やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] まいりました、先輩
ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
[1〜3巻無料] ちはやふる
まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!
[1巻無料] ちはやふる 中学生編
小学校のとき、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の三人。新は福井の中学へ、太一は勉強の厳しい名門校へ進学する。ばらばらになっても、ひとりかるたを続ける千早。だが、太一は「かるたを辞める」と宣言し――。繊細に揺れ動く中学生の千早たちを、新鋭・遠田おとが気合たっぷりにスピンオフ・コミカライズ!
[1〜3巻無料] L・DK
一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで“同居”しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
[1〜3巻無料] 午前0時、キスしに来てよ
『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory。
[1巻無料] あわせて1本!
恋する柔道少女・明日香は滝沢高校の一年生。柔道部の主将・九条先輩にずっと憧れている。ようやく九条先輩に告白しようとラブレターを書いたのだが……。そのラブレターを転入生の諒也に拾われ、返す条件として、柔道で勝負することに。おまけに明日香が負けたら、3ヵ月限定で諒也と付き合うことを約束させられる!! 勝負の行方と明日香の恋の行方は? 大人気フレッシュ・ラブコメ、元気に発進!!
[試し読み増量] この恋、叶いますか?
WEBで圧倒的共感を呼ぶ恋愛ストーリーの名手・雨宮うりの最新作!恋する4人の男子高校生、それぞれの両片思いストーリーをオムニバスで綴ります。通学電車で芽生えた恋、幼なじみの恋など、恋する瞬間のトキメキをみずみずしく描く、キュン、キュンが止まらない話題作!♯君だけのコスモス♯君に会える8分間♯ずっとずっと君と♯君以外 見えない
[1〜3巻無料] これはきっと恋じゃない
音楽命のJKドラマー・ひびきが出会ったのは、超ムカつくオレンジ髪のギターボーカル・唱と、大人でエリートなベース・律。ひびきも唱も混合バンドなんて絶対組みたくなかったけど、お互いの音に“だけ”はとてつもなく魅かれてしまい、ムカつく心をおさえてバンドを組むことに。破ったら即解散の絶対ルールは“バンド内恋愛禁止”! 好きなのは音だけだから、そんなの余裕のはずだった…けど!? 高校生バンドラブ!
[試し読み増量] ジミコイ
「わたしには ジミな片恋がにあってる」    そう思ってた。だけど…。    教室の片隅、甘い恋が始まる――。    ハデ男子×ジミ女子    ジミ男子×ハデ女子    ジミ男子×ジミ女子    ハデ双子×ジミ女子    『わたしに××しなさい!』の遠山えまのピュア恋4編つめあわせ。    収録作品    ジミコイ/コロンブスの憂鬱/みみもとに降る君の声/五条坂さん家のキレイな秘密
[1巻無料] ジミコイ 分冊版 ジミコイ
ハデ女子・若菜がひそかに片思いしているのは、ジミ男子の加賀野くん。今までジミ男子に告白しても断られ続けた若菜は、ひそかに心の中でだけ想い続けることにしていた。だけど、ある日の放課後、教室で二人きりになり、思わず…? ジミに片恋している全女子にエール! 遠山えまの最キュンストーリー。
[1巻無料] チェリージュース
乙女と南がたった3日ちがいのキョーダイになって5年。最近、南は乙女にドキドキしてるけど、乙女のほうは片思いの相手・周(あまね)くんにキスされて……!? あまくてせつない究極のブラザー・ラブ、スタート!
[1巻無料] 1年5組いきものがかり
モンスター男子、現る!! 山田える(15)。動物ならなんでも飼っちゃう、通称「いきものがかり」所属。でも、新入部員がバンパイア!! そのうえ、センセーの正体も……? 次々と現れるモンスターに、える、大ピーンチ!! 「ちょっとだけ、かじってもいい?」バンパイアに、オオカミ男に、透明人間……イケメンモンスターとのドキドキMAXラブ!!!
[1巻無料] ようこそ! 微笑寮へ なかよし60周年記念版
「なかよし」60周年を記念して、復刻! 麻琴が入学したのは、全寮制の微笑学園。同室の美笛、さよりたちと、ドキドキの新生活がスタート。でも、いちばん気になるのは、同じ名前の“誠”のこと……。“恋愛禁止”の寮を舞台にくりひろげられる、運命的青春ラブ! ほかに、傑作1編も同時収録。
[1〜3巻無料] 王子とヒーロー 分冊版 都会デビュー
勝平花、16歳。都会の学校に転校早々、学園のプリンス・王寺勇輝にひとめぼれ。でも恋どころか、空気あつかいのクラスでは友だちすらできなくて、裏庭が定位置…。そんなある日、陸上部のヒーローで影の人気者・高良紘と「友だち」になったことで王子とも急接近! ドキドキの第1巻!
[1巻無料] 王子とヒーロー
「田舎ッ娘(こ)」、イケメン男子にはさまれて困る!! 勝平花(かつひら・はな)、16歳。都会の学校に転校早々、学園のプリンス・王寺勇輝(おうじ・ゆうき)にひとめぼれ。でも恋どころか、空気あつかいのクラスでは友だちすらできなくて、裏庭が定位置……。そんなある日、陸上部のヒーローで陰の人気者・高良絋(たから・ひろ)と「友だち」になったことで王子とも急接近!? そのせいで嫉妬の的になった花に、次々とピンチが――!!
