やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ミステリと言う勿れ 
話題沸騰★青年・久能整!ついに登場!! 『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズがついに始動!! その主人公は、たった一人の青年!しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!!解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!!冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると・・・警察官がやってきて・・・!?突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。しかもその被害者は、整の同級生で・・・。次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる・・・???新感覚ストーリー「ミステリと言う勿れ」、注目の第一巻です!!
[試し読み増量] 月刊flowers 2022年2月号(2021年12月27日発売)
●「ミステリと言う勿れ」大特集号! 表紙&巻頭カラー 田村由美[ミステリと言う勿れ] 2021年12月10日ごろ発売の10巻の続きが読める新展開! 田村由美先生×TVドラマ主演の菅田将暉さんスペシャル対談も!  ●2021年12月10日ごろ発売の6巻の続きが読める! 巻中カラー 岩本ナオ[マロニエ王国の七人の騎士]   ●巻中カラー 水城せとな[黒薔薇アリス D.C.al fine]  ●よみきり 江平洋巳「天の守 雪花の祝〜煌燿国異聞録〜」 話題の電子版コミックス「煌燿国後宮譚」と繋がる物語  ●よみきり Nunmi「榊原さんと私が親友になるまでの14日間」    ●豪華連載陣! ・絹田村子[数字であそぼ。] ・西炯子[初恋の世界] ・小玉ユキ[青の花 器の森] ・さいとうちほ[輝夜伝] ・赤石路代[神無月紫子の優雅な暇潰し] ・グレゴリ青山[グレさんぽ] ・新井理恵[新井理恵劇場] ・奈知未佐子[隣のブチが言うことにゃ]  ※本電子書籍内の目次・広告・価格表示等は全て紙で発行した当時のものとなります。 一部記事のラインナップが紙版と異なる場合がございます。
[1〜3巻無料] 町でうわさの天狗の子 
緑峰山(りょくほうざん)の天狗の娘、秋姫(あきひめ)は、下界で母親と暮らしながら中学校に通っている。お山で修行にはげむ幼なじみの瞬(しゅん)ちゃんから、天狗になるための修行をするようにいわれるが、断り続ける毎日だ。そんな秋姫の心の中は、同級生の“タケル君”のことでいっぱいなのだが…。ヘンテコ青春ファンタジー、第1巻
[1〜3巻無料] マロニエ王国の七人の騎士 
マロニエ王国の女将軍・バリバラには七人の息子がいた。彼らの大義は――「いつかかっこよく 我が国のお姫様を助けること!!」そんな彼らに与えられた任務とは…!?『金の国 水の国』の岩本ナオが贈る、中世騎士ものがたり。●描きおろし ショート番外編「春がくる前の話」 収録●第1話扉をカラーで収録
[1〜3巻無料] 失恋ショコラティエ 
製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日ー。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?
[1〜10巻無料] 7SEEDS 
ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
[1〜4巻無料] BASARA 
高度な文明が20世紀末に滅びてしまい、日本は王の一族によって支配されるようになっていた。その後、国民は、暴君の圧政に苦しみ続けてきた。そして300年の時が過ぎた。山陽地方の白虎の村に双子の兄妹が生まれた。兄の方はタタラ、そして妹は更紗(さらさ)と名付けられた。兄のタタラは暴君の圧政から人民を救う“運命の子”と予言され、村人だけではなく、王族に反感を持つみんなの希望を託されていた。ところが、赤の王の軍勢に村を襲われて、タタラは殺されてしまう。妹の更紗は、タタラの死を隠すために自らタタラとなり赤の王への復讐のため、立ち上がった。その時から、つらく長い戦いの旅が始まり…。 ●収録作品/BASARA