やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額] 私たちのヒミツ事情 
学生時代の事件がトラウマで、男性恐怖症の新米OL・麗花。会社で偶然出会った先輩社員・桐生も、何故か女性に恐怖を感じている様子で…?
[1〜3話半額] 私の着せ替えアイドル様(話売り) 
スタイリストとして働く茉莉。彼女の新しい仕事相手は年下の人気アイドルグループで!? ※この作品はプチプリンセス vol.25に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻半額] 私の着せ替えアイドル様【電子単行本】 
独立して2年目のスタイリスト、岩垣茉莉・29歳。あるときルームメイトに紹介され、アイドルグループ・Dangerous Boysのスタイリングを請け負うことに。意気込んで事務所に向かった茉莉だったが、着いて早々メンバーの一人・Kにいきなり抱きしめられてしまう! なんとKの正体は、かつて弟のように可愛がっていた幼なじみの圭哉で…!? 年下アイドル×駆け出しスタイリストの内緒の恋模様!!
[試し読み増量] ビターラブチョイス
28歳の誕生日に彼氏の斗真からプロポーズされたOLのかなえ。このまま彼と結婚していいものかと悩むかなえの前に、8歳年下のイケメン・貴男が現れて…!? 表題作のほか読み切りを1本収録。
[1巻半額] 僕んちの家政婦さん【電子特別版】
家政婦派遣サービス業を営む家業を継ぐため、修行中の瑠奈子。ある日、芸能事務所からの依頼で派遣されたのは、なんと大人気俳優・諸星誠玲邸! だけど、カレにはTVで見せるイメージとはかけ離れた秘密の顔があって…!?
[1話半額] 陽だまりシェアハウス(話売り) 
両親を失い、兄の朝陽と暮らしていた日向だが、兄が病気で急逝してしまう。住み慣れた家をも失いそうになって!? ※この作品はプチプリンセス vol.49に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] 陽だまりシェアハウス【電子単行本】 
二人暮しをしていた兄を突然亡くし、ひとりぼっちになってしまったOLの日向。ある日、日向の前に現れたのは兄の親友の勇音。そしてなんと、地縛霊になった兄の朝陽だった!なりゆきで三人で同居することになったけれど…?
[1巻半額] 上司は悪女を逃がさない 
誤解が誤解を呼び、「悪女」と噂されている琉里。でも、実は白馬の王子様を夢見る今時めずらしいくらいの純情OLなんだけど、新しくやってきたイケメン上司に翻弄されて…!!? 禁断のドキドキ・オフィス・ラブ・コメディー!!
[1〜4話半額] 上司は悪女を逃がさない(話売り) 
噂の“悪女”・琉里の前に理想の男が現れた!! イケメン上司の名は秋吉。波乱を呼ぶ、アブナイ恋の行方は…!? ※この作品はプチプリンセス vol.6に収録されているものと同一のものとなります。
[1〜3話半額] 恋愛弁護士〜ワケありな恋の事件簿〜(話売り) 
大学に受かって念願のひとり暮らしを始めたもも。彼女の家庭にはちょっとした事情が? ※この作品はプチプリンセス vol.16に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻半額] 恋愛弁護士〜ワケありな恋の事件簿〜【電子単行本】 
あなたの恋愛は本当に大丈夫??「元彼がストーカーに変身!?」「彼氏にお金を盗まれ、逃げられた!?」などなど、誰もが当事者になってしまうような身近で起こりうる恋愛にまつわる事件がいっぱいのオムニバスよみきり集!
[1〜2巻半額] シガレット&チェリー 
大学デビューで彼女作りを心に誓う後輩童貞くんの前に現れたのはタバコが似合うクールな美人先輩だった! 童貞丸出しの後輩くんから様々なアプローチを受けるも、先輩は鮮やかにそして、クールにあしらい続ける…! 美人先輩×童貞後輩の不器用すれ違いキャンパスラブコメディ!
[1〜3話半額] 愛人・失格 〜嘘をもう一つだけ〜(話売り) 
パッとしないOL・和奏に偶然が運んできた運命の恋が、彼女を大きく変える!! ※この作品はプチプリンセス vol.20に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻半額] 愛人・失格 〜嘘をもう一つだけ〜【電子単行本】 
ブライダル会社で働く地味めなOL・和奏。自分に自信がなく、引っ込み思案だった和奏だが、ある日偶然出会った男・秋山に導かれ、少しずつ変わっていく。もう会うことはないと思っていたのに、自分の会社に上司としてやって来た秋山と再会し、和奏の心はどんどん惹かれていく。しかし、秋山は既婚者で……!? オフィスで紡がれる、許されざるエロティック・ストーリー。
[1〜4話半額] 偽装結婚のススメ 〜溺愛彼氏とすれちがい〜(話売り) 
厳格な父のいる家から抜け出すため、なんとしても見合いを成立させたい紗雪は? ※この作品はプチプリンセス vol.27に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻半額] 偽装結婚のススメ 〜溺愛彼氏とすれちがい〜【電子単行本】 
大和撫子のような振る舞い、だけど内心は毒舌な老舗和菓子屋の娘・紗雪。彼女のもとにお嬢様の宿命でもあるお見合い話が持ち上がり!?