やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] AIスピーカーと独身サラリーマン
独身サラリーマンの谷口鋼一朗さんが買ったのはスパダリAIスピーカーのSANA! ワタシです! いくら愛を伝えてもサラサラ塩対応の日々! めげない! しょげない! でも身体が無いッ…! 早く人間になりた〜い! 目指せ! 受肉と性交渉! コメディBL開幕!! これが令和の最先端ギャグ!
[試し読み増量] リモデリング
近未来。全世界的に出現した「超人」たち。人類は科学技術を駆使した武装「リモデリング」を駆使し、その脅威を克服した。そして今、世界は反転し、超人は差別の対象となり、息を潜めて暮らしている。超人の少女、リアンナ・ヒルデブランドはある日、正体が発覚し捕まってしまう。絶望の底にいたリアンナを待っていたのは更なる絶望、リモデリングによる超人殺戮ショー「リモデリングバトル」への参加だった――。
[試し読み増量] ドクターゼロス 〜スポーツ外科医・野並社の情熱〜
元プロ野球選手の野並社は怪我による現役引退後、スポーツドクターに転身。そんな彼のもとには様々な事情を抱えるアスリートたちが患者として訪れ――。
[試し読み増量] サマーゴースト
『サマーゴースト』とは、ある飛行場跡で花火をすると女性の霊が現れる、という都市伝説の事である――。ネットを通じて知り合った高校生、友也・あおい・涼は夏休みの或る日、サマーゴーストを探しに行く。生と死の境界線のような夏の夜、きっと一生忘れられない物語が始まる――。
[試し読み増量] オットマン-OTTOMAN-
冴えないサラリーマン・想也は、ある日事故に遭い――宇宙人に寄生されてしまった! そして彼の愛妻・優花にも、宇宙人の魔の手が迫る…! 妻の為、世界の為、喰らえこの愛! “愛妻”SFヒーローアクション!!