やまだ書店からのお知らせ
2021/11
一部のios書籍アプリにて現在不具合が発生しております。
≫詳しくはこちら
  

[1〜3巻半額] DEAD Tube 〜デッドチューブ〜 
映画研究部に所属する業得学園2年・町谷智浩は学園トップクラスの美少女・真城舞に、ある日突然、声をかけられる。なんでも2日間だけ、24時間完全密着の撮影をしてほしいとのこと。同行する町谷だったが……!? 実力派タッグが放つ戦慄の学園スリラー!!
[1〜2巻半額] Mr.CB 
舞台は昇格を目指す国内3部リーグの小さなクラブ。元サッカー日本代表の吉永は無名の高校生・千明にセンターバックとしての資質を感じ、育てはじめる。サッカーに関わるすべての人々へ捧ぐ、熱き魂のセンターバック物語!!
[試し読み増量] オーバーレブ!90's―音速の美少女たち― 
峠で噂の「音速の美少女」とは!? 走り屋たちが正体解明に沸く「音速の美少女」を、あの涼子が、アイカが、サワコが、そして謎の男が追い求める!! レジェンド漫画『オーバーレブ!』のアナザー・ストーリー。疾走感あふれる走りと緊迫のカーバトルを眼に焼き付けろ!!
[1巻半額] クロスオーバーレブ! 
伝説の「オーバーレブ!」が帰ってきた!! あれから10年…、涼子、アイカ、サリ、サワコ、それぞれが刻んだ青春バトルロード!! そして今、新たなる主人公・鈴科モトを迎えてはじまるクルマ愛の爆走ストーリー!!
[1〜2巻半額] サエイズム 
友達を作るのが苦手な女子高生・美沙緒。クラスでひとりぼっちの彼女を救ってくれたのは、勉強も運動も容姿もすべて“完璧”な、冴。だけど冴の“友情”は、どこか歪んでいて……。
[試し読み増量] マシラ ―殺戮の村― 
山奥から確かに聞こえてきたのは、僕ら人間を殺そうとする声……。迷走サバイバルホラー、開幕。裂イテ、殺シテ、喰ウ……。
[1巻半額] 角栄に花束を 
1934年、田中角栄は三国峠を越え東京にやってくる。まだこの時は、何ももたない少年が後に世界に誇る名宰相へとなっていく。田中角栄、生誕から1世紀。その男の知られざる素顔が、令和に描かれる!! 小卒から総理大臣まで、昭和最強“成り上がり”ストーリー開幕!!
[1巻半額] 巨蟲山脈【電子単行本】 
東海地方G県にある有名なオカルトスポット“双子山岩トンネル”…行方不明者が絶えないというこの場所に、肝試しと称してVtube配信用の動画撮影にやってきた剛たち。だが、そこで遭遇したのはなんと巨大化した蟲だった! 犠牲者を出しながらも、昆虫学者・榎稲穂の助けを得て蟲を撃退し逃げるが…!? 『大巨蟲列島』スピンオフ!! 巨蟲VS.人間の残虐サバイバル!!
[1巻半額] 巨蟲列島 
修学旅行中に旅客機が墜落し、孤島に漂着した女子高生・織部睦美。しかし、その島は巨大昆虫の巣窟と化していた。昆虫たちのエサとなった高校生たちは地獄の島から生きて脱出できるか!?
[1巻半額] 公道ウルフ 
漫画家・直見コウジの緊急の原稿を運んだ高校生バイト。彼は元F3レーサーの颯ユウヤだった。彼は直見のチームのMR-Sのドライバーとして立候補するが、奥多摩の峠で彼を待ち受けていたのはスープラを駆るGT500レーサーの北野ミノルだった!!
[試し読み増量] 松かげに憩う 
描かれるのは、幕末の器才・吉田松陰! 幕末という狂乱の時代の中で、教育とは何か、人とはどう生きるべきなのかを説く。今まで描かれていなかった伊藤博文のやりのこした想い。高杉晋作がなぜ、狂乱のカリスマとなれたのか。そして、なぜ吉田松陰という幕府転覆の核が生まれ、その男の目に日本の未来がどう映っていたのか。全日本人必読の美麗ヒストリーコミック。時代を越えて“狂”のレクイエムが鳴る……。
[1巻半額] 大巨蟲列島 
辰野神島へと脱出した睦美たちは天空を制圧するトンボに追いつめられる! カブトムシ、蚊など新たな巨蟲が出現する新章開幕!!
[1巻半額] 大阪MADファミリー 
伝説になって消えた環状族『大阪MADファミリー』! その会長のDNAを受け継ぐ娘・リク。彼女は『シビックEK9』を所有するレイナと出会うことにより“走り屋の世界”へと踏み込んでいく……。シビック魂、炸裂! 新・大阪環状族レジェンド!!
[1巻半額] 日本を創った男〜渋沢栄一 青き日々〜 
幕末・明治を生き抜き、日本を近代国家に導いた資本主義の父・渋沢栄一。その知られざる、若かりし姿が描かれる。現在のみずほ銀行、三井住友銀行、JR東日本、キリンビール、サッポロビール、東京証券取引所、日本赤十字、日本郵船、川崎重工、清水建設、東京ガス、帝国ホテル、そして日本銀行、これらの礎となる481社もの企業を設立し、近代日本を築いた偉人! 令和新時代の今だからこそ知っておくべき日本No.1重要人物。農民から伝説の男へ。最強成り上がり歴史伝、開幕!
[1巻半額] 優駿の門2020馬術 
伝説の名馬ボムクレイジーの仔として注目されたムーンだったが、99戦1勝で競走馬生活を引退。誰よりも速く走ることしか教えられてこなかったサラブレッドが、新たな就職先として連れて来られた場所は高校の馬術部だった。オリンピックという大舞台への出場を夢見る少年・少女と共に、未知の馬術競技に挑む「第二の馬生」がすぐに始まるはずだったが……!?