やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻無料] アンクールデッド
【死神JK×御曹司刑事!? 異色タッグの謎解きミステリー、開幕!】死体に引きつけられる体質と類稀なる推理力を持つ女子高生・あんくは、警視庁捜査一課の御曹司刑事・兼盛と「見つけた死体の謎を解いて手柄を兼盛に渡す」という秘密の契約を結んでいる。そんなあんくが今回見つけた死体の謎とは…?
[1巻無料] セカイの果て
あずさは、いじめから逃れて都会から田舎に転校してきた中学2年生。自分の身を守るためだけに、クラスのリーダー格・春日と付き合っている。春日から執拗ないじめを受けながらも屈しない河口と出会い、自分も強くなろうと決意するあずさ。だが、勇気を出して春日に別れを切り出したとき起きてはならない事件が──!? 【同時収録】番外編 セカイのはじまり
[2〜3巻無料] ハジメテノサツジン
「うちら殺人犯だよ」。普通の女子高生としてお嬢様学校に通う・繭(まゆ)。仲良くなった音(おと)・悠(ゆう)と充実した女子高生活を送っていた。しかしある日、繭と悠は音が担任の先生を突き倒したところを目撃してしまった。先生はそのまま意識を失ってしまう。気絶しているだけだと説明する音だが…!?
[試し読み増量] 奇妙な晩餐会
藤井みつるが精巧な筆致で描く、奇妙な9つの物語。 とある洋館で開かれる秘密の夜会。そこで賓客達が楽しむのは、遥か遠くから仕入れた9つの不思議な話。あなたもゲストのひとりとなって、怪奇、狂気、妖気に満ちた物語の世界へご一緒しませんか――?
[1〜2巻無料] 鬼獄の夜 単行本版
極限状態でのエロティックホラー! その閉ざされた村には、人を喰い、女を死ぬまで犯す鬼がいた…! 楽しかったはずの幼馴染たちの小旅行は呪われた廃村に迷い込んだことによって地獄絵図と化す。 【同時収録】描きおろしマンガ『目隠しでイケナイこと』
[1〜2巻無料] 絶叫学級
ようこそ、恐怖の授業へ! 何気ない日常に潜む、もう1つの世界へあなたをご案内します。/1時間目「悪魔のゲーム」地獄のはじまりは、拾ったゲーム機だった… 2時間目「呪いの絆」「憎しみ」で結ばれた少女たちの、血塗られた復讐!! 3時間目「メリーの食卓」苦手なものを食べてくれる人形。敵か、味方か!? 課外授業「優しいママの家」ネットで知り合った理想の「ママ」。その正体は!? ほか、大反響を呼んだホラー計6編を完全収録!!
[1巻無料] 箱庭のソレイユ
美術教室の講師・戸張有希が殺害された。犯人はその教室に通う“天使”と呼ばれる少年だった。それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。事件が風化しつつある今でも「天使が犯人ではない」と信じるあさひと「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、ふたりで事件の真相を探ることを誓う。
[1話無料] 【単話売】花の悪夢
本当にあった「怪談」を始めましょう。現役・怪談師と新進気鋭の作家が紡ぐ実話系怪談開幕。/ある地方の踏切で、繰り返される不幸。幸せな日常にふいに訪れる恐怖の瞬間。それは…。File.1 裏切りの踏切 ※こちらの作品は『月刊officeYOU 2020年11月号』に収録の「花の悪夢」と同内容です。
[1巻無料] Bar白色天 女と男 欲望の百物語
あなたの『欲望』は何ですか? 『昔、騙された男に復讐したい』『夢の中だけでも人生を謳歌したい』『恋物語の主人公になりたい』『すべてを覚えていられる記憶力が欲しい』『美人になって得をしたい』 『欲望』を満たした先に、あったものとは――。
[1巻無料] from End〜自由という名の妄想と殺意〜
新米の高校教師の篠宮ルイは、ある日、生徒である早瀬琉生が大切にしている写真を見てしまう。そこに写っていたものは自身が高校時代に性的虐待を受けている姿だった。消し去ったはずの過去が突然晒され、恐怖するが、それは再びおとずれる地獄のような日々の始まりに過ぎなかった…。
[1〜2巻無料] Honey Bitter
不思議な力を持ったため、身をひそめる思いで生きてきた珠里。だが叔母の調査室で働くことで、前向きに生きようと決意した。そんな時…珠里の前に現われたのは!?