やまだ書店からのお知らせ
2021/11
一部のios書籍アプリにて現在不具合が発生しております。
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] コールドゲーム 
「女王の花」作者による宮廷サバイバル!王から政略結婚を命じられた王女・アルナ。侍女・カミラと入れ替わり、アルナは護衛の女騎士として同伴する。そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の正妃候補たち。この国で正妃の座争奪戦が繰り広げられていて……?秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを懸けた宮廷サバイバルが今、始まる!!!電子版特典スペシャルかきおろしとカラー扉付き。
[1〜4巻無料] 愛と獣と十戒と【マイクロ】
この世界の理は「奪うか奪われるか」「生きるか死ぬか」… 不幸を絵に描いたような貧乏高校生・大神アイコに隣室に引っ越してきた謎の男・犬居。 アイコを「守る」という彼の素性は冥府の番犬・ケルベロス!? その先に待つのは天国か、地獄か… 待望の第2巻!
[1〜4巻無料] 女王の花 
亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!? 和泉かねよしの描く歴史ロマン超大作、待望の第1巻!!
[1〜3巻無料] 水神の生贄 
平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!?「こんな幼子とは愚かな」「いいだろう妻にしてやる」少女の数奇な運命がいま動き出す――。
[1巻無料] 魔女は死にたがり
不老不死の魔女シェリルはいつも死にたがっており、服毒自殺を試みては死ねない日々。そんなシェリルに密かに想いを寄せている使用人アシエルは、死んでほしくないと願いながらもしぶしぶ死にたがる彼女の世話を焼いている。ある日、見た者は死ぬという「幽霊の葬式」の記事を読んだシェリルは、またもアシエルを伴って旅に出るが…
[1〜4巻無料] 魔女は死にたがり【マイクロ】
不老不死の魔女シェリルはいつも死にたがっており、服毒自殺を試みては死ねない日々。そんなシェリルに密かに想いを寄せている使用人アシエルは、死んでほしくないと願いながらもしぶしぶ死にたがる彼女の世話を焼いている。ある日「呪いの館」があるという胡散臭い記事を読んだシェリルは、そこに行けば死ねるのではないかと考え、アシエルを連れて旅立つが…
[1〜3巻無料] 「今日も、おいしそうですね」【マイクロ】
すごく、おいしそう。好きになればなるほど、あなたを食べたくなっちゃうの…!長い間、鎖国状態だった“鬼ヶ島”が開国。鬼しかいないこの島に、人間の男性がやってくることに!初めて見る人間に興味津々だったけど、やさしくてかっこいい彼に、一目惚れしちゃって…!?鬼×人、禁断の断食愛ストーリー!!
[1〜5巻無料] 7SEEDS 
ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
[1〜5巻無料] BASARA 
高度な文明が20世紀末に滅びてしまい、日本は王の一族によって支配されるようになっていた。その後、国民は、暴君の圧政に苦しみ続けてきた。そして300年の時が過ぎた。山陽地方の白虎の村に双子の兄妹が生まれた。兄の方はタタラ、そして妹は更紗(さらさ)と名付けられた。兄のタタラは暴君の圧政から人民を救う“運命の子”と予言され、村人だけではなく、王族に反感を持つみんなの希望を託されていた。ところが、赤の王の軍勢に村を襲われて、タタラは殺されてしまう。妹の更紗は、タタラの死を隠すために自らタタラとなり赤の王への復讐のため、立ち上がった。その時から、つらく長い戦いの旅が始まり…。 ●収録作品/BASARA