やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 奥さん、全裸で土下座しろよ〜隣人DQNのイボイボチ●ポで突かれた人妻は…〜
「スゲーだろ、旦那のと比べてどうよ?」そそり勃つペニスは、大きいだけでなくイボイボの突起がある異様な形だった。「今からコレで飛ぶほど気持ちよくしてやるぜ」逃げようとするも、寝バックの体勢でゆっくり入ってくるペニス。それだけでク●トリスとGスポットがコリコリ刺激されて……やばい、激しく突かれちゃったら、私っ!―― 一念発起で新しいマンションに引っ越してきた夫婦。しかし、隣の住人は、深夜まで轟音で音楽を流す迷惑隣人だった。寝不足の夫を見かねた妻は、騒音を注意しようと隣の部屋を訪ねるのだが…ドアを開けて現れたのは、見るからに危険な強面の男だった。DQNな男にすごまれて、逆に謝罪を強要された人妻は…。
[1巻無料] 「先生ひとりでシてたよね…?」校内一のヤンキー生徒にオ●ニー姿を見られたら!?
「まさか一人でシてるとこ…教え子に見られるなんてっ!」――生徒から毎日ウザがられる生真面目な性格の女教師・柴乃。言うことを聞かない学生たちの態度に悶々とストレスを溜め込む日々を過ごしていた。そんな彼女の発散方法は校内で誰にもバレないように、ひとりHをすること。この日も生徒が帰った教室で、手慣れた指先を使いぐちょぐちょになったア○コを掻き回し快感に耽っていると、不意に背後からシャッター音が聞こえる。振り向くとそこには、校内一の問題児・駿河の姿が…!「あれぇ〜先生…何してんの?」と近づいてくる駿河のスマホには柴乃の痴態が…「コレ消してほしいなら…わかるよな?」と駿河は唐突にチャックを下げ始め…!!
[1〜2巻無料] ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった〜ほとんどモロ出しボディペインティング〜
「違います、私…ハダカじゃないんです!!」学校でヌードデッサン中に衣服をなくしてしまった美大生の主人公。裸じゃ外に出られないよ…と困っていると、そこには絵の具と筆が…。やるしかないよね…と決意し全裸ボディペインティング姿に!? しかし乗った電車はぎゅうぎゅうの満員電車。オジサンにアソコを押し付けられて挿入寸前、危機一髪!! ダメ…これ以上押されたら…このまま丸出しのアソコに入っちゃうよぉっ!!
[1〜2巻無料] 私、彼の親友に調教されてます。〜誘ってきたのはお前だろ?〜
「お願い…動くの、やめてぇ…っ」林間学校の夜…ずっと好きだった幼馴染の優希に告白しようと、男子部屋に忍び込んだ志乃。高鳴る鼓動を抑えつつ布団の中に潜り込むと、『彼』は無言で唇を重ねてきた。下着の上から一番敏感な部分を指先で転がされ甘い吐息を漏らす志乃。ぐちょぐちょになった下着を脱がされ、『彼』の硬く勃ったモノを擦り付けられ…。「初めての相手が優希でよかった…」そう思って、顔を上げるとそこには――
[1巻無料] 「奥まで濡れてるからすぐに挿入っちゃうね…」満員電車でオモチャに絶頂!? 調教痴漢セックス
「だめぇっ…敏感なところクチュクチュされたらイッちゃう…!」――明日香は付き合ったばかりの彼氏と満員電車で通学中。すると何やらお尻を触られている感触が…「もしかして彼?」と思い、恥ずかしがりながらも身体を預けていると、じっとりと濡れたアソコを指で掻き回され…ク●もコリコリと刺激され…「ダメっ…このままじゃイクッ!」と身体を火照らせた瞬間、明日香は違和感に気づく…。「あれっ…触っているのって彼じゃなくて…もしかして痴漢!?」やめてっ…と言うが思いは伝わらず、トロトロになったマ●コに容赦なくモノを捻じ込んでくる痴漢。初めての身体なのに電車の中で、学校で…玩具を使った秘密のセックス調教が始まる――。
[1巻無料] ギリギリすぎる着エロ撮影会〜これ、入っちゃってますよね?〜
「撮影に集中したいのに、エッチなことばかり考えちゃう…」――金欠な私に、彼氏のお兄さんが紹介してくれた、水着モデルのアルバイト。いざ撮影が始まったら、もっこりビキニの男性モデルと抱き合ったり、目隠しでバナナをしゃぶったり、エッチな無茶振りの連続! 私もだんだん変な気分になってきちゃって…。でも、「あくまで愛し合うカップルのイメージだから」って話だったけど、これ…ホントに入っちゃってますよね?
[1〜2巻無料] 不倫相手は職場関係が83%!?〜終業後、浮気セックスに興じる上司と部下〜
「いけません課長…そんなの生で挿れられたら…」――不倫騒動が絶えない世の中、俺は嫁だけを一生愛する! そう思っていたのに、泥酔した女の部下を介抱するため、なんとラブホに入ってしまった。 「お風呂入りましょ?」と部下が脱ぎだし、俺の股間は10代みたいに反り返って…もう止まらない! おっぱいもアソコも全身くまなく洗ってやると、彼女はヌルヌルになって放心状態。今夜はたっぷり大人のセックスを教えてやる!
[1〜2巻無料] 隣の奥さんのはだけた浴衣〜帯も外していいですか…?
「私、いつもはこんなに淫らじゃないのよ、あぁぁん!」――町内会の温泉旅行。ジジババに混じり、憧れの隣の奥さんが参加していて…! 人の好さそうな奥さんだが、妙に腰を押し付けてきたり…さりげなくノーパンの股間を覗かせたり…これ、もしかして誘われてる!? 旅館の手違いで相部屋になってしまった俺たちは、一つの布団で寝ることに。目の前にノーブラ奥さんの巨乳がチラチラ…俺はもう、ガマンできませんよっ!
[1巻無料] 「先生、もっと喘がせてやるよ?」校内で生徒に脅され強制ナマSEX
「先生もう濡れてんじゃん、すげーナカがヌルヌル」――教師として働く北村文(きたむらあや)は放課後に社会科準備室で仕事をしていると机の上に見覚えのないDVDが。不思議に思い中身を確認すると男女の激しいSEXシーンが入ったAV(アダルトビデオ)だった。初めて見る男性器に思わず興奮していると「先生、なんで学校でAV観てるの?」と教え子に見つかってしまい写真を撮られ脅されてしまう…「先生のクセにエッチだな」と言われ強引にパンツの上からク〇をイジられ、思わず声が…。乳首を舌でねっとりと弄ばれ、アソコはぐっしょり…「パンツの色が変わってるよ、先生」愛液にまみれた股間に熱い肉棒を押しあてられ…「イヤっ…これ以上されたらイッちゃう!!」
[1巻無料] ヤンキー娘をえっちで更生!?〜授業で弄られ下着がグッショリ〜
「やめろぉ…そんなとこ触ったら…またイっちゃうぅ〜っ」――金欠で始めた家庭教師のバイトの教え子は…ヤンキー系の女子校生!?  この子を学年トップにするって、どんな無理ゲーだよ! と思っていたけど、あれ…もしかして超敏感体質のドMちゃん? 乳首をクリクリしたら、抵抗するどころかパンツはグッショリ。ワレメをいじればヒクヒクしながらイっちゃった! よ〜し、この弱点を利用して、ムリヤリ勉強させてやる!