やまだ書店からのお知らせ
2021/11
一部のios書籍アプリにて現在不具合が発生しております。
≫詳しくはこちら
  

[1〜4巻無料] 死神坊ちゃんと黒メイド 
触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる__幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは…彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ!触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい…アリスの手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!?Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!
[1巻無料] 正義の味方の作り方 
強く正しい「理想のヒーロー像」を守れ!!半数以上の人間が超能力を持ち、世を正すヒーローが飽和した時代。新人刑事の遠山が配属されたのは、公安六課なる部署だった。その仕事は、行きすぎた正義を振りかざすヒーローを逮捕し、未熟なヒーローを裏からサポートすること…! ”痛みを力に変える”能力を持った残念な先輩刑事・天守と共に、「理想のヒーロー像」を守るべく暗躍するが…!? 超変則能力バトル、第一巻!!
[1巻無料] 服従都市
「人喰い繊維」パニックホラー開幕!成績優秀でスポーツにも秀でた高校3年生・綾羽 京は、刺激がなく代り映えもしない日常に、うんざりしながら日々を過ごしていた。その日常が脆くも崩れ去るとは知らずに…!いつものメンバー、ミント・恋香・真綿の3人と、渋谷へ遊びに出た京。そこで目の当たりにしたのは、街を行き交う人々の身に着けた衣服が、次々と凶暴な化け物へと変化し、人間を喰い千切る凄惨なシーンだった!あまりの出来事に立ち尽くす京たちだったが、次の瞬間、突如としてムクムクと蠢きだしたミントの衣服が、その獰猛な牙で、隣にいた綾香に襲い掛かり……!!?渋谷のあらゆる場所で、あらゆる種類の衣服が、繊維が、人間たちを喰らい尽くし、街を蹂躙していく!!崩壊した日常の中で、京は無事に生き残ることができるのか…!?ノンストップで繰り広げられる、新感覚“人喰い繊維”パニックホラー、開幕――
[試し読み増量] アイドルの家計簿
芸能界ライフ&マネーコメディー、開幕!この春 上京して一人暮らしを始めたばかりの高校生・円ハル。実は彼女、芸能事務所に所属する駆け出しタレントなのです。初めての仕事は何?取材の衣装を用意するのは誰?…それから気になる、お給料は…?芸能界のはしっこ、"普通"の芸能人のウラ側日常譚、始まります。
[試し読み増量] ジャイアントお嬢様
でかいお嬢様は、いいぞ。4才の誕生日で貰った「街」を発展させてきたお嬢様、富士動機子(ふじどうおりこ)。だがある日、大切な街に謎の侵略者が襲来!街のピンチに慌てるお嬢様に、執事セバスチャンはしれっと巨大化ドリンクを手渡し…!?街も身体も愛情も、でっかいものほど愛おしい。巨大化×お嬢様×ギガントアクションで送るお嬢様でっかくなるだけコメディー!!
[試し読み増量] ふぞろい僕らは嘘をつく。 上
15歳の少年少女、すれちがい恋物語中学3年生ながら靴職人として活躍する縫ヶ屋結(ぬいがやむすび)は想い人・源(みなもと)わさびのためにある嘘をつく。ほっこり時々切ない恋の物語ーー上巻です。
[試し読み増量] 餓天使
極限状態の人間が生み出す、真の地獄開幕!謎のテロ組織により、生物兵器「餓天使」が世界中に解き放たれる。その魔の手は、聖オリビア学園にも伸び、校舎は血の海に…生徒達は生き残るために、「餓天使」を殺す“悪魔”となれる「D―エンジン」なる薬を手に入れる。だが悪魔となったものは、代償として命を落とすことに――命の価値は、誰が決めるのか。極限状態まで人間が追い詰められた時、本当の地獄が始まる!!
[1〜3巻無料] NOBELU−演− 
世は空前の子役ブームに沸く。一攫千金を狙う一握りの親達。貧しい暮らしのドン底から、砂金を掘り当てたい。何の文句がある? 自分の子供なんだから。そして彼らは“子焼く“の世界に足を踏み入れる――… 生きるために、演べる。芸能界に生きる子供達の真実を描く衝撃物語、第一巻!!
[1〜2巻無料] ヌけない聖剣ちゃん
聖剣ちゃんのパンツを脱がせ!とある森の奥深くに眠る伝説の聖剣「エクセリア」。運良くエクセリアをゲットした旅の鍛冶師・タタラだったが、聖剣は台座からヌけず!しかも女の子に変身して……パンツが脱げたら聖剣解放!!高飛車ポンコツな聖剣ちゃんと欲望一直線な鍛冶師が巻き起こすちょいエロ異世界コメディー!次に来る異世界漫画はコレ!!
[1巻無料] ねこと私とドイッチュラント
ごきげんな異国ぐらし物語、はじまります。日本から移り住んで、この素敵な国にようやく馴染んできました。緑の多い石畳の街、ドイツはベルリンに住むトーコちゃん。物書きのお仕事をしながら、相棒のねこ・むぎくんと暮らしています。今日も二人の食卓はご機嫌そのもの。いい匂いといい手触り、ほのぼの異国日常ストーリー、読んだらあなたもほっこり。