にひとりで向かうことになる。東京とは全く違う田舎の美しい風景、人懐っこい島の人たち。靖の実家に泊まるアコの後ろで、靖の母たちは、何やら画策しているようですが……。
[1巻無料] ハナヨメ未満
東京で働くOLのアコは、婚約者・靖の父親の葬儀のため、靖の故郷である瀬戸内海の塩島にひとりでやってきた。人懐っこい島の人たちや美しい自然にふれて、アコの心に生まれた決断とは――。無事に幸せな結婚ができるのか? 瀬戸内海ハートフルコメディ!
[1〜2巻無料] ピーナッツバターサンドウィッチ 〜29歳OL4人の婚活奮闘記!
29歳、お仕事女子4人の婚活奮闘記。第。女性誌withの公式WEBサイト、with onlineで不動の人気ナンバー1を誇る大人気連載。連載開始からの累計PVは驚異の1億PV!!! 努力すれば何でも手に入ると思っている、バリキャリOL沙代。誰もが振り向く美貌の高嶺の花なのに、どこか陰のある秘書、茜。求められるとすぐ応じてしまう、自己評価の低すぎる信用金庫OL美和。長すぎる交際に、結婚への希望も薄まっていく看護士、美晴。4人のお仕事女子が繰り広げる、幸せ探しの等身大ラブストーリー。本当にいい男がいる婚活アプリって? 婚活パーティーって実際どうなの? 長く付き合った彼とのマンネリ解消法は?? 浮気ってしたことある??? with読者へのアンケートや、座談会を元にしたリアルなOLの婚活エピソード、お役立ちな婚活情報が満載! リアルデータとマンガのコラボレーションでお届けする共感度満点の新感覚マンガ!
[1〜4巻無料] ピーナッツバターサンドウィッチ 分冊版
婚活世代の女子達の、リアルな声を反映し描かれた、共感度満点な婚活奮闘記! 過去の不倫経験から“普通”に執着する沙代。長年付き会った彼となかなか次の段階に進めない美晴。プライドの高さから玉の輿しかありえないという茜。流されやすくいつもセフレ止まりな美和。そんな、それぞれ違った恋愛観を持つ4人の29歳婚活女子たちが、一緒に合コンに行く事になり…。はたして4人は幸せを掴む事が出来るのか?!
[1〜3巻無料] マイホームヒーロー
頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語、開幕!
[1巻無料] 嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる【電子限定描きおろしペーパー付き】
武士・由依宗次郎の元に嫁いだお千夜は、いつも愛想笑いを浮かべていた。自分が不甲斐ないから打ち解けてくれない、と思う宗次郎。だけど、お千夜はただただ、旦那様が大好きなだけだった…!!不器用カップルのおしどりコメディ!
[試し読み増量] 犬と屑
運動、成績、容姿、年収──。自分より全てにおいて上の幼馴染・秀司の陰で、冴えない青年・陽真は、常にコンプレックスを抱えて生きてきた。そんな時、陽真は秀司の美しい妻・麗香と再会を果たす。昔から憧れていた彼女と再び出逢ったその日から、陽真の日常とモラルが崩壊し始める──。Web・SNSで話題沸騰!「今、1番続きが気になる」背徳恋愛サスペンス。歪んだ男女の紡ぐ新時代の愛憎劇、開幕。
[試し読み増量] 子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる 〜曜路と乙菜の夫婦生活〜
結婚して数年、曜路と乙菜はどこにでもいる普通の夫婦。だけどある朝目が覚めると、曜路の体は子供の姿になってしまっていた!「なんで俺が子供になってんだよ!?」穏やかな日々を過ごしていた2人に訪れた衝撃の急展開。幸せな夫婦生活、一体どうなる!?ある日突然「見た目おねショタ夫婦」になってしまったヨウジとオトナの、いちゃらぶ(?)夫婦コメディ!
[1巻無料] 焼いてるふたり
肉、ビール、隣に好きなひと。「幸せ」は単純だ!マッチングアプリで運命の出会いを果たした、健太と千尋。奥手すぎて最初の一歩を踏み出せずにいるふたりが、健太の浜松への転勤をきっかけに急進展。なんと…交際ゼロ日で結婚することに! お互いをよく知らないまま夫婦になったふたりは、毎週末のBBQでじっくり仲を深めていく――。じっくり育てるスローな週末新婚BBQライフ、始めます!
[1巻無料] 新婚だけど片想い【電子限定 描きおろし特典つき】
キミのこと、絶対オトしてみせるんだからーー!才色兼備なJK・皐月は、親の都合で婚約することに。相手は高校生囲碁棋士・久遠。イケメンで才能もある久遠との婚約で人生順風満帆…と思いきや、彼は超・塩対応男子だった!!部屋には立入禁止の赤札、皐月のモテテクもまるで通じず…そんな難易度の高い久遠を攻略し、二人にラブラブ新婚生活が訪れる日は来るのか!?くやしいけれど、きゅんとする! 完璧JKと塩対応囲碁男子の新婚生活ラブバトル、スタート!【電子限定特典の、ほんのり色っぽいかきおろしまんがつき!】
[1巻無料] 人妻の唇は缶チューハイの味がして
もしも、人妻の『あの人』と、2人きりでストロング系の缶チューハイを心ゆくまで飲む機会が訪れたら…… 電書累計500万DL超! デジ同人界の変態原作者"チンジャオ娘"が贈る、「人妻×ストロング系缶チューハイ」が織りなす、背徳のオムニバス!
[1〜2巻無料] 雪女と蟹を食う
金も行き場もない男・北は、自殺を図るが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。ある日、テレビのグルメ番組を観て、「人生最後の日は北海道で蟹を食べたい」と思い立ち、強盗を決意する。高級住宅に押し入り、人妻に金を要求するが、彼女の行動は、全く予期せぬものだった――。
[試し読み増量] 大きくなったら結婚する!
「私より大きくなったら結婚してあげる」。隣の家の背の高いお姉さん・友の幼き日の言葉を信じて高校生となった千歳は、友の身長を超えるべく、日々大活(大きくなる活動)にいそしんでいます! Webで話題騒然! おっきなお姉さん×フツーの男の子の身長差ラブコメディ!
[1巻無料] 夫のちんぽが入らない
発売即13万部を突破し、各メディアやSNSで大反響を呼んだ衝撃の私小説『夫のちんぽが入らない』(こだま・著)。繋がれない痛みの中で懸命に生きる女性の半生を、『R−中学生』『水色の部屋』のゴトウユキコが鮮烈コミカライズ!学校、社会、そして男女の関係。様々な場所において彼女を苦しめたのは、「普通」という名の「呪い」だったーー。生きづらさを抱えたすべての人達に捧ぐ、絶望と希望の人生譚が幕を開ける!!
[試し読み増量] 僕の奥さんはちょっと怖い
元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水くん。仕事も完璧だった白浜さんは主婦になってもやっぱり完璧。少し抜けてる清水くんにはそんな白浜さんがちょっと怖いけど、知るほどに、怖いほど、かわいいんです…不器用なふたりのイチャラブ新婚生活、開幕♪
[1〜3巻無料] 未熟なふたりでございますが
クールな嫁との新婚生活は、恥ずか“死”必至! お互い未経験、最後の一線を越えないまま結婚した、育馬と澄花。ひとつ屋根の下、ひとつベッドの中、ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が幕を開ける。『淫らな青ちゃんは勉強ができない』のカワハラ恋、待望の最新作! 今夜どう誘う? 幸せいっぱい寸止め新婚コメディ!