[1〜3巻無料] 花君と恋する私
委員長×停学男=ハナマルの恋!? 心にきゅんきゅん響く初恋ストーリー始まりです! ――花(はな)君のなんてことない言葉にいちいち胸がぎゅってなるのは、なんでなのかな――優等生で委員長だけど、ちょっと抜けてる七世(ななせ)。暴力事件を起こして停学中の花君の意外な落とし物を拾ってから、花君の優しさと笑顔に気づいて……!?
[1〜3巻無料] 嫌いになります、佐山くん! 分冊版
「僕のことを嫌いになってくれたらなりますよ、恋人」生徒会長・鮎川若菜の片想いの相手は、後輩の佐山くん。ある日、勇気を出して告白するものの、佐山くんからの返事は、無理難題すぎる“お付き合いの条件”で……!?年下男子に翻弄されちゃう。胸キュン必至のピュアラブコメ!【#1「今日からあなたを嫌いになります!」を収録】
[1巻無料] 嫌いになります、佐山くん!
生徒会長の鮎川若菜には想い人がいる。それは生徒会の後輩の佐山くん!ある日、思い切って佐山くんに思いを告げた若菜。しかし告白の返事は、無理難題すぎる“お付き合いの条件”で…!?若菜の片想いの行方はいかに――!? 人気作家が描く、年下男子翻弄系ピュアラブコメ!
[1〜3巻無料] 高嶺の蘭さん
勉強もスポーツもできてその上クールビューティーな蘭(らん)は、周りから“高嶺の花”と呼ばれ、一目置かれている。だけど同じクラスの晃(あきら)だけは、普通に明るく接してくれて…!? 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第1巻!
[1〜3巻無料] 私がモテてどうすんだ
私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?
[1〜3巻無料] 初恋はじめました。 分冊版 いまだけほっといて
恋愛から解脱した充実の“脱モテ”ライフを送っていた姫子。ある日突然、学園の王子様で、世界的陸上選手っていうハイスペック男子から愛の告白をされて…! って、そんな少女マンガみたいな展開、メーワクなんですけどっ! 衝撃の第1話。
[1巻無料] 初恋はじめました。
恋愛なんてぜいたく品だしめんどくさい! 恋から解脱して、しあわせなおひとり様読書タイムをこよなく愛す姫子。リア充な同級生を横目に、充実の底辺ライフ満喫中! でも走り高跳びの世界的選手で、年下のイケメン春樹に突然、告白されて…!? ”脱モテ”なのに「歳の差&カースト差ラブ」をつきつけられた姫子は…!?
[試し読み増量] 青空、紙ヒコーキ
どうせこの思いを忘れるなら、あきらめたほうがいい……。横須賀への恋心を秘めたまま、三角は卒業式を迎えようとしていた。でも、彼が企む「ある計画」に巻き込まれることになってしまって!?二度と戻らない青春の瞬間を描いた、水上航の傑作短編集!!
[1巻無料] 先輩! 今から告ります!
「いい女はフラれたりしない」が座右の銘の女子高生、小春。友だちに「小春=いい女」と認めさせるため、学校一のイケメン・神鷺先輩に告白。【!即フラれる!】 次第に先輩のことを本気で好きになった小春は、「あきらめない限り、フラれ確定ではない!」精神で…両思いになれるまで告白することに! “恋愛ゾンビ”女子・小春の、大胆すぎる告白とピュアな気持ちに全国の女子が超共感! 片思い女子の新バイブル『告りま』!
[1〜2巻無料] 大地先輩はズルすぎます! 分冊版
まだ恋をしたことがない高校1年生の椎名もえは、映画館で出会った学校イチのモテ男子・篠原大地先輩に一目惚れ! 友達からは「あの人は住む世界の違う人」と言われちゃうけど、勇気を振り絞って自分の気持ちを伝えてみたら、奇跡的に付き合えることに!!? 初恋後輩×イケメン先輩の心拍数上がりっぱなしラブ! episode1「住む世界の違う人」を収録。
[1巻半額] 大地先輩はズルすぎます!
まだ恋をしたことがない高校1年生の椎名もえは、映画館で出会った学校イチのモテ男子・篠原大地先輩に一目惚れ! 友達からは「あの人は住む世界の違う人」と言われちゃうけど、勇気を振り絞って自分の気持ちを伝えてみたら、奇跡的に付き合えることに!!? この先輩に惚れ逃し注意!!!!!! 『キスくらいは慣れるようにしとけよ』初恋後輩×イケメン先輩の心拍数上がりっぱなしラブ!!
[1巻無料] 恋するふたごとメガネのブルー
ももとさくらは、超なかよしのふたごの姉妹。 幼いころから病弱だった姉のもも。妹のさくらは、活発な元気な子。性格はまるっきり正反対だけど、ふたりの世界をなんでも半分コして生きてきた。そうすれば、倍の世界が楽しめるから…。 内気な姉のももが初めて恋をして、全力で応援しようと意気込むさくら。だけどその相手は、さくらの同級生のフジタ…!?
[1〜3巻無料] 恋わずらいのエリー
地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子。唯一の楽しみは、かっこよくて爽やかなオミくんこと近江章を眺めつつ、日々の妄想を“恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。でもある日、オミくんの裏の顔をうっかり知ってしまったうえに、恥ずかしいつぶやきが彼にバレてしまって……。変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマルLOVE!