やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] め組の大吾 
朝比奈大吾は、子供の頃、火事の現場から自分を助けてくれた消防士に憧れて、自分も消防士になる道を選んだ青年。消防学校での研修を終え、中央消防署・めだかケ浜出張所に配属された。憧れの消防士になれた大吾は、大張り切りで出張所に行くが、所長の五味をはじめ同僚の先輩たちはなんとものんびりしていて、気が抜けてしまい…。若き熱血消防官・朝比奈大吾の活躍と成長を熱く描いた、スーパー消防官アクション!! 
[1〜2巻無料] ラフ
大和圭介(やまとけいすけ)の目標は競泳日本一。二ノ宮亜美(にのみやあみ)の目標は飛びこみ日本一。反発しあう二人の仲は、まだまだ未完成(ラフ)なのだ!!
[1〜3巻無料] 火の玉ボーイ 
姿をくらました自称・探偵の父親を捜して湘南の地にあの男がやってきた。とてつもなく肝っ玉のデカイ奴、火の玉ボーイこと火野玉男。奴が目覚めたとき、とんでもないことが起きる。合い言葉は「ハングリィィ!」。
[1〜3巻無料] 行け!! 南国アイスホッケー部 
南国・九州の浜津学園アイスホッケー部は、理事長の道楽からできた弱小チーム。そんな浜津学園にカナダから助っ人がやってきた! その名は蘭堂月斗(らんどうげつと)。実は、カナダリーグを永久追放された超ヒキョー男。だから、部員たちの間にはトラブルが続出。だが、その冴えわたる卑怯テクニックで創部以来の初勝利をもたらしたから、さあ大変! 単なるアイスホッケーまんがを超えた性春ワンダーランド!! 問答無用の久米田式お下品攻撃に、キミは耐えられるか…!?
[1巻無料] 燃えるV 
勝負に負けたことのない、流れ者の狭間武偉。通称・ビクトリー狭間。宿無し・金なしのまま、お金持ちのお財布を狙って、真夏の軽井沢へ。暴走族の抗争は、一人で軽くケンカ流しで勝ってしまう。そんな様子を見ていた、新月嬢が、下心丸出しのテニスコーチを懲らしめてほしく、武偉にコーチとの戦いをお願いする。テニスに関する知識は皆無の武偉だが、日本5位のコーチとの戦いは成り立つのか!?
[1巻無料] 拝啓サラダボーイ 
大鳳財閥の次期当主・大鳳あゆむは、品行方正、成績優秀、スポーツ万能、人気抜群の高校生。だが、母親からみれば、息子はまだ半人前…というわけで、立派な跡取りにするために毎日きびし〜いお説教。それにも全然めげずに、あゆむは元気いっぱい、無邪気に同級生のあおいたちと遊び回る毎日。そんな息子を素直でなくなったと思い込んだ母親。もっと次期当主らしい自覚を持たせようと、なりふり構わず、色々な手段を企むが…!? 第1巻!!
[1巻無料] 白蓮のファング 
▼第1話/千葉の闘犬王▼第2話/零のデビュー戦▼第3話/本物のデビュー戦▼第4話/後悔の涙▼第5話/零の闘志●登場人物/吉村誠(闘犬師を目指す少年)、零(シベリアの狼犬。誠と共に立派な闘犬を目指す)、滝猛留(左幻太という土佐犬の飼い主。誠の友達でもある)、安斎進之介(零の母犬を殺した闘犬横綱・雲龍の飼い主)
[1〜5巻無料] 烈火の炎 
花火師である父親と2人暮らしの少年・花菱烈火は、「忍者」に強い憧れを抱く高校1年生。地元では負けナシと恐れられている同級生・石島土門をも一蹴してしまう烈火は、日頃から「ケンカでオレに勝ったらその人の『忍』になる」と公言しているものの、いまだに自らの君主を見つけられずにいたが…。400年の時を超えた因縁を巡る戦いが幕を開ける! 炎を操る烈火が繰り広げる、長編忍術スペクタクル!!