やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 血の轍 
「惡の華」「ハピネス」「ぼくは麻理のなか」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」など、傑作を次々と世に送り出してきた鬼才・押見修造氏が、ついに辿り着いたテーマ「毒親」!母・静子からたっぷりの愛情を注がれ、平穏な日常を送る中学二年生の長部静一。しかし、ある夏の日、その穏やかな家庭は激変する。母・静子によって。狂瀾の奈落へと!読む者の目を釘付けにせずにはおけない、渾身の最新作!!
[試し読み増量] JUMBO MAX〜ハイパーED薬密造人〜
ED薬×愛×犯罪!?男のヤバすぎる挑戦!小田原で薬局を営み、美人の妻と義理の娘と共に、平凡だが幸せな日常を送っていた曽根建男。だがある日妻から妊娠を打ち明けられ強いショックを受ける。何故なら建男は今まで一度も下半身が機能したことがないという秘密を抱えていた。妻の子は、自分の子ではない…そう思い絶望する建男。そんな時、須磨岡という男から偶然謎のED薬を手にした建男は衝動的にこの薬を飲むと、下半身の機能が奇跡的に回復し衝撃を受ける。建男は須磨岡に、この薬を自分が再現し、作ると宣言した。だがそれは、建男の人生を大きく変える、危険な日々の始まりだった−−!!ED薬×愛×犯罪!!全く新しい、最高に刺激的なクライムストーリー、開幕!!
[試し読み増量] Deep3
転落から這い上がる不屈のバスケドラマ!!世界最高峰プロリーグ・NBOで得点王を取ることを目標に、日本でバスケットボールに邁進してきた河合デミアン。だが、将来有望だったデミアンを襲ったのは、ゴールに近づくと腕が固まってしまうイップスの悲劇だった…!!
[1巻無料] オッドタクシー
オリジナルアニメ最速のコミカライズ!!しがないタクシー運転手・小戸川。身寄りはなく、他人とあまり関わらない、少し偏屈で無口な変わり者。趣味は寝る前に聞く落語と仕事中に聞くラジオ。一応、友人と呼べるのはかかりつけでもある医者の剛力と、高校からの同級生、柿花ぐらい。彼が運ぶのは、どこかクセのある客ばかり。バズりたくてしょうがない大学生・樺沢、何かを隠す看護師・白川、いまいち売れない芸人コンビ・ホモサピエンス、街のゴロツキ・ドブ、売出し中のアイドル・ミステリーキッス…何でも無いはずの人々の会話は、やがて失踪した1人の少女へと繋がっていく。
[1〜4巻無料] フットボールネーション 
サッカー雑誌の女性カメラマン・緒形は、ある時、アマチーム「東京クルセイド」の取材を命じられる。そのチームの選手応募要項は「脚のきれいな選手求む!」・・・ふざけたチームだと、しぶしぶ河川敷に出かけた緒形だったが、そのチームとは別に、ある才能に出会う!河川敷を根城に、草サッカーチームの助っ人をしている“ジョーカー”こと沖千尋だった。その才能に目をつけた「東京クルセイド」の監督も、千尋をチームの助っ人として依頼する。「パスミスになるけど・・・」−全力でやるように監督に言われた千尋は、大胆な発言をする。初めは宣言通りパスミスを繰り返していた千尋だが、チームメイトが彼の実力を認め、彼の意図通りに走り出したらパスが面白いようにつながるようになる。これだけの才能がなぜ、今まで埋もれていたのか?試合後、チームメイトの誰もがそう思いつつも、千尋をチームに迎え入れようとする。だが、当の千尋がそれを拒否!今をときめく高校現役Jリーガー、一ノ瀬迅とも浅からぬ因縁がありそうな千尋、彼の正体は一体・・・!?また、「東京クルセイド」監督が求める「脚のきれいな選手〜」の真意とは!?
[1〜2巻無料] 永世乙女の戦い方
華麗で獰猛な美しき乙女たちの戦い!81マスの盤上で激しく戦う乙女達!高校2年生の早乙女 香が目指すのは、将棋界の遥か高み。彼女の前には、美しくも獰猛な乙女達が立ちふさがる。なによりも熱く、そして冷徹な戦いが今始まる!
[1巻無料] 君の大声を聞いたことがない
史上最弱モブ子登場!!ペンギンは一生空を飛べない。セミは一生チョウにはなれない。高橋かすみは一生夢をかなえられない……?ぼっち…陰キャ…ネクラ…彼氏いない歴=年齢……地味を絵に描いたような生活を送るOL・高橋さん。30歳の誕生日に人生ではじめて演劇を観劇……そして、感激!!心の中に芽生えたモヤモヤを人生を賭けて吹き飛ばす!!遅れてきた青春の舞台に、高橋さんは立つことができるのか!?
[1巻無料] 世界は半分になった
スタジオジブリ・鈴木敏夫氏、激賞!!!赤坂時生の妻は3年前に村から失踪した。光と音という可愛い双子を残したままに。時生は何を見落としたのか?この村がおかしいのか?誰を信用したらいいのか?この村に建つ巨大で無口な観音様だけが総てを知っている――この異様で、理不尽な世界で、家族の愛だけは確かなんだ。
[試し読み増量] 遥かな町へ(谷口ジローコレクション)
大型選集「谷口ジローコレクション」第2弾世界中で数々の漫画賞を受賞した谷口ジロー、初の本格選集が登場!第1期・全5巻(小学館刊5巻+双葉社刊5巻)サイズは迫力の大画面B5判!最新のスキャン技術と最高品質の印刷を駆使し、谷口ジローの名作群が全く新しい姿で登場します。第2弾は映画化もされ、世界各国の漫画賞を受賞し谷口ジローの名を世界に轟かせた代表作『遥かな町へ』。48歳の会社員・中原博史は、出張帰りに立ち寄った郷里・倉吉の町で突然のめまいに襲われ、目を覚ますと、14歳の時にタイムスリップしてしまった。そして、その年に家族を捨てて失踪した若き日の父と再会。48歳の心を持った“少年”は、父の失踪を止めることができるのか…!?14歳の自分に戻って、再び人生をやり直せるなら…世界中の読者の心を魅了した、父と子の物語が最新のデジタル・スキャニング技術と最高品質の印刷技法で鮮やかによみがえる。●各巻に購入特典として別冊小冊子『「紙」が語ること 谷口ジローの世界』を封入。各界の著名人が、谷口ジローの作品世界をより豊かに味わうための論考と解説を執筆。未発表ラフやネームも掲載予定。
[1〜3巻無料] 颯汰の国
江戸幕府に抗った男…大人気歴史物語!!徳川家康から秀忠、家光へと移行していく時代、改易の憂き目に遭いながら、屈することなく敢然と幕府に立ち向かった男がいた!!名は佐々木颯汰。数奇な運命を背負った颯汰は、いかに生き、戦うのか…巨匠・小山ゆう熱筆!!圧倒的スケールで描き出す、歴史スペクタクルロマン、ついに開幕――!